おはようございます。

朝の投稿なんて始めてのような…ニコニコ


そらるい~ラブラブ

昨日は肌寒くて一日中雨で
引きこもり日和口笛

ずっと起きたまんまの服でしたニヤニヤ


そらちゃん~ラブラブ

🦉|_-)))) ガサガサ…

おちり見えてるで~デレデレ



時計番のお仕事の日かな照れ



🦉10時ちょびっと過ぎをお知らせしますソラ("⌒∇⌒")

乗りやすいんかな照れ



そらちゃんにズーム照れ



流行りのお鼻見おねがい

サブちゃん並デレデレ



るいるいも
お兄ちゃんのお手伝いに来たんやねおねがい



そらちゃんはるいるいの
お鼻見か~照れ



あごのもふもふラブラブ

可愛い~爆笑



🦉12時半をお知らせしますソラ("⌒∇⌒")

私はやっと重い腰をあげて
マスク作ってました~口笛



そらちゃんが目の前にいてくれてるから
頑張れるでラブ



見るたびに
表情が変わっていて楽しい照れ

急に何?爆笑



降りてきた爆笑

時計と被っとるで~

溶けたんか爆笑



あんよのお手入れもしてる照れ



ペーパーマスクと布マスク出来ました~照れ

大きさバラバラやんニヤリ

こういうのは性格が出ますな真顔💦



🦉9時41分をお知らせしますソラ("⌒∇⌒")

今日もここ爆笑