お久しぶりの投稿〜スター
アタシのアメブロも凍結されちゃって
大変だったのぉぉ〜ガーンガーンガーン
なんか不適切なもん有りましたか
アメブロさーん笑い泣き??

な訳ないない笑

や、冗談抜きにオフ会のあとに
オタ活とは全く無縁のところでまぁ
すったもんだありまして絶望
オタ活する時間も気力も無いほどの
ざっと2週間でしたー泣泣泣
(解決したわけでもなく難題山積…)
前回の更新も実はやっとこだったんだ汗

その間丸一日ほど本当にアメブロに
ログイン出来なくなってしまいそのまま
放置してたら随分間が空いてしまったウシシ

Twitter凍結祭りとやらでキナ臭さぷんぷん
してたけどあの方の手に渡ってからの
最近のTwitter運営について色々問題
出て来てますね?
(青V〜status〜もお金で
買えちゃうってね〜チーン)

次々と🐢アカさんツイ凍結真顔
なにそれどーゆーことー⁉️って
なったけど結局はそれは全く関係なく
今回の騒動はAIの無差別なる仕業だとも
言われてるけど真相はわからないし
アタシはTwitterとは
ほぼ無縁なので傍観者貫きますわグラサン

ちょっと気に入らないのはこの機に
乗じて調子こいて🇯🇵🐢叩きしてる人いる❓

皆さんくれぐれも
「デマ」
に惑わされませんよーに笑


バタバタしてる間に庭の花はクレマチスから

紫陽花へとバトンタッチしてるピンクハート

狭い庭だけど草取りは腰がしんどいもやもや

梅雨入りする前にガサっとやっつけないと❗️

え?今日梅雨入りしたの❓❓

腰の痛みがツラい季節が来ちゃった…絶望

10日も早いって…そんなぁ〜あせる


寒暖差が激しくて大型台風も影響してる?

🐢友さんたちが続けて体調崩してます泣

こんなときは綺麗な景色だけみて嫌なもんは

見ないが一番ですわスター

免疫力には気持ちが物凄く影響しますショック



こーんな爽やかな時間を過ごすのが
一番だよね〜ニコニコ笑い

先日の纯甄ファンミのイボは

爽やかだったのねー❣️

(それすらリアタイなど出来てない〜)


その前にYHから声明がまた出てて

サセンだか毒粉だかの愚行があったのに

そんなことおくびにも出さず立派に

務め上げたそうね笑い泣き恋の矢


みた?

狂っているのはあの女性だけじゃなく

あんなもんに長年被害を被り続けている

"人気者王一博"の憂鬱は本当はどれだけ

かと❓

まかり間違えば命の危険さえあり得る

わけで、それでもお仕事を黙々とこなし

続ける姿勢に敬意をはらいたいよ笑い泣き


というか


今回のイベントでは書くのも嫌になるほど

それぞれの立場のファンダムがゴタゴタ

したでしょ?

ホントに向こうの女性はaggressive笑

口も出るけど手足も出ちゃうチーン

🐢はどこでもいつでもいぢめられるショック

王肖カチューシャ見つけたらぶった斬ろうと

ハサミまで持ち込んだってウワサも注意

こわっ魂

てかこれ大陸ファンのことだから❗️

そのまんま持ち込まないでくれって絶望


メーカー公式の写真は

会場バナーが緑一色に編集されましたグリーンハーツ

(これはあくまでも企業のイベントだから

この措置は理解できます)


でもーうずまき

公式に堂々とこんなの出してくるので

イボ本人の意向ではないと思ってまーす❣️

下矢印下矢印下矢印

ファンに砂浜でケータイを持つのを

やめて静かにヨーグルト飲んで

過ごしましょうとイボが諭したので

健気な🐢たちはそれを実行グッ


ああこはるさんおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

血眼でネットサーフィンする時間は

自分の為にもましてや推しの為には

何もプラスになりませんからウインク


毒粉さんサセンさん❗️

イボはファンと一緒にやりたいことは

ないそーですよ注意


だよね?イボや〜合格



©️official

いつものつま先可愛い歩く

脚長いなやっぱりスター

今の季節にぴったりなシャツ👔


キャンプについてのトークはやっちゃい

ましたねイボや〜ウシシ

MCがJ5の人だよね?

つい気が緩んじゃったかなーゲラゲラ笑い


全編🍬シャワーだったんだグリーンハーツラブラブ

ゲームでは「2*愛」「3*○ン」連呼!

食べ物連想ゲームも誰かの好物の

ラインナップ!


極め付けはやっぱりこれかなハッ

 

「引越しキャンプ」なる言葉は

オバサン初めて知りましたわ笑

言った瞬間明らかに

「ヤベェッハッ」って表情にアセアセ

 

 

その「他」っていう誰かと一緒に

山のような荷物を載せてドライブし

自然のなかで料理を作ってもらって

コーヒー飲んでゆったりした至福の時間を

楽しむ、又は楽しみたいんでしょうラブラブ


多忙な日々、そうやって折り合いを

見つけながら暮らしているんでしょうか?

ゴルフも楽しみでありリセットする為に

必要な時間やしの木

まぁそれすらパパラッチされちゃうけど汗

ゴルフ姿もカッコいいけどグリーンハート


©️logo

©️logo


©️official




なんで伊達メガネ⁉️


このシャツ見たら思い出しちゃったり

したのかなグラサン


私も速攻これを思い浮かべてしまった目がハート


藍湛ブルーがホントに爽やかです音符


こちらも同じく藍湛ブルーブルーハーツ

イボの新しい代言人のお仕事だねキラキラ


星老板電器星


キッチン家電の企業だそうスプーンフォーク



動画こちら↓




料理できない、やらないけど

代言人はしっかりやりますとニコニコ飛び出すハート



この食洗機はこんなものも洗えるかな??


2019年にイボが知人に贈った結婚祝いは

ステキなペアのシャンパングラスだそう🎀


これを頂けるのはテンション上がる〜笑い


その陶磁器の名門ブランド


WEDGWOOD


ブランドアンバサダーにこの度就任!


あ、別に無理くりくっ付けようと

思ってませんおいで

たまたまそうなっただけですアセアセ


だって誰もが憧れのブランドなのでピンクハート


ウェッジウッド、ロイヤル・ドルトン

マイセン、ロイヤル・コペンハーゲンなど

ヨーロッパの高級陶磁器は女性なら

目がラブになるよね〜キューン


そんなブランドの顔となってくれるとは

なんとも嬉しいものですおーっ!恋の矢




7時間で377万いいねアセアセ

日本からちっとのいいね送る必要も

無かろうて注意


ジャン動画こちら





本当に美しい青色✨


シャオジャンが持っているマグカップなら

私でも手が出るお値段かもキラキラ音譜


ウェッジウッドといったらやっぱり

このパステルブルー✨


こちら"ルネッサンスゴールド"という

シリーズだそうですねラブ

青い幾何学模様はなんか斬新❣️

ウェッジウッドというと私のような

庶民は有名過ぎる"ワイルドストロベリー"

をまず思い浮かべますキラキラ


職人の絵付けの技と色の鮮やかさは

ずっと見ていられそうに美しい✨

美しい彼にまさにピッタリですグッ



もしかすると今夜サプライズが

ありますかね⁉️



直潘とはいかなくともちょびっとでも

代言人の姿を見られたら嬉しいです〜ハート





あー綺麗〜デレデレ

この人やっぱり駱駝色よりブルーと黒❣️

絶対こっちが似合います❣️


視聴中の

【家族の名において】


子秋くんが着ていたTシャツがウケた〜ゲラゲラ



なんどみても胸が熱くなるの恋の矢

二人にはいつまでも爽やかな風が吹く♪


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


前述のとおり

怒涛のアフターオフ会だったんだけどあせる


ちょっとキャンセルかな?と思っていた

けどなんとか約束を守れました


先週ネット断ちして

いつもの仲良し同僚ちゃんたちと

日帰り遠足してきましたーびっくりマーク


勤務時間内で弾丸旅です笑

新幹線でビューっと30分!!
目的は熱海グルメと癒やしスター

休みの日は戻ってきた観光客でごった返す
熱海だけど、平日だったのでそれほど
混んでなかった

熱海来宮神社


一年前に初めて訪れてここのパワーに

圧倒されてしまいまたご神木の"気"を

いただきにほっこり




初めての二人もすっかり浄化されたって❣️


落ち葉の❤️は季節ごとのお楽しみ♪


本州一の大楠の御加護あれーアップアップ


大楠のパワーを浴びながら


好きな茶器を選んで一服

きな粉じゃなくて麦こがしを

まぶしたわらび餅が香ばしい❗️

テーブルにも緑が映って気持ちが良いです


一旦駅前に戻ってご飯〜

金目鯛の干物定食と昼間のビールは

もう最高だよ❗️

鯵もシラスも魚にはうるさいしぞーか人でも

大満足でしたチョキ


天気も良くて熱海一望サイコー✨


短い時間でしたが仕事のあれこれも

しんどいことも乗り切れるチカラを

充電してきましたー!!

思い切って決行してよかったーー❣️


熱海の土産はいつも黒麦まんじゅうと

猫の舌、丸天の練り物と決まってるけど

今回初めてのおやつ🍪


来宮神社に縁があるお菓子で

仲見世通りのパン樹久遠さんの

"来宮天狗 こがしまる"



ホロホロ食感のスノーボールのよう

で麦こがしの香ばしさと優しい味わい

これは和なのか洋なのか?


ちょっとクセになりましたコレ❤️

歯にくっつくけどね〜おーっ!


ウェッジウッドのカップに入れた

コーヒーと頂いたらより美味しくなる

に違いないグッ



同僚ちゃんたちと次の息抜きの

計画を立ててますチュー