こんばんは

昨日は
そらのお誕生日にいいねも
ありがとうございましたおねがい
 
おサボりブログにも関わらずコメントも
いただいて凄く嬉しかったです。

フクロウにお誕生日おめでとう~
なんて言うてくれる人は側にはいないからね笑い泣き


でんでんちゃん~照れ



チラ見えのあんよも
モッフルンルンモフルンルン



そらちゃんは
若いるいるいと比べると動きもスローですニコニコ

もともと💦どんくさくておっとりした性格も
あるんかしれんけど



歳を取ったな~って思うこともあって
それだけでウルウルしてしまいますショボーン

ママの心配を他所に解体工事を始める子ゲッソリ



いつか…

その日までしっかり見てあげないとね。

ママ強くならんとあかんわショボーン



まだまだ若いもんには負けてられないよねウインク

ママと一緒に老いも楽しもうね~デレデレアヘアヘ



雨漏りするからやめなさい~笑い泣き



🦉はっ(´・ω・`)?

ここはどこ的な爆笑



ふと、止まるニヤニヤ



るいるいは
ボロボロにされないか
不安でソワソワしとるんかニヤニヤ



背伸びして



これは真似っこせんでええんやで真顔



解体作業の職人技を盗もうと
見に来たんかな~滝汗