こんばんは


8月びっくり💦

そらるいカレンダーは
水浴び後の涼しげなのと
アツアツなお写真デレデレ



コロナまた怖いことになってきましたね。
今度はうがい薬の買い占め、転売がありそう…

駅から家までの歩道にマスクが点々と気づいただけでも5枚落ちてますねんゲッソリ

風に飛ばされたんか💧

ポイ捨てなのかムキー

通学路になってるから子供なんかな。
布の名前入りのもあるんよねポーン
子供でも落としたら拾ろて真顔



そらるい~ラブラブ

そらちゃんも(奥)スリムに見えてる口笛

フクロウって不思議ルンルン



羽の具合で
印象変わるよねルンルン



普段は
オバケのQ太郎みたいなボディ照れ
(たとえが古いねん…真顔)
ドラえもん体型の方がわかりやすいね💧
咄嗟に印象深い方が出てくるキョロキョロ

コロコロしとるのもフクロウなら
許してもらえるし爆笑

可愛い~❤️
なんて言うてもらえる口笛



ニヤニヤ



人間もいざと言う時だけ(どんな時…アセアセ)
シュッと細くなれたらええな~口笛

るいるいは細身でモデル立ち照れ

 

弟やから
るいるいはO次郎かな照れ



バケラッタ爆笑



そらちゃんが何かに反応して
カニさん動きなだけの動画です照れ