こんばんは

外出自粛期間延長されましたね。
予想してたけど

主人は海外にいるのでいつ帰って来れるのやらショボーン

前回のメンテで深爪されて腹が立ったけど
今、思うと長持ちして良かったんかな💦

でもそろそろ行かんとあかんから
運転手パパ~早く帰って来て口笛

メンテの為だけ…⁉️ニヤニヤ


そらるい~ラブラブ

そらちゃんがお昼寝してたら
るいるいが入ってきましたガーン

気持ち良さそうに寝てたからね。
珍しくお怒りキョロキョロ



るいるいは気にしないタイプキョロキョロ

ほら、
兄ちゃんおめめパチクリ睨んでるよ。

怖くないけどデレデレ



るいるいの空気の読めない
天然っぽいのもいいねデレデレ



その後、そらちゃんは譲ってあげていました笑い泣き



昨年のGWは引っ越し準備で忙しくてあまり
お出かけできたかったけど一昨年はそらちゃんと
レンゲ畑に行ってましたおねがい

ブログは、見返すことはあまりしないんやけど
お花が似合って可愛いんですちゅー←アホ音譜

観てやって下さい🎵