こんばんは

花冷えですね。
寒い~滝汗
またカイロの出番です💦

コートもクリーニングに出せないやん。


そらるい~ラブラブ

るいるいの背後から
忍び寄るそらちゃん爆笑



隣にとまりたいんやね。

どういう経路で近付こうか考えてるんやね爆笑



🦉来んでもええよ~ルイルイ(  ̄- ̄)💦



そーっと動きだした
そらちゃん照れ



やっと隣にいけたね口笛



とどかない…ニヤニヤ

がんばれ~照れ



避ける
るいるい💦

あんよがはみ出てるやん真顔



🦉と…とどかない…ソラ💦

めげないね口笛



引っ張り過ぎやでニヤニヤ



るいるいが
ガチョーンしてます~デレデレ



  🎁  🎁  🎁

まいまいさんから
いただきましたおねがい



フクロウ柄、
そらるいに似てる~デレデレ

マスクほんま助かります笑い泣き

いつもお気遣い
ありがとうございますラブラブ


寝起きドッキリの寝ぼけ顔のそらです照れ
      ⬇️