こんにちは

家の近くの桜も散り始めました。

これは少し前のお写真おねがい



気が滅入る今日この頃ショボーン

そらるいと行くと人が寄ってきて
しまうので一人でウォーキング照れ



来年はお弁当持って
ゆっくりお花見できますように



鷺ちゃんがいましたラブ

目が合ったらビックリして
飛んで行ってもたニヤニヤ



自粛引きこもりもお花があると気分が
落ち着く~口笛



そらちゃん~ラブラブ

寝てるみたいね。

昔、実家にいたアヒルさんはこんな風に頭隠して
寝てて可愛いかったおねがい



最近、飼ってたペットのことをよく
想い出します。

水鳥はカルガモもいて
気性の荒い子であの嘴で噛まれると
結構痛くて💦
捻りも加えるから青アザになって
ましたわ滝汗

懐かしいな~

また噛まれたいデレデレ
今やと青アザが染み付いてまうけど💦


そらちゃんは羽繕い中

尾羽がボロボロで
爪楊枝みたいになってるやんポーン



それで相手の急所を一撃するやつ…

必殺仕事人照れ

🦉シャキーンソラ( ・`ω・´)



キメっニヤニヤ




🦉( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ゞ-☆

るいるいに
見といて欲しいんかぁ?爆笑