こんにちは
 
マスクの跡が消えないまま…💦
このままシワとなってしまうん滝汗

がんばれ~お肌~ルンルン 
押し返せ~ルンルン



そらちゃん~ラブラブ

ちょっと前やけど
春を感じにお散歩に行きました。

徒歩1分の桜のお花見照れ

葉桜やったけどね💦



桜の見頃は
あっという間💦

今年はコロナの影響で
ゆっくり観れないから
余計にそう思うショボーン



ご近所は
緑が少ないんよね。



人と会わんようにコソコソと写真だけ撮って
帰りました。

引っ越し前はお家の前の道路が桜のトンネルやった
からお部屋からそらちゃんもよくお花見して
ましたデレデレ



お弁当持って
お花見もしたね口笛

お口開けて緊張ぎみ💦



垂れ桜も綺麗やった~デレデレ

このグランドで子供がサッカー習ってました。
一生懸命な姿が浮かぶ照れ

懐かしい~おねがいウルウル←コロナ引きこもりで
心が疲れてるニヤリ



道路の桜に向けて
ライトアップしてくれている方もいて
ロマンチックでした照れ




るいるい~ラブラブ

お家のお花達とおねがい



おちりで
お花さん踏んでるやん真顔



一頭身口笛



表情が変わったと思ったらびっくり



カラスが近くの電柱に止まってたんねニヤリ

🦉(ヽ゚д゚)ショボショボ💦

そらちゃん以上に
ビビりちゃんですニヤニヤ