こんにちは

夏休みなんですね。

人間の子供が側にいないと季節感がないニヤリ
暑いから夏ってことだけわかる…おばけくん

子供からのLINEおねがい
お父さん帰る。
ワクワク爆笑ラブラブ

お父さんやっぱ帰れん。
しょぼーん~しょぼ、しょぼ…チーンハートブレイク

次男なんて
ふく!(うちの返事の言い方…はい、ってことデレデレ)
それすら最近、LINEの返事もなし笑い泣き

いくつになっても子供に気持ち振り回されてる
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ💦

ほっといたろ~って思うけどそうもいかない
あまあまなおかん真顔

想うことも幸せと感じよう~笑い泣き


るいるい~ラブラブ

ママの足を観察中照れ



お名前を呼ぶと見てくれます。

そらちゃんは?って聞くとそらちゃんの方を
観ます爆笑

理解していることも多くて
頭いいみたい照れ←アホおばけくん



飛ぶのも速い照れ



運動神経もええんねデレデレ



そらちゃん~ラブラブ

るいるいは素早く移動するから
見守るのは大変やね照れ



そらちゃんは
おっとりさんやから見失うね照れ



ママのこともるいるいのことも気にしてくれて
優しい子照れ

空気の読める男おねがい



そらちゃんはうちの大黒柱やね口笛

ママも構わんといかんし、
るいるいもほっとけないね照れ

頼りになる三男やわラブ