こんばんは

今までしっかりしてた義母も老化が進んで
きましたゲッソリ

すでに実母には手を焼いてます。
親子やとお互いに言いたいこと言うて
しまうし、考えが違うからかな。
子供の頃のことがクラッシュバックして
ややこしい。

両方とも介護やとどうなるんかな…💦

暗なる~(  ̄- ̄)


気を取り直して♪ヽ(*´∀`)ノ


そらるい~ラブラブ

た、楽しそうで何より…ね滝汗



るいるいは
真似っこせんでええんよキョロキョロ

まだしぐさが子供っぽい照れ
9ヶ月になりました。



そらちゃんはるいるいが来てから
昼間は凄く活発照れ

疲れてよう眠れるんか夜中は静かです。

そらちゃんのガサゴソする音や呼び鳴きで
寝れなかった日が懐かしいな照れ

フクロウのことわからないし💦
育児ノイローゼみたいになってたわニヤリ



るいるいと一緒やと
若返るよね❤️