昨晩の Weibo Movie Night


今回は日本でもリアタイ出来たニコニコ飛び出すハート


長丁場なのでちょこちょことかい摘み

ながらイボのとこだけ覗いてましたスター


女優さんたちのドレスは今回も気合十分

だったねラブラブ

知らない女優さんだらけだった笑



夕方からレッドカーペットが始まった二重丸


✨イボ「熱烈」「長空之王」レカペ✨

英語字幕あり


©️yibo official  Weibo







文句無しのCHANELのジャケット

シャツ、ネックレスと

靴は安定のルブタン👞

👖はもしかしたらもしかしてアレウシシ🌈


©️logo



©️logo




胸元のココクラがチラッと可愛いグリーンハート

特徴のキルティング模様が🐢にはちょうど

「x」に見えちゃってボチャボチャ笑

本気で「xだぁ〜ラブラブ」って思ってるわけ

じゃないけどな注意

子供じゃあるまいしな注意注意注意




お色直しはセリーヌでグリーンハート


©️反駁遺憾

©️旡尽夏・博君一肖




なんでこんなに「引き」なのー⁉️


おばちゃん見えないからデカくしてまえ!




こっちの👞ちょっとヒール高いのよね!

それ差し引いても脚長いですグッ


ちょっとこれまでと路線が違い過ぎて

シャツ忘れたんかとかネクタイ結び方
忘れたん?とか 
ワイワイ観てたんだけどおーっ!

今年のセリーヌ秋冬コレクションの
コンセプトだって
そのうちにわかりました笑

fashion press netさんよりお借りしました

men's・women'sそろって

皆んな首にタイを巻いてましたわゲラゲラおいで


今回イボはこれらの組み合わせでしたOK

個人的には右のコーデが良かったなぁウシシ


イボは昔からセリーヌは好んで

着てるよねグリーンハーツ


言わずもがなこれら同台時は

皆んなセリーヌ❣️


それ以外もこんなに!!



先日のもグッ

ずいぶんとイメージがアセアセ


⭐️年間期待度大作品表彰⭐️



⭐️年度注目度俳優・監督受賞⭐️

イボ登壇フル動画


俳優賞は王一博、张孑杋

監督賞は大鵬、王宝強


どこかで見たなと思ったら

「唐人街探偵」シリーズで

推しメン:リウ・ハオランと競演して

いた俳優さんだった目

監督もされるんだなぁキラキラ


先程ビックニュースが飛び込んできたびっくりマーク


程耳監督も同じく来日中だったとはアセアセ

YH関係者も来ていたからもしや

売り込みか?なんて声も出てたけど

まさかこんなねーガーンハッ


ポチっとして監督の語り全部読んでね❣️


イボのイの字も出てこなかったあの日

買い物オンリーじゃなかったのねアセアセ

あの土砂降りの中チャリで??

とりあえず風邪引かなかったのか心配もやもや


あとは。。。このご時世

色んな意味で日本ロケはちょっと

心配でもある…


前述の「唐人街探偵」の3作目は

舞台が日本だった


渋谷スクランブルも郊外にそっくりに

再現したセットでした


見たことのない銭湯や寺院やお相撲さん

など日本人の目には違和感だらけだったよ?

もちろん街中でロケもありましたけど!

そんな中で長澤まさみさん、三浦友和さん、

染谷将太さんなど錚々たる顔ぶれが

熱演していましたね✨


イボの演技を本当の日本の風景の中に

溶け込ませて見せて欲しいです監督〜❣️


でもまだ実感は湧かないな笑い泣き


戻りますうずまき


プレゼンターの貫禄ある俳優さんとの

絡みは家族と協議案件だったかもーゲラゲラあせる

てかよく喋ったねこの方おいで

私は存じ上げないけど、華流ドラマに

ハマったきっかけ「ミーユエ」役

大女優スン・リーさんのご主人だそう飛び出すハート

ミーユエにハマらなければ陳情令を

観てみようなんてならなかったお願い

上目遣いやめれねー


身構えて硬くなるー笑笑


俺のジョークを笑ったらダメだよ👂🏻

で結局なんて言ったのーーはてなマークはてなマーク


受賞の挨拶はたった一言

「皆さんありがとうございます」


コレぞ王一博ですグリーンハート


ステージでもやってたんかーいおーっ!ビックリマークビックリマーク


レカペ見てすぐに 

抖音galaの時と比べてちょいとおつかれ
かなと思ったショック

やはりちょっと元気ないかも。


いつもの場所にニキビ、そして毎度

唇も荒れてますもやもや

弱点の胃腸系がお疲れなのかもしれません…

フィナーレ待たずに帰ったのは正解❗️



長空之王はレカペはインタビューは

無かったのかな見落としてる??



せっかく胡軍氏、于适(ユーシュ)くん、

イボと監督が久しぶりに勢揃い

だったんだけどなぁえーん


胡軍氏の圧がハンパないねゲラゲラ

その辺にいたら絶対避けて通る笑


長空之王プロモから我が推しメン名簿に

名を連ねるユーシュくん❣️

やっぱり目を引きます❣️

役のためかな?髪はエクステですかねキラキラ


©️于适Yosh Weibo


⭐️Next Blake 俳優受賞⭐️


以前ここで触れたこちらの出演映画も

ノミネートされたようですラブ


年度注目作品ノミネート


 

封神《第一部》

7月20日公開とあります✨

全部で三部作になるとのこと。

その第一弾!


上のポスター切り取りピンクハート

ビジュアルにそそられますねえ〜デレデレラブラブ



この人もわかります⁉️

またまた推しメン陳坤キラキラ

こりゃなんと尊い御姿よ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

この人のちょっと儚げな線が

萌えポイント唇


そしてもう一人よーく知ってる人居るの目


下矢印下矢印下矢印


グラサングラサングラサン


黄渤アニキだよ〜おーっ!ピリピリ


プロモ行脚で見かけないなぁなんて

思ってたけどこれも含めあちこちで

お仕事沢山されてるからですねグッ


満を辞して公開されるのね❗️


映画公式トレーラーこちら

大きなスクリーンで観たい大作だわ炎


ユーシュくん、イボ、そして

黄渤氏、こうして繋がっているのは

ファンとして勝手に嬉しいなと思ったグッ


スタースタースター


今日の工作室より



この感じ✨

スッゴくいい❗️❗️❗️


ポスターの文字はジャンさんの自筆⁉️

頑張って訳してみたぞ❣️合ってるかえー?

​人生はこの什刹海の一部に限定されるものではなく、什刹海の外にはもっと広い世界があります。

什剎海とはドラマの舞台

肖春生の生まれ育った北京にある

湖に囲まれた美しい地区のこと


いつの世であれどこの国であろうと

若者が抱く広い世界への希望や憧れに

なんら変わりはありません照れ



もう中盤くらいに差し掛かってますか?

春生に大きな試練が起きているらしい…

頑張ってネタバレは見ない見ないえーん

そんなに出さんでいいって〜笑い泣きあせる



©️CHALI官方微博 

艶やかですねーーーハートハートハート

これとても好きですラブ



ウェッジウッド Weiboより




なんか2枚とも既視感あるけど

綺麗だからいいのハート

 

美しく鮮やかな色に負けず劣らずの

華麗なる代言人ですことラブラブラブラブラブラブ

 

こどもの日のウェッジウッド Weiboより

うさぎの蓋!?

可愛い可愛い可愛いラブラブラブラブラブラブ

代言人への愛を感じます✨



いよいよ映画撮影が始まります!!

元気で無事でお願い



色って色々あるから綺麗だと

無理くりこじ付けるゲラゲラ笑い笑い


皆さん笑顔を見せてくれて

ありがとう〜by🐢



お天気がスッキリしませんね。。

台風も影響しているのでしょうもやもや

また大きな地震がアセアセ


肖戦の言葉を借りて


⭐️順調利利 平平安安お願い