こんばんは

風邪ひいて熱が出てましたニヤリ

そらるいのお世話せんといかんから
気合いで治しました~口笛

疲れが出やすいこの時期、みなさんも
お気をつけ下さいね照れ


しばらくの間しんどくて引きこもりしとった
もんやから照れ

仲良しさんな姿もたくさん観れた~照れ

そらるい~💖



るいるいは
ここはどこ?私は誰~?な
お顔ニヤニヤ



そらちゃんのお風呂も覗き見でけたしニヒヒ

引きこもりもええもんでした口笛



書類の整理をするために引き出しを
取り出してたら💧

巣箱かっ真顔



そらちゃんが
中を探検してましたニヤニヤ



しばらくここで落ち着いてました爆笑



Twitterもまたちょこっとしてるんで
されている方、良かったらそちらの
そらるいにも会いに来て下さいねおねがい