こんばんは

師走ですねぇアセアセ
大掃除、早めにせんとあかんと思うだけで
そのまんまニヤニヤ

引っ越ししてまだ半年やけど
汚れるもんですねガーン
網戸とか窓サッシ…
掃除しにくい場所をみたら
嫌になってしまうゲッソリ
 


そらちゃん~ラブラブ

何か急にとまったんよねデレデレ



洗濯干して部屋に入ったら乗ってきましたおねがい

ママに甘えたかったんかな~デレデレ

いや💦
たまたまそこに頭があったからだけみたい真顔

 

るいるい~ラブラブ

頭に乗って移動する兄ちゃんは
不思議よねウインク



ママタクがそら様をるいるいの所まで
お送りしますよ口笛






  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント

まいまいさんから
いただきましたおねがい

かわいいフクロウさんも
ありがとうラブ



カードも可愛い~セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青犬ラブ



ともりんさんからもメルちゃんカードセキセイインコ青
ありがとうラブ

お二人から幸せ溢れるガードもいただいて
来年もいいことありそうやわ😊