続きです

今年もやっぱり赤だ❤️

人の中から瞬間でイボが持ち上げられた

瞬間はドキッとした〜グリーンハーツ

てか、お嬢さん達スマホ撮りながら

イボのことちゃんと見られたのかな?

って思うし、まー随分とお喋りですこと❗️


これが他の方のパフォのときはもっともっと

うるさかったそうだしひとつ終わる度にイボコール

があったそうであせる


今年は🏍のYHボイコットとなり

イボのファンは🏍と🐢なので当然

🐢の数が多くなって。。

他にもステージに立つアイドルたちが

多く居たにも関わらず、数で勝る🐢の

マナー違反がいけませんでした…


イボステージ以外で🐢バナーも

イボコールもダメでしょ❌

SNSに出てくる映像見てると

子供みたいな幼いファン達に

見えますね、あちらのファンの

年齢層は10〜20代、日本と違いアイドル

の推しカツはある程度の年代になったら

卒業する習慣だと以前から聞いている


コンサート中の撮影行為もお喋りも

私がこれまで体験したものと比すれば

無法地帯よねぇ絶望

でもそれがあっちではきっと普通なんだわ…



極め付けはコンサート終了後に

会場内での陳情令"無羈"の大合唱滝汗


陳情令ファンですけどぜんっぜん嬉しく

ないー魂 

お嬢ちゃん達ここは陳情令ファンミ

とは違うんよ⁉️その他のファンや

イボ以外の出演者さんたちはどう

思って見ていたんだろうってねショック

せめて会場の外で🐢だけ集まりやれば

問題無かったと個人的には思ってるーほっこり


そして一番複雑な思いをしていたのは

他でも無い"推し王一博"だって

気付いてください



そして思った通り🏍🦐たちからの

批判の的となってしまった…

と言っても大陸ではそんなに大きな

問題として扱われていないらしい驚き

まだまだ黎明期なエンタメ界の闇…


何故か日本の🐢まで非難されてるけど

一緒くたにしないでください


私は🌸🐢名乗ってますけど大陸🐢の

それらを全て受け入れているわけでは

ありませんのでパー

彼ら自身の動向から感じる自分の感覚

で推しカツしているつもりだよ🌸

全てこれまでのスタンスに変更無し‼️


©️夏时風


次は28日に公開されるこちらの

プロモ行脚が待っているイボ❗️


プレミアム先行上映での評価は

上々のようですね拍手

街舞の世界そのものと仰る方も居た✨


溢れてくるbtsで

ストーリーはバレバレだけどイボ演じる

陳爍の成長する姿をこの目で観たいなぁ

と思うけどいつか実現できるだろうかスター


 ダンスシーン除いたら熱い人情ドラマ

だよね泣愛飛び出すハート


媽媽がこんな息子の姿を知ったら笑い泣き


"熱いうちに食えよ"

先輩の優しさが嬉しすぎる泣






お母さんとのシーンで思い出に残るのは

母親が「見る勇気が無い」という台詞

でした。私の母も同じことを言った。

「あなたの試合を怖くて見ていられない」


危険な撮影もレースもそりゃ見ていられ

ないよねママさんお願い


媽媽役の劉敏濤(リウ・ミンタオ)さん

ステキな女優さん〜✨47歳ですって!


古装束の媽媽ドキドキ

瑯琊榜での静妃さまは完璧だったラブ


ボルテージも爆上がり中だぉー‼️




古装もやっぱり良いよねぇ




btsはおろかとにかくドラマ視聴してい

ないのであまり語れることが無いのですもやもや


ファンミのおジャンさんはヤバかった

ですね〜ラブラブ古ネタですいまてん…




これはご愛嬌〜ゲラゲララブラブ



元々は気取らないチャーミングな

人だからニコニコ飛び出すハート


玉骨遥のインタビューも良かったね


載せきれない名言のオンパレード♪


ほんの一部抜粋

Q:​すごく挑戦したい役ってありますか?


🐰: ありますよ!いつも魅力的で可愛い悪役がやってみたいって思ってます。


(これも、ずっと昔から言ってる…)

悪役さんせーい‼️

てか玉骨遥ではダーク🐰は発動

しなかったのかな??


Q:演技やパフォーマンスとは別に、将来は裏方の仕事もやってみたいですか?


🐰:たぶん、その可能性は高いですね!クリエーションって、実は連動していると思うし、クリエーションにはバイタリティーがあります。

私も絶対彼は作る側に身を置くことに

なると思ってる❣️


Q. 貴方が時影の役柄に追加したちょっとしたディテールはありますか?


🐰:時影の冷たい役設定を打ち破るようなディテールを追加シーンに取り入れました。ちょっとツンデレだったり、ちょっとズルかったり、ちょっと毒舌だったり…。

あまりにも完璧過ぎると逆に

演じ辛いのかもしれないね…。


🐰:「多分シャオ・ジャンは、まだ自分の人生をここまでしか経験できていない。だから、自分自身の感情を豊かにするために、自分とは違う経験をした違う人生を経験するために、役の中に入る必要があるんだと思います

ここんとこは刺さる言葉ですねにっこり


フル動画こちら💁英語字幕だなぁうーん


 

 役に対しての思い入れ具合…

  

笑笑笑

はい、日本にまで来て心の整理に

時間を費やしましたもんね🐰



すでに撮影が始まったんだね!

11月まで場所を変えながら撮影する予定

 

射鵰英雄伝:侠之大者


大型武侠映画に主演することは大きな

話題を呼ぶこととなることでしょうね♪


あちらでは映画俳優として認められる

ことが俳優としてのステータス!

彼にとって大きな転換となる作品に

なるはずです✨


各地オープンロケもあるので

怪我なく無事に過ごして欲しいですねニコニコ


壮大な草原を馬で駆け巡る勇者を

早くみたいものです🌟


真逆のビジュアルなんだろうね❣️

自前のもみあげのカール具合が堪らなく

萌えるラブ恋の矢恋の矢恋の矢







こんなファンのセンスがステキ🌟



「推し活」を今一度考えてみようか、

なんて思っている昨今。。。


推し活って何?


みなそれぞれがその人なりのカタチで

楽しむものだと思ってるんだけども


こうでなきゃダメって風潮が最近やたらと

目についてて


そもそも推し活しようと思った原点に

戻ってみないとダメかなってね


 自分の人生にプラスになるための

推し活だと思ったんだよね

 

まさにこの通りじゃないのかな、なんて

思ってます〜スター



こんなステキなおばあちゃんになりたい❣️



長すぎたブログを二つに分けてたら

アップ遅くなりました。

今頃ごめんなさいあせる


前にブログ書いたように

なかなか推しカツまで手が回らない

日々よ泣


今一番気になるのは、、、

この子の生え際笑い泣き



久しぶりで長々と失礼しました爆笑

前に書いた通り人生なかなか

上手くいかないもんだわねー{emoji:063_char3.png.笑い泣き}


ではまた〜🌈