ご無沙汰です


今晩会いましょう〜🦁

と白い王子さまにドキドキした

乐華ファミリーコンサートは

待ちに待った2年ぶりの開催と

なりました✨



〜感想文です〜

いきなりエンディングソングから
貼っちゃいますけどね。。

なんかステージ上がずよ〜んと暗いネガティブ
疲れたのかやる気がないのか…
歌手から覇気を感じないのは私だけ??

フィナーレの7分間♪


まずUNIQのシングル「happy new year」

そして定番のYHテーマソングを合唱して

コンサートは幕を閉じました✨


一応本家のも貼っときます♪


ステージひな壇のてっぺんには兄貴分

グループの三人!

何故か…三人でした。。。


前日は四人が勢揃いして喜んでいたのに

一人余計なお○ちゃん混ざっててゲホゲホ


前夜祭パーティーでは

ソンジュ"ヒョン"が明るい笑顔を見せて

いましたよね〜ラブラブ


四年前のファミコンではソンジュ、イボ

ジェイシェンの三人がステージに立った


この時のイボが破壊的な美しさでーラブ

こんなメイク姿はもう見られそうもない…

バックステージでのbtsはほのぼのしたよね花


2年前はイボ、ジェイシェン、

ムンハンの中国チームでの参加だったね♪


今年はそこに韓国人メンバーのソンジュ

が加わり四人出演と知り、イボを含め

UNIQ再結成のステージか観られる‼️

そう期待大でした♪


もう一人の韓国人メンバースンヨンは

UNIQとは別に個別活動してますね


稼ぎ頭であるイボは兄さんたち

の後にくっついてUNIQの中では

やっぱりマンネなんだなーと微笑ましく

見ていたよねニヤリ


ステージのオラオラ感ゼロ爆笑笑い


有料配信限定で視聴可能となる

ファミリーコンサートが始まった


その中で

どうやらライブ配信ではなくタイムラグ

があることが判明してました


事前情報として

イボはマイ・ルールをソロで

UNIQはMonsterを

そんな噂が飛び交ってましたよね〜

正式な発表があったわけではないので

ウソじゃん!とは言えないけども汗


始まってみたら

イボは廿(二十)のみ

メンバーのソロステージに!


ジェイシェン媽媽こと

周艺轩(ジョウイーシェン)


李汶翰(ムンハン)は

ダンスナンバーとバラードの二曲



この日が28歳の誕生日のムンハンは

ステージに立った時は金髪から黒髪に

変わってたけどポーン


そのムンハンはマイクやイヤモニの

トラブルでステージを完璧に出来なかった

らしいチーン↓↓アイコンがしんちゃんおーっ!ラブラブ


なに⁉️何故⁉️

単なるアクシデント?ホンマかいな魂


せっかくのバースデーが台無しとなり

気の毒過ぎる絶望泣

でもちゃんと気丈にカッコよくに乗り切り

ましたよ❗️

YouTubeでステージ確認しましたラブラブ


ムンハンの映像は出てるんだけど

ジェイシェンとソンジュの動画が

見つからないアセアセ


金圣柱
(キム・ソンジュ)


本人の公式Weiboには

今夜会いましょう〜とリハの写真や


終了後にはマカオ〜^ ^と明るく投稿

もしてたぐすん

ソロ活動の合間に飛んできてくれたんだ


ここからは個人的意見です

タイムラグ配信したのはこういう魂胆
とかあってってことですか❓❓

出たよあっち得意の

あったことを
なかったことに

っつーことなのかって思われても
仕方ないと思うんですけどねむかっ

解散したわけでも無いUNIQに
歌わせないで、後輩の若い
子たちにその楽曲を歌わせたりして!
そりゃーLive配信したらファンが
黙っちゃいないから最初から防御線
張っといたってことでいいですか?
UNIQは客寄せってこと?

杜華しゃちょーさん💢

なんなんこーいつもいつもーネガティブ


どうやらソンジュは

配信前に既に歌い終わっていたそうです…

まさか先に帰ったんだろうか?


フィナーレにも居ないって

ソンジュが韓国人だから映像には

出せない…の⁉️

国内での大衆の反韓の声とか限韓令とか

いう政策に配慮してってことですかね?


BLACK PINKのコンサートに行った

俳優さんが随分と世間から叩かれたのは

耳に新しいけども絶望

汪卓成くんも楽しそうなインスタ削除せざる

を得なかったし泣


こんなこと日本じゃ考えられません炎


でも少なくとも彼らはずっと
繋がっていると思うなピンクハート
そんな中、ソンジュがファンへ自分の
YouTubeにステージの様子を
アップしてくれましたハート
是非こちらを観て彼にいいねを押して
あげて欲しいお願い


これ、もちろん配信の映像は無いので

ファンカメの映像なんだよ泣泣泣


ヒョン〜❣️やっぱり

UNIQのメインボーカルは上手い笑い泣き恋の矢


今回のファミリーコンサートの告知は

ずいぶんと前から出してくれて喜んだ

よね、みんな照れ


でもチケット販売のやり方が余りにも

卑劣で🏍さんたちが事務所に怒って

コンサートをボイコットネガティブ

怒る気持ちはよーく理解できますよ今回

の件はね、会社おかしいもん!

でもイボのファンがイボが出るコンサートに

行ってあげないって言うのはそれとは別で

それでもイボのファンなの??とは思う…


なんといっても事務所の屋台骨は

ほぼイボで出来てるようなもんだから

YHのコンサートがイボのコンサート化

してしまう懸念はあったからさ。。。

でも騒動の種巻いたのは事務所だからね⁈


てか一番それを痛感してたのは他でも無い

王一博赤ちゃん泣き色々と大変だったらしい…㊙︎


だからこそ、目立たないような振る舞い

をするしかなかったんだろうし泣


皆が着飾っていたレカペもパーティーも

こんなラフなスタイルで

(とはいえジバンシーにCHANELラブラブ)

小走りに来てちょこんと立って

後ろ向いてササーっとはけて笑い泣き


この時はまだ金髪のムンハンに続いて登場❣️






オフィよりのリハ写真





ステージ前のインタビューは


いつもの塩イボだったほっこり



なんかインタビュアーがドカっと

真ん中に座ってゲストがちょこんと

端っこって変なのーアセアセあせる


とはいえグリーンハート

有無を言わせない素晴らしい

ステージでしたね✨✨


王一博♫廿♫フル


あのバラードをこんなダンスナンバー

にしてしまうなんてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


もうすぐ公開の映画熱烈に合わせての

ブレイキン仕様なんだね〜グッ


オープニングは映画で共演してる

この人達がめちゃカッコいい❗️❗️❗️

イボオフィより

あれ、Tacoさん痩せた?笑


振付師さんWeibo



有名な振付師さんだそうですね〜

街舞4オープニングダンスの振付師さん❣️


オフィ写真





あのスローバラードがこんなに

なるとは思わなんだ〜炎


ブレイキンとコンテンポラリーの

融合が素晴らしいじゃんねー100点


益々ダンススキルの上がったイボは

勿論、ダンサーさんたちが今までで

一番クオリティが高い気がします♪


日本に来たり映画のプロモしたり

毎日飛び回っている中、一体いつ

練習してたんだろう〜ニコニコ


熱烈プロモで気になった

私も絶賛邁進中の"土方焼け"は

外で踊ったからって監督さん?が言ってた

けどまさかねーゲラゲラはてなマーク

ゴルフだよね笑


左手にグローブ焼けあるしウシシ


やっぱり焼けてる笑


先に出たオフィシャルの写真は

いつもの白イボちゃんだったけど爆笑笑い





どこのブランドだっけ?

てか、これってツナギ上部を腰に巻いてる

んだよねぇ❓違ううーん⁉️

ノースリーブでドキッとしたけど本番は

袖ありである意味気持ち落ち着いた笑


 前回の会場はグリーンに染められた

会場だったよね

2年前のブログより

ステージ上の赤いライトが

印象的だったラブ


文字数制限にて後半へ続く。。