こんにちは

自粛もう疲れた…
友達に会えんし、お買い物もでけんし、
こんなに辛いなんてえーん

普段、人間は私1人なんでまともに話すことも
ない日も多くて

母とは会話が成立しないし💦

まだ先は長いですよねチーン



そらるい~ラブラブ

フクロウ語を話したい照れ

お話いっぱいしたいわ。

そらるいは無口やし、聞いてないから
一方通行になりそうやけどね笑い泣き


スヤスヤおねんねちゅー

そらちゃんは
ここにいることが多くなったね。



なんでか…と言うと

るいるいが
そらハウスの住人になってます。



最初はるいるいがリビングに来ただけで
怒っていて…
怒るって言うても精一杯の睨みをして
小さい声でチュンチュン言うだけですニヤニヤ

いつかは大喧嘩になるとちゃうんかと
心配したけど💦



いつの間にか譲ってくれたね。

たまに
そらハウスの中のオモチャの
確認だけして出て行くんよね爆笑



優しいお兄ちゃんで 
ほんま良かったね笑い泣き

そんな兄ちゃんの優しさも
気にすることもない弟笑い泣き



そらちゃんは
ご隠居さんか…ニヤニヤ



1階 そらちゃん
2階 るいるい

2世帯で住んだらええやん照れ