これとてもいい写真ですね二重丸

素直な喜びが伝わってきます✨
©️yibo official Instagram

なんというか、プロが写真を撮られる

というよりも自然と「ハイポーズ❣️」って

記念写真撮った感じねお祝い

小学生の卒業式のポートレートみたい

かわいーーおーっ!グリーンハーツ

『ほら見て!ボク貰ったよーー❣️』


©️王一博official Weibo

こっちも卒業アルバムみたい爆笑

やっぱり好きですグッ



第20回中国映画チャンネル
メディアユニット閉幕式


んーとユニットってここだと集団とか

組織ってことでいーのかな??


今年最も注目度の
高い俳優!!

に選ばれましたね〜🎉🎉🎉


「無名」「長空之王」二作品で

選ばれました🏆


©️王一博official Weiboより3枚

🏆受賞シーン🏆





 星姐さまいつもありがとうグリーンハート

 



今回は Weibo Nightより沢山挨拶

出来ましたグッ




今回はお国お墨付き団体による祭典

なので一段とフォーマルな装いだわお祝い





紳士服の最高峰Brioni🇮🇹のタキシード

CHANELの格調高い💎ブローチ

ガラではもはや定番のルブタンの靴

パンツは今度こそハートパンツ❣️



ちょっとね。いつものオフィ写真と

シチュエーションが異なる気がするけどキラキラ

珍しい「メイクルームお支度シーン」❣️


日頃イボを支えているチームのお仕事への

イボのリスペクトだと思ってるー愛飛び出すハート


感謝と敬意❗️❗️←ここは声デカく!


いつも素敵な王一博を世間に魅せてくれる

のは多くの人のこんなサポートがあるからで

イボの気持ちをこうして発信したんだ

と私は思っています

(大陸の唯粉さんたちに伝わるといいな)


最近とにかく顔が柔和なのだよおねがい

 動画✂️

ここんとこの公式はよく笑うよねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



嗚呼〜大泣き花

 涵哥の言葉を知ってなるほどそーだった

のか、と胸がツーンと来たおねだり

 

そしてその予言は現実のものになった✨


この日いとも簡単にテープをキャッチできた

のは必然なんだろうと感激したえーん合格


©️ Dunkelkammer


あの時の若い自分にエールをくれた

恩人を思っていたんでしょうねお願い

イボがこれまで以上に嬉しそうだと

感じたのは単なる錯覚でも無いんだ

なと思ったわ照れ笑い


そして記念の品は持ち帰って一緒に

お祝いするのかなーウシシあくまでも「かな」!


©️ 电影频道 Weibo


銀テのチカラだけじゃない!
イボの頑張りが実を結んだ記念日と
なりました✨✨✨

更なる発展と成長を信じています❣️

イボおめでとうございます㊗️🎉


もう一人お祝いしなきゃピンクハート

推しメンズメンバー于适くんも栄誉に❣️


最も期待度の高い新人男性俳優


に選ばれました🏆

おめでとう🎉



セクシーエクステ取れて可愛くなったラブ


銀テキャッチ隣で目撃してましたキラキラドキドキ


そして刘晓世監督も✨

メディアが最も注目する新人監督賞受賞🏆


揃って受賞はめでたいめでたい🎉


ハグしてバイバイバイバイ

毎度ながら先に帰ったのねーーおいで


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


そして連日の登壇ですね〜おーっ!笑い



上海国際映画祭2023
閉幕式


中国国内で開催される唯一の

国際映画製作者連盟公認長編映画祭です

日本からもかなり多くの作品が参加して

いたようです♪

(先日はカンヌ映画祭で役所広司さんが

栄誉に輝いて素晴らしかった!)



【熱烈】が映画祭の閉幕式を

飾ります〜拍手




​映画『熱烈』の衣装を着て第25回#上海国际电影节#に出演し、爽やかさと熱意あふれる笑顔で、良い夏を過ごしましょう!  






フォーマルの昨日とは全然違うーゲラゲラ笑い

これもまたとても良く似合うし爽やか〜グリーンハーツ


熱烈チームのレカペこちら〜↓

わちゃわちゃすごく楽しそう❗️❗️

イボもリラックスして見えますグッ

ちょっと恥ずかしいかなイボ〜ゲラゲラ⁉️


レカペではCHANELのネックレスを

身に付けてます✨

パンツはGIVENCHY👖



流行りそう 「博一夏❗️❗️」おーっ!グリーンハーツ

 

ご一緒にー♫


ぼーいーしゃ!!


んーうーんえっくす???


​映画の中と外の会話の登場人物は、異なる人生において同じ熱意を持っています。 若手俳優の @UNIQ-王一博 は、シャネル アドバンスト ハンドクラフト シリーズの刺繍入りツイード ベストとラインストーンで装飾されたポロシャツを着て、星がきらきらと輝き、若い夢がぶつかり合う第 25 回 #上海国际电影节# の閉会式に出席しました。素晴らしいですね「夏」!


このCHANELはカジュアルで個性的グリーンハート






 わいおーっ!踊ったーグリーンハート

最後はなんだろ可愛いーなグリーンハーツ

 

来月になればプロモが始まること

でしょう❣️

これは文句なしの楽しみになりそうです♪


ひまわりひまわりひまわり




新代言人就任おめでとう🎉


アドルフって読むのね〜おいで

薔薇の香りのヘアケアしたら

憂鬱な季節も乗り切れるかなキラキラ


でも🌹っつったらこの人思い浮かべる

けどねウシシラブラブ


欧莱雅PRO Weiboより


映画のために伸ばしている髪がせくしーラブラブ

週明けにクランクインかなスター


内モンゴルとかでロケもあるんだよね?

体に気をつけて行ってきてね花



青島ビールは120周年だって🎉🎊


青岛啤酒欢聚时刻 Weibo挨拶🐰✨


服のせい?

なんかなで肩〜ゲラゲララブラブ


姪っ子に勧められて先日飲んだ台湾ビール

より断然青島ビールの方が好き‼️

(もちろん好みはそれぞれねお願い)



ドラマは明日が最終回?


観たいけどやっぱりがまん泣

またcctvでやるの?

こちらもお国を挙げての力の入れ様よウインク


最後は癒されようかな照れグリーンハートハート

むちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ
雲深不知処でこんな風に戯れ合う黒白
見たことある〜笑笑笑



最近この人にもお世話になっておりますピンクハート



電気料金が考えるだけで怖いけど

無理しないでエアコンは使おうぞ笑い泣きピリピリ



写真動画ネットよりお借りしています

不具合あれば削除します