こんばんは


そらちゃん~💕

ティシュをビリビリ破いてた悪い子ちゃんを撮ったろ~デレデレ



フクロウ誰がそんなんしたん?ソラ(’-’*)♪

とぼけたようなお顔で知らんぷり爆笑



近いよニコニコ



パパとSkypeしてたら飛んで来ます。

フクロウつんつん( ´∀`)σ



だんだん激しくなってきて汗
あんよでプチッと画面を消してしまいます爆笑

フクロウパパしゃいなら~ソラ(≧▽≦ヘ)♪

消したら満足して飛んでいく~

分かってしてるっぽいやんニヤニヤ



お外の鳥ちゃんも可愛いおねがい

上の階にお住まいのイソヒヨドリちゃん照れ

ポンポンふっくらラブ



帰宅すると出迎えてくれてるようで
居ると嬉しくなります照れ

綺麗な羽してるおねがい



うちのベランダ見たら汗
うんぴをしまくってましたゲッソリ

トイレになっとるんね笑い泣き