こんばんは

暖かかったです☺️
関西のソメイヨシノもそろそろ開花かな~
コロナウイルスの影響で宴会自粛の所も
あるようですね💧
花見酒でけんのねえーん

  🌸 🍺 🌸 🍺 🌸

一目惚れしたそらるいの部屋のゴミ箱ラブ

蓋付きの思うようなんがなかなか
なかったんよね~

くっちゃいのは蓋せんとねゲッソリ

さっそく見慣れないものに反応して
そらちゃんが乗ってました。

乗り心地もいいようね口笛



朝はいつも物干し側の警備が習慣な
そらちゃんニコニコ

カーテンが開いてないと
ママの顔をみて催促するんよね照れ

そやけどラブラブ丸~い爆笑



るいるいも
隣にやってきますおねがい



だるまさんルンルンだるまさんルンルン
(やっぱり💦だるまさんはそらちゃんやね爆笑)

にらめっこしましょルンルン



あっぷっぷ!!👀〰️👀



るいるいが目を反らしてしまったから
負けやね爆笑

笑いそうになったんやねニヤニヤ



闘いの後もすぐに
仲良しさん(*^3(*^o^*)ラブラブ