1週間のご無沙汰です笑


2週続けての豪雨によるあちこちでの災害

そしてウクライナのダム決壊の大惨事に

なんともやりきれない気持ちになる一方で

テニスの加藤美唯さんが気持ちを

押し潰されずに逆風を見事に打ち返した

姿に感動したりと感情が忙しい1週間

でした花(まぁ他にも。)



天災だけは別ですが。。


何事も自分に負けないことが一番

大事なんだなと思った

強いから誰も責めたりしない

ただそこには支える何かが必要かと✨


合間に遅い厄落としに行って気持ちは

多少は軽くなりやしの木


帰りに体重は重くなる🐷


この店(今話題の)キスマイのmvロケの場所

だった(たまたま知らずに寄りました)

🏍好きにはたまらん場所かもウインク


ジャニネタいやな人御免なさい魂が抜ける


これ本当なの〜びっくりはてなマーク

まぁ話半分てことで口笛


海外へ進出するってウワサされてたけどにやり


=記事一部抜粋します=

紫耀クン元々ダンスしていた子だけあって

その実力は相当高いと聞いてますが

もしこの記事が本当だとしたらきっと

街舞のこととか知っているんじゃない⁉️

イボとの共演なんて実現したら凄いなぁラブラブ

逆にイボの来日もあるかも知れないしね✨




あと赤西くんはアメリカでお仕事している

のかと思っていたら全然知りませなんだアセアセ

中国でドラマに出ていたとはポーン


先月まで配信してたのね〜気づき

なんとゴリゴリのファンタジー滝汗

©️凌雲志 Weibo

配音なのかわかんないけど当然セリフ覚え

なくちゃいけないし勝手の違うところで

こんな活躍してたんですね〜

もちろん

彼のファンは普通にご存知でしょう!

推し以外のことアタシは全然知らない

んだよなぁって思った次第お願い


誰でも頑張る人は素直に応援しますでチョキ



あと。

"不道徳行為に非常に厳しい"チーン

長空之王では全く居なかったことになってた

我が推しクンをよーく知ってます…


その点この子は全く心配ないのだグッ


抖音&電影奇遇夜


日本からはリアタイ出来なかったとか?

アタシはそもそも遅刻するつもりで

美味しいとこだけ楽しんでます笑


©️logo



フルのレカペシーンありがとうございます❣️


入場から退場まで約5分の動画↓


セリーヌのフロックコートがスタイルの

良さを余計に目立たさせているね✨

あれ以来"長め"がブームなのね〜爆笑


©️王一博official Weibo






グリーンハートグリーンハートグリーンハート


今年期待度高い映画として

熱烈が受賞しましたね✨


授賞式では華やかなエトロのタキシード
に着替えて登場✨

©️限時狂想





色んなことが身の回りに起こるけど

負けないねこの子は❣️


コンディションはめちゃ良かった
んじゃニコニコ何故じゃはてなマークはてなマーク
すっごい綺麗だし表情も穏やかキューン
大鵬監督とはここんとこずっと一緒に
お仕事してるし信頼関係がわかる!
ちょっとう○いプロデューサーさんからは
イボへの愛情が半端なく満ち溢れてる!

もちろんこちらの主演作も年度推薦
作品に堂々と選ばれていて本当に充実した
日々を過ごしているからなんだろうね✨
おそらく公私共にね〜ニコニコ飛び出すハート
上海での送迎車のNo.見たぁおいで?
コホっ予防



あぁなんと気高く美しいヴィーナス✨

©️logo


なのにこの仔犬級の可愛さよ〜爆笑グリーンハーツ


イボや〜兄さんみたいに書く前はインク出る
これで何回目〜おーっ!はてなマーク
その瞬間の表情がメタメタメタ可愛ぃ〜グリーンハーツ 

爆笑爆笑爆笑

兄さん達もみんな同罪になってくれた笑


これすごく好き愛愛飛び出すハート


洛陽の白牡丹がラブ恋の矢


 

芸能界に身を置くことはとても
プレッシャーが大きい
後ろのボーイズグループのメンバー
の子なんて若いのにこんなに白髪に
なっちゃってる

ムハ!監督もお若いわよ〜ゲラゲラ笑い

なんか凄いご縁があったんだね✨


てか投稿時間にぶっとびーー!!

これも天選🐢にしてしまおうラブラブラブラブラブラブ


また一緒にお仕事できるといいねハート


©️GQ智族 Weibo


今夜はこちらが控えてますね✨

さて今度はどんな映画俳優王一博が

拝めるかしらね〜キラキラグリーンハーツ



このCPは清潔感があり好感持てるーー‼️

©️梦中的那片海 Weibo

なんともまぁ透明感のある美青年❣️


ひっきりなしに 流れてくるジャンさんの

春生くんのキラキラ感がハンパなくておーっ!ラブラブ

前作公開からずいぶんと長い時間が経って

しまったけどようやく新しい彼の姿が

アップデートして眩し過ぎる❣️

4年前よりも若々しいじゃんキラキラ

あの頃は何故か痛々しい痩せ方でしたもんゲホゲホ


けども


ちょっとボソボソ予防

やっとシャオジャンのドラマが公開

始まって快進撃とのことで嬉しい❗️

天邪鬼なのでいつものごとく日本放送で

視聴すると決めているのでなるべくSNSは

見ないようにしてるんだけどぼけー

このドラマに限ったことじゃないけど…


なんでこんなに公式が本編もBTSも

ネタバレばっか出すのかなぁネガティブ


っていつも思う


VIPで視聴している人だけじゃないじゃん

ね、この先どーなるの〜とかの

ドラマを観る楽しみが減るでしょーぐすん

お金出したもんの特権?

これがあちらのスタンダードなんだろか?

長空之王にしろ無名にしろほぼ

中身が繋がっちゃって楽しみ半減ネガティブ


チラ見するジャンさんがあまりにも

魅力的で楽しそうでムラムラしますが

 WeiboもインスタもTwitterもamebloも

そんな訳で薄目で覗くのに必死だよ笑

すみません皆さんとこにお邪魔出来ずに…


これはドラマの内容じゃないから観るゲラゲラ
工作室 VLOGでたね〜ラブラブ

夢中的那片海撮影時ですね〜✨

いつもの専用トレーラーの中で恒例の


違う〜こっち下矢印

左手のモザイクはもしや🍎⌚️❓

3分で108回腕立て伏せやるー❗️❗️

編集して途中から🥾をわざわざ置く〜ゲラゲラ


ちなみにグラサン

履いてるキャメルのスリッパはまだこの時

は何故か発売前だそうで〜キラキラ


数ヶ月のちUGG代言人就任🦁

ただいま絶賛代言ちう〜グリーンハーツ


 石头科技のジャンさん超イカしてる❣️



やっぱりCEO風似合う〜ラブラブラブ


 関連してグッ


本当に本当にその通りだと思いますクローバー

 


このBTSは何度も見かけたけど
こんなに鮮明なのはみたことなーい笑

 現場はみんな🐢になるしかないラブラブ

特に監督ねグラサン


ちょうど目の高さ…秘密

 可愛…いい〜お願い


ハッ


本当にGT3レース出るのーーアセアセ??


これらは先日の珠海での綺麗な写真だね✨

©️EVISU官方Weibo




危ないから気持ちはやめれ〜大泣き



でもこんな背中は見たいよだれ


それともプロモーションなのか?


続報求む❗️




WOWOWで始まりましたね✨


日本では通称『さはん』と

呼ばれていたコチラ

クズ悪役の自己救済システム



墨香銅臭デビュー作

『人渣反派自救系統』を直訳した

邦題だけどなんかスゴいなウシシ


1話観たけど早口過ぎてよくわからない笑


あらまびっくり

オープニング曲はこの人が歌ってるのね✨

©️赵磊 Weibo

赵磊くんピンクハート

魔道祖師羨雲編でも歌ってたよーな?

なんとも透き通る声だわ〜ラブラブ

こうして活躍されていることが

とても嬉しいです照れ




写真動画ネットよりお借りしています

不具合あれば削除します