こんばんは

マスク、次はいつ手に入るかわからないので💦
作ってみようニヤニヤ音譜

ペーパーマスクの作り方は教えてもらって
作ってんけど~
お見せできるようなんではありません。
これはパパ用やねデレデレ

今度は布マスクにチャレンジ口笛
みんな考えることは一緒で
ゴムとか鼻ワイヤー、品薄ですやん真顔



そらるい~ラブラブ

そらちゃんは
椅子ニコニコ

るいるいは
そらハウスの屋根の上にいます照れ



そらちゃんの大好きな場所で
ここだけは譲れなかったけど
るいるいに押しきられた感じやねニヤニヤ



仕方ないな~みたいな
そらちゃんおねがい



そうでもないんかな…

チラチラるいるいを見てるニヤニヤ

退いて欲しいのを察して欲しいんやけど…



るいるいには通じてないみたいやね爆笑

 

そんなん
気にするわけもなくニヤニヤ



大胆にも
そらハウスで
遊び出した爆笑

無邪気やねピンクハート



これはどこ見てるんだかキョロキョロ

上過ぎやん。

平静を装ってるんかニヤニヤ



やっぱ
気になる爆笑



🦉まぁ…
ええわソラ(  ̄- ̄)



るいるいも
この場所が好きやもんね照れ



わかってもらえんのでついにびっくり
(写真は撮れなかった💦)

るいるいを蹴散らしちゃったゲッソリ



と言っても
体をツンツンするだけの威嚇です爆笑

三角おめめニヤニヤ

そらちゃんの一番怖い顔のつもりやね照れ