ご無沙汰も大ご無沙汰しております笑

え、どなたさんですか?
なんてことになってたらまぁそれも
仕方ないんだけどぉ〜ウシシ

すっかりサボっていたらこんなもんが
表示されたーゲラゲラ!!





なるほど更新が空くとこーゆー感じに

なるわけね_φ(・_・ふむふむ


自分のblogは特に何かの発信元でもないし

自由気ままにつぶやくとこなの


ひと月以上放置でも少なからずアクセスが

あるのは多分"陳情令、肖戦、王一博"の

タグで引っかかるからだと思うけどよだれ


初期の頃の陳情令布教せにゃー!

って気合いはすっかり落ち着いちゃっ

てるし、なんせど素人だからひとつ

更新するのにすっごい時間を費やして

しまうし、このところちょっと推し活に

費やすエネルギー表示がピコピコ点滅して

してしまい

お久しぶりの〜って🐢の歩みになっている


前代未聞級暑い今年の夏はアタシにとって

もスッゴイしんどい事続きで

推したちにムラムラする余裕が

湧かなかった笑


大殺界か天誅殺、八方塞がり、

厄年、先祖の祟りそれとも地球滅亡⁉️笑


どんなかって書くわけにもいかないけど

🐢する元気もないこの夏でした〜


そんなこんなもなんとかやり過ごして

来られたのは家族や友人たち多くの

サポートがあったからでもち🐢友ちゃん

の支えも❣️


んーと全く解決はしてないんだけどねあせる

なんとかこんな感じに生きてますほっこり


お盆休みなんてのも縁が無い生業なので

ほぼ家と職場を往復する日々の中、帰省中

の息子の成人おめでとう温泉ドライブに

行ってきた❣️一泊だけどゲラゲラ


伊豆の石峠を越えたとこのホテル笑ラブラブ

(アタシの🐢指数などこんな程度でワクワク

しちゃう可愛いもんよキスマーク)


露天風呂付のお部屋を奮発したわ〜!!


伊豆高原はよく行くけど今回お初の

ここおススメ〜ラブラブ

改装して綺麗だし静かだし料理美味しいし

スタッフさんはgoodだし大人が静かに

過ごせる空間♡


ひとときではあるけど旅気分と家族団欒と

美味しいもの食べて日頃のアレコレを

しばし忘れて楽しめましたスター


なはずが

実は更に追い討ちかけるような

大珍事件が起きて散々だったんだけどチーン

いつか笑い話として打ち明けますわ笑

(今はまだ全然笑えるもんか案件…ネガティブ)


そんなこんなで

ブログこのまま寝かせておこうかな〜

って思ってたら


ふぎゃん酔っ払い


こんなもん出されちゃったから

ついおいで


だってアタシはこんなに

あざと可愛い

シャオジャンのファン唇.

(あざと可愛いと書いてから3年経つわチュー)



今絶賛配信中のドラマ「驕陽伴我

盛陽-長髪版💪てこれは盛陽クンと

違うでしょーー注意ゲラゲラ



自撮りじゃないし画素数荒いし

お仕事用の表情ではないし

なんでか知らないけどやたらとえっちい

フェロモン撒き散らしててネットは

大騒ぎですねーー炎18禁


絶賛「妄想の素」提供してる笑笑笑

↑ココ大事〜勝手に妄想

するならタダよタダーラブラブ


少なくともこれだけは感じ取れる


心満たされている顔よ


寝起きなのか、撮影終わりなのか

はたまた北京を立つ前の自宅なのか

妄想は果てしなく続くおーっ!イエローハート


🐢だから勝手にこの写真と同じ括りに認定〜


どんな括りってそりゃ🐢ちゃんなら

皆んな知ってるよねUMAくん

それぞれの写真は💝エピソード付by🐢


ほらぁ〜同じhappyなにおいがするー晴れヒマワリ


左上から時計回りの時系列だけど段々と

せくしー具合に磨きがかってるのは

年齢だけぢゃぁないだろうがーハート



ドラマはiQIYI で3話まで

 とりあえず観た!新人デザイナー

盛陽くんはとても可愛い等身大の

現代っ子だねニコ

真剣に考えてるときこんな口になるかもなー

とか

きっと学生時代とかこうやって

パン齧りながらレポートやデザイン

描いていたんだろうなぁとか



家ではこーいうラフなスタイルでくつろい

でいるのかなぁとか


オフィスで働いていた時はこんな

感じでペンをクルクルしてたんだろう

なぁとか

ドラマそっちのけで「一青年シャオジャン」

を妄想しながら視聴してたウシシ

6歳差の「お姉さん彼女」との恋愛話

はこれもまた歳下ワンコぶりが板について

可愛いおーっ!ドキドキドキドキドキドキ←お手本居るからな🐢


インタビューで彼が年下彼氏の

可愛さが出せるか心配してたって

言ってたけど全然イケてるよグッ



なるほどこの笑顔はそーゆー経緯かあゲラゲララブラブ


183.6センチと171センチうーん

実際並んだら目立つだろうね〜爆笑笑い


可愛いカップルラブラブラブラブラブラブ


白百何さん、物凄い美人さんではないけど

サバーっとしてて好感持てますねキラキラ

安藤サクラさんに似てるなって思ったピンクハート

現代恋愛モノは二作品目となりますが

これはネチョネチョ🍆してなさそうだから

日本の電波で放送されたあかつきには

続きを楽しみに観ようと思うわ〜OK





自分が体験した事ないキャラクターを

演じるのはひたすら手探りで掴み取る

んでしょうけど、パラレル盛陽はいつも以上

に表情が自然で豊かなのは間違いねラブラブ


こんなに早く配信されて本当に

良かったねお祝い


普通に26歳に見えちゃう❣️

冒頭のえっちいお兄さんと同じ人

でつか❓❓


大胆ショット出たけどよだれ飛び出すハート

ココまで披露するのはアレ以来だよね?

ジェイドダイナスティーの小凡ちゃんキラキララブラブ

でもね〜

こーゆうチラ見せは余計にヤラシー笑


今度の映画「射鵰英雄伝 」

の郭靖役の為に髪を伸ばし体重も10キロ

以上増やしたそうなので是非とも

大胆な脱ぎっぷりを披露してくれると

信じてるぉ〜ラブラブラブラブラブラブ


できればこのくらいは頼むお願い笑


唐突にごめんなさいねー笑笑笑


こちら私が今1番観たい🇨🇳映画

ブログにたびたび取り上げてる

 

​封神 第一部

の烏爾善監督がWeiboに出した

"ビーチボーイズ"のお写真

ですラブ



どんな映画?


引用元https://japanese.cri.cn/2023/07/15/ARTI4A8MuU00W2TSXfYk1p0I230715.shtml


予告編

こういうピンク色してないスペクタクル系

大好き💕

7月20日に公開して今はなんと売り上げ

25億元超えゲッソリ


主人公の1人「姜子牙」をお馴染み

黄渤氏が!


姜子牙に特命を与える「元始天尊」に

推しメン陳坤〜ラブラブ


そしてこの人ですよ〜❣️


殷(商)の紂王の第二王子「姫发(發)」役✨

長空之王でイボと熱い共演を果たした

マイ推しメン于适くんハートが物語の中心に

なるんですよ‼️


さっきの「ビーチボーイズ」のど真ん中

に居るのがユーシ(発音するとシュに近い

からユーシュと書くね〜)


神話と史実が混ぜこぜになってて

かなり空想も入っているので理解しきれる

かどーかアセアセあせる

過去にもドラマや映画、アニメ、ゲーム

などの作品があったそうだけど

今回は超超大作として時間と

お金と手間を沢山かけて作られたそう

ですね〜

向こうの道教的な概念とか神話とか

果たして日本人のアタシが理解できるか

はわからないけど

ユーシュくんの「若者ジファ」の

成長や生き様を通じて世界観を垣間見る

ことが出来ればいいなほっこり


https://m.weibo.cn/detail/4939398088492026

5年経ち垢抜けて自信もついたように

見えるよね♪


以前、彼は乗馬も弓術もこなせるんだ

すごいわって書いていたけども、、

なるほどねえ、そうだったんだ目ハッ


彼が初めてこの作品にたずさわったのは

なんと2018年だったそうガーンあせる

ちょっと長いんだけど興味おありな方

は是非観て〜❗️泣く笑い泣き

本当に1から作り上げてきたんだわねえーん恋の矢

若い俳優さん達はなんと24週間の合宿

訓練したんだそう!!


コレ観てやっぱり陳情令のメイキングが

すぐに浮かび駆け出し阿令ボーイズの奮闘

を思い出しちゃったし泣花

また

ジャンさんが騎馬の練習をしていたとか

モンゴルの大草原を髪を靡かせて駆け抜ける

姿を妄想して重ね合わせたりニコニコ飛び出すハート


浮気はいっぱいするけど好きのベースは

やっぱりあの子たちですわ愛愛愛


ほぼ新人の彼らが、馬術、武道、楽器

演技や歴史観、体づくりしてから

撮影に臨んだんですねぇ!

その結果があの誇らしげで神々しい

写真だったわけ✨


登場人物が多過ぎて混乱しますけど

この人はすぐわかったーグッ


今楽しく視聴しているドラマ

「星漢燦爛」に出演中〜ラブラブ

李昀锐くん

(あの余生請多指教にも出てらした?

ネチョネチョドラマは観てないので

御免なさい〜!)


話戻してやっぱりジャンさんには

鍛え上げた姿で草原を駆ける南宋の英雄

の野生味あるお姿を見せて欲しい❣️

(でも郭靖ってちょっと愚鈍な性格らしい

んだけどどう描かれるのか興味深々おーっ!)

ここは是非とも一皮むけようじゃないのー❗️


封神は来年に第二部、再来年に第三部公開

日本公開予定はまだありません。。泣


ジャンパイセンの後を受けての代言人グッ

長空之王、封神と大作での好演に知名度も

人気も急上昇中〜拍手

長き時を共に過ごした「伴侶」との絆えーん


ちなみにジファのパパ王を演じた費翔氏✨

昔めちゃイケメーンガーンラブラブ

アイドル時代を経て大物俳優さんに✨

それにしても貫禄ついたなぁゲラゲラ!!


星星星星星星


この子もいずれそうなっていくんだろか❓


9月15日がデビュー9周年ですね拍手


アジアのオリンピック大会がもうすぐ!


歌の収録は去年だけど、たしか

一年延期とかになったんだっけ⁉️

大会の聖火リレーのテーマソングMV

が公開された〜♫




サビがちょっとクセになるね笑

国のお仕事を任されることは彼にとって

はとても良いことなんだよね✨

そこに生きている人間としての誉れ

ですから🎖

ただイボが今極力目立たないようにして

いなければならない弱肉強食のエンタメ界、

お国事情を理解した上で推しかつしないと

いけないと思っているよ?

今のかの国は本当に大変な時期なのかも

しれない、特に若い人たちは苦労して

いると漏れ聞いてますぼけー

ガス抜きに反日を利用する体制には毎度ガッカリ…

でも亀ホテルの夕食、隣の席で中国の方と思われるご

家族はとても美味しそうに日本の食事を楽しんで

おられたわよ?




誰もが最初から諦めることなくこの子

の様に努力したら夢を叶えることが出来る

世の中になるといいよなぁスター

多分夢をみることすら阻まれる若者が

多いのだろう…

どの国もだけど、、大人の責任は

大きいと思うなーショック魂

あ、また脱線ビックリマークねー


それとは別でここはやはりアジア大会での

日本人アスリートの健闘を祈りますー❗️

ラグビーもサッカーも日本チーム最高〜🇯🇵✨


イボは10月のパリファッションウィークに

行くそうね〜グリーンハーツ

本場のファッションの都での

久しぶりのCHANELファッションが

とても楽しみです♪


それにしても〜、痕跡やスマホIP

消してゴルフ三昧とかゴニョゴニョしてる

とか何してることやら注意


どう思う?



こんな動物の癒し動画ばっか観てる笑


おっきなサンマ食べたいなぁ泣


ではまたパー


写真動画公式Weiboより、その他

ネットよりお借りしています