☔️一日中台風並みに降り続いてますが魂
梅雨入りした途端これでは先が
思いやられます。。。

この子が日本列島に停滞してくれたら
いーのにーーニコニコピリピリ

ハイこれ❗️
昨日からスマホの待ち受けちう❣️


©️yibo.w_85


なんて表情をするんよイボ〜ラブキューン

エルヴィス風高めの立て襟の裏が
刺繍とビーズで凄く綺麗照れ
配色も洗練されてますよね✨

アフリカ大陸の鮮やかな幾何学模様と
CHANEL定番のツイードのコラボ❗️か?

2022-23年メティエダールコレクションは、セネガルのダカールにある旧司法宮で12月6日に発表。フランスのラグジュアリーメゾンとして初めてアフリカでショーを開催した。

メティエダールコレクションとは

公式のコレクションとは別に 

年1回シャネルと縁の深い都市で

発表されるそう


「メティエダール」とはフランス語で

芸術的な手仕事”

という意味だそうです✨



こーゆの首が長いから似合うんだよねグッ

この人と相当良い勝負だぞ炎

©️蒼蘭訣 Weibo

大好き魔王ホーディーサマラブラブラブ

絶賛皆んな観てるよねーーー!?


こんな主張強めな襟はそうそう誰もが

着こなせるもんじぁぁありませんて完了100点


脱線笑


この場所は東京丸の内?大手町?
あーあそこじゃん〜て思った方
沢山おられるかと二重丸
夕食パーティーの場所じゃないか?
と言われているけど日本の中枢って夕方
こんなに人が居ないのびっくりはてなマーク
逆に早朝じゃないの?って思ったのは
トラックがやけに連なってるから。
朝の搬送時間帯だったりして!
朝夕どっちー❓❓
てなるのは

それだけプライバシーとセキュリティ
が守られているからってことだよね〜秘密完了
(すこーしずつはヒソヒソ漏れるけど
それすら表立って騒がれることはない)

おかげで素敵な写真バシバシ撮れて
嬉しい〜飛び出すハート


©️公式Instagram


 

©️yibo official Weibo







 

​現代の都市で、通りを散歩し、角を曲がり、さまざまなファッショントレンドに遭遇します。 


そしてメインのコレクションでは

ガラッと雰囲気を変えて23.24秋冬

コレクションに身を包んでシックに❣️


©️公式Instagram





 

​ブランドアンバサダー@UNIQ-王一博は、シャネル2023年秋冬アドバンスト・レディ・トゥ・ウィンター・コレクションのカメリア刺繍入りコートに、ネックレス、ベルト、スニーカー、そしてJ12サイバネティックウォッチを着用し、シャネル2022/23に出席した。アドバンスト・ハンドクラフト・コレクション東京発表会






写真だとわかりにくいですね〜凝視


ポッケにCHANELの象徴の🌺が

あしらってあり可愛いニコニコ飛び出すハート

 

最初の「うん」めちゃ萌えーよだれキューンキューンキューン

動画だと黒い🌺がヒラヒラよく分かる!



ロングジャケット、ネックレス

時計、スニーカーは全てCHANEL🌺


パンツだけ違うブランドグラサンハート



日本人デザイナー🇯🇵だーおーっ!グリーンハーツ

やっぱり日本を意識してくれたんだ!

と嬉しい〜❣️

って思っていたらもう少し深い意味も

あるような。。。


だって只今プライド月間ですもの🌈



毎年こうして発信してくれてます🌈🌈🌈

(520のときに触れました)

©️🦁公式Instagram

あんイボちゃんやなんてこと泣

パクソが切れてる〜笑い泣き

 

 


 


 最新のぼーちゃんだー爆笑飛び出すハート

 

二階堂ふみちゃんめちゃ可愛いキラキラ


このぼーちゃんをみて笑ってるのか

いないのかさっき🐢友さんたちと話題に

なりましたよ!

よく知らない友人に見せたらずいぶんと

クールな子だねとうーん

いやこれすっごい笑顔作ってると思うのは

推しだからだよね〜と笑


やはり開催地の日本なので日本人の招待客

が多いし、メディアに取り上げられるのも

日本のセレブや浸透している韓流スターが

ほとんどでイボは探し出すのがむずかった…


やっぱりパクソジュン氏はイイなぁ酔っ払い



最初ランウェイ観てる遠目の写真がやけに

ラフだな〜って思っちゃったんだけど

御免なさい確認したら素敵なCHANELの

カーディガンでした笑い泣き


韓国のCHANELアンバサダー✨


やっぱりスタイルバッツグンラブラブ

相変わらず胸板サイコーグッ


こちらもアンバサダー✨ジェニーちゃん!

可愛いし雰囲気を持ったお嬢さんだわピンクハート


小松菜奈ちゃん凄くカッコよかったですピンクハート


ピカイチコーデ100点


©️logo

🦴確認


©️logo


今回の来日がきっかけで王一博が日本でも

広く知られてくれば日本でのお仕事もくる

だろうしファンミとか開かれる可能性が

あるかもしれない!


私たちは彼のことをよく知っているけど

日本ではほとんど知名度はまだ無いと思う


こんなイカしたグッルキンガイを知らない

なんてもったいない❗️


そしてイボが日本という国を好きと思って

くれてたらこんな嬉しいことはないです照れ

(大きな声で好き!って中々言えない

だろうと察するけども…あせる)


出国時と入国時の違いに愕然としたショック

日本人の規律や道徳って誇らしい!!

整然とした出待ちの光景はちょっと

胸が熱くなった

ていうかそれは見慣れていたはずなのに

最近あっちの事情ばかり見てるから逆に

新鮮に思えちゃったかもショック


一部それを守れなかった人たちが居たが

どうやら日本人では無かったと聞くよ予防

綺麗に並んだところに「割り込み」は

普通出来ないですよ大和撫子はねグラサン

イボより一足前に来日したBTSのユンギ氏

のファンにもどーやらやらかししたってむかつき

そーゆーのって結果的に推しの評判落とす

のわかってます?

国籍は別として🐢もまともなオンリーさん

も静かな出待ちだったそうです❣️


だからイボはファンとは何もしませんと

言ってるんですね泣

相方さんも「(そういう)ファンは要らない」

そうなんで笑


見事に何も上がって来ませんね〜✨


日本の休日を楽しんでくれたらいいなグリーンハーツ

お買い物など楽しんだ模様グラサン


悪天候でちょっと残念でしたけどねもやもや

予定通り帰国できるかしら??


いやマジ王一博前線ならいくらでも

とどまっててくれていいよーーー!


©️公式Instagram


さあ帰国までが一連の行事!



気持ちよく心地よく名残惜しく思って

飛び立って貰いたいものですお願い



長き滞在絶賛希望してますけど

待ち人居るしねーおいで


お家でお祝いしなきゃ🥂


6月1日配信開始ーー拍手


夢中的那片海



少し前の時代の青春群像劇といった

ところでしょうか?


すっごく可愛い最新投稿BTS↓


いわゆる悪ダチってやつかな〜爆笑飛び出すハート






彼はあちこちのドラマで見かけます〜❣️

刘芮麟くん✨


これは絶対観たい!とおもうドラマキラキラ


でもいつもの通り、日本で放送されるのを

首をなが〜く🐢して待つことにします笑い泣き

年末から新年早々には絶対来るはず❗️❗️



LOVEも楽しみ❤️


英語タイトル変わった⁉️

 

なんかこのことであちらの🐰ファンが

激オコしてるみたいなんだけど注意注意注意


妨害行為が…みたいなワードも出て

るけどよくわかりません魂



なにかひとつ作品が世に出るたびに

モメモメするのがあちらの風潮なんだ

ろーかネガティブ


頑張って作った作品にミソつけるのは

どーかやめてくださいませびっくりマーク



この子はちゃんと

お祝いアピールしたのにグッ






あと。🌺は重慶のシンボルですね✨


あとこれ〜笑笑笑



おとといかな?

ここの記事がこんなに速く記事を

出したのでイボちゃんすご〜い❣️

って🐢友さんちにスクショして見せたの!

そしたら

わかります??


1085件のいいね👍


友に言われて気がついた笑


めちゃ縁起のよいいいねゲット〜グリーンハートハート


こんなちっぽけなことでもとても幸せな

🐢なのです私たちおーっ!気づき



ようやく外が静かになったみたい☔️


明日のフライトの安全を祈りますスター


イボをみてからこれが頭の中をグルグル


モノマネ番組でのエルヴィスしか

知らなかった子供時代

大人になりこの人のラブバラードに

どハマりしていた頃を思い出しました✨


誰も口出しできないんだよね照れ


♫好きにならずにいられない♫