こんばんは

兵庫と大阪の往来自粛って困るよね😵

そらるいの水分補給は
シュッ💦シュッ💦と
霧吹きであげています。

予備を100均に買いに行ったんやけど
品切れゲッソリ

除菌水を入れるために購入してる人が
多いみたい💧

コロナウイルス、いつ終息するんかな…
先が見えないのは不安ですね。



そらるい~ラブラブ

どっちが先に入るか話し合いしとんかなおねがい



遠慮しとるん?

一緒に入ったらええやんデレデレ



で…

るいちゃんが逃げて行っちゃったアセアセ

そらちゃんがお先やね。



そらちゃんも入らんのね。

るいるいの所へ照れ

るいるいとくっつきたいんね。



るいるいから
もふもふ照れ



待ってました~❤️の
凄くいいお顔デレデレ



まだ少ししかしてないやんニヤニヤ

兄ちゃん
待機中やで爆笑



もう終了なん…笑い泣き



🦉待ってる…ソラ (´ε` )

目を合わせようとしとるけど
スルーねニヤニヤ

るいるい~笑い泣き



で…💦

るいるい
入るんか~いポーン



ガン見のそらちゃんニヤニヤ



おつかれさま~笑い泣き

お兄ちゃんは人間もフクロウも大変やね照れ