㊗️㊗️㊗️
陳情令
配信開始5周年

✨✨✨


はぁぁ、、、
思えばこの白黒ビジュアルをみた瞬間から
阿令愛生が始まったんよおねがいキューン
そっから派生した🐰🦁ファンだもん〜爆笑






 陳情令の本国予告編🐇

映画の予告みたいですごいよ〜✨

私これ初見かもしれない!!!!!!

 

ファンメイドのお祝い動画💚❤️.

2度目はぜひ

イヤホンして

音量上げて目を閉じて

音声だけ聞いて!

 

ちょい涙出る。。。

わかる人にはじゅうぶん伝わるはず✨


熱い夏の物語



撮影2日目

ふんとにきれぇぇぇ〜ラブキューン


まんま二次元の世界✨




今夜放送してました

観ながらブログ書いてます〜笑笑笑





もう懐かしくてー爆笑飛び出すハート

子供時代から青春時代に毎日のように

聴いていたヒット曲ばかりで〜🎵

ユーミンの真夏の夜の夢のライブなど

カッコいいなんてもんじゃない!

当時のコンサートはプラチナチケット✨

今どきのどのコンサートも演出が本当に

凝っていて超盛り上がるんだけど

彼女のコンサートはそのルーツじゃない?

ユーミンは超絶カッコいいしゴージャス

で憧れでしたよね〜❤️

冬彦さんは衝撃的だったーーー!!

多分読んで下さってる皆さんは同世代

なようなのできっとわかってくれるはず笑い泣き


サザン、TUBE、オフコース、山下達郎

明菜ちゃん、聖子ちゃん、ピンクレディ

キャンディーズ、オメガトライブ、井上陽水

安全地帯、吉川晃司、ZARD、百恵ちゃん、

米米CLUB、大滝詠一、ツイスト、、

とりとめなく書いちゃいそう〜笑い泣き笑い

懐かしい懐かしい全部歌えちゃうし

なんならピンクレディ全部踊っちゃう?

米米も歌えるでーーー笑

ちなみに旦那は矢沢のえーちゃんいのち笑笑


ドライブのお供は?

気持ちを上げたい時は?

ラブラブな時には?

落ち込んだ時は?

失恋したときは?

カラオケの十八番は?


きっと誰にもあるはずだよね〜照れキューン


そしてその曲を聴くとその当時のワンシーン

ワンシーンが思い出されて一気にあの頃の

若くて可愛い自分に戻っている照れ

やっぱり恋愛関係が一番多いでしょラブラブ

片思いしたり仲良くなったり嫉妬したり

振ったり振られたり…どんな場面にも

その時聴いていたあのメロディが蘇ります

ここんとこクルマのお供はサザンばっか笑

てか

みんな大好きで甲乙つけられないんだけど

今日の気分はコレかなぁニヤリ



本当に歌唱力のある2人の名曲✨


今夜今一度耳を傾けてみたら

今夜(627)の気分にピッタリだなぁ〜と思い

急遽ちょいとつぶやきたくなって

しまいましたてへぺろ


♪今日のささやきと
昨日の争う声が
ふたりだけの恋のハーモニー


誰よりもあなたが好きだから
ステキな夢 あこがれを
いつまでもずっと忘れずに



こはるさんブログは常に人気だけど

今夜はめっちゃ読まれているようですよウインク


日本の陳情令人気はどこの誰がなんと言おうと

こはるさんのブログを抜きにしては語れない

と改めて感動してます!!



 オープニング曲はもはや伝説だキラキラ

 


本日は㊗︎号外ということでこれにてバイバイ


追記


いつも何度も読み返してからブログを

投稿するのだけど、昨日の号外と称した

投稿は大急ぎだったからやらかしたー!!


陳情令愛=🐰🦁愛

だけじゃないってこと


昨日はちょっと言葉がたりなかった。。

過去ブログでこれでもかーってくらい

陳情令への愛は語り尽くしてきたつもりだけど


作品を作ったクルー、キャストその他

関わった皆さんにとって大事なもので

だから愛情込めて阿令と呼ぶわけで


陳情令5周年は2人だけのものでなく全て

の方々の大事な記念日なのです♡

おねがいお願いお祝い


 

温寧ちゃんの天敵が赤子を歌うって爆笑

さすが叔父上!!






2人も含む阿令ファミリー大好きですーおねがい