元記事こちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/360484313f8a5a6a4f07a56a81c0110c39bce129


華流ファンなら知っている方の方が
多いかと思われるこの超有名作品は
30年前に公開されました。
レンタルショップで借りたのか放送を
観たのか忘れちゃったけれどだいぶ
映像が粗くてネガティブ
予告動画の美しさにちょっと震えます✨


こんな田舎のシネコンで公開して貰えたら

絶対に観にいっちゃう❣️

それが叶わなくてもDVDなり放送がある

はずなので楽しみにしておこう❗️


レスリー・チャンの刹那的な愛の熱演に

胸熱になったお願い

たまたまごく最近やっとトニーさんと

共演した彼の作品である


【ブエノスアイレス】


を観たばかりで余計に

感情移入してしまう

(できればこちらも4K切望ー!)


「好き」な感情って理屈も説明も

出来ないものだと思う

慈しむことも傷つけることの

どちらも愛だし

一途さも気まぐれもやっぱり

愛だし

本能と理性が混在するのも愛


そしてその感情は性を超越したところ

でも全く同じことだってことは

陳情令と魔道祖師において精神的な

ところの学びが沢山あったよ愛飛び出すハート


初の重版という雑誌「すばる」の

墨香銅臭さんの対談は🐢友Mさんの

ご厚意で履修済みです♪

どれだけの書物を読み興味を持ち勉強

された方なんだろうと興味湧きます❣️



記念日過ぎて522ですけど

これも我〜愛×2ってことでグラサン


5月20日は中華圏における


ハートアイシテルハートの日❗️


記念日ブログ書くのも今回が3回目

だなぁと思ってたけど間に合わなかった笑い泣き

🐰🦁の"アイシテル"はややこしくない

ただひたすら相手を想うのみ❣️


2人の軌跡はすっかり知れ渡っているし

今はすっかり安泰のようだしまぁ


いっかゲラゲラ気づき


冒頭の部分書いていてイボが

"愛したんだから仕方がない"

と言った胸が切なくなるエピソードを

思い出しましたよ〜グリーンハート


去年のブログ貼って横着します笑


たまには自分の記事貼るのも

許されるかな笑笑笑


それよりもリアルタイムで彼らを

見てきたこの方のブログは無くてはならない

私たちの道標でしょう❗️❗️


こはるさんの時間軸はここから

始まった✨

Twitterでは2人の軌跡が全部伝えられない

とブログを綴ってくださることになった


しほりんさん❤️今年も名作ですね愛キューン


運命の出会い

2人が育んだ気持ち

逆風の連続

それでも負けない

気持ちの強さを感じ

私は自然に🐢になりました


グリーンハート我愛你ハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すっかり2人が安定した今となっては

笑って振り返ることが出来る私たち

は本当に幸せだよね〜ニコニコ飛び出すハート


堂々と「愛」を叫ぶお二人さんに

当てられっぱなしの昨今ですわグッ


 その前に心強い応援団〜❣️

 

中国ではよくあるカバーだから

被ってもおかしくないよねー笑笑笑



叔父貴殿は去年もお祝い花火ぶち上げ

てくれたっけルンルン林海先生も叔父貴殿も

ずーっと近くで見てきた彼らの良き理解者

ですが話題作りだと言ってる人もいたので

すっごいビックリした‼️


そっか。。

今年も話題作りなのね

叔父貴殿ーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆弾


投稿時間がグリーンハートハート.

1314=🦁🐰一生✨


 

​ただ一生懸命愛してください


1823=🦁❤️🐰


 

​愛情は崖っぷちに咲く花
摘み取るには勇気が必要
華麗に開花する恋を望むなら
勇敢に愛しなさい 激しく愛しなさい
大胆に愛しなさい!
 520 勇気を持って愛しましょう!

2人を知るにはこんな周りの人達を

みたらわかることだよねグッ


斗羅大陸配信のときの公式では

🐰自身が🍬撒き散らしたっけ🛋🐽


これも相当ヤバい🍬グラサン

"充電器どこーー"炎炎炎


🦁より🐰たんの方がキョーレツな

やつカマしますね〜ウインク飛び出すハート


今年は520前祝いの🍬🍬🍬飛び出すハート

 

ただのパリ回顧録じゃ済むはずもなしウシシ


あー📱ケース敢えてまた出す〜合格






大体お出かけVLOGの時はイヤホンで

誰かとコンタクトしてる笑

最近の公式見てると

めちゃくちゃわかりやすくてコナン隊の

出るまでも無いでしょグリーンハートハート.



こーゆー強気な兄さんを尊重します‼️


とある祭典にて。

登壇したセレブたちに何か書いてと

言って彼が書いたのはアルファベットの

J      I      E

他のセレブは皆漢字を書いたと思います

その当時はその真意をわかることもなく…


ずいぶん経って天天向上でこれが🦁の

幼少期のニックネームだと明かされた

とき、🐢は右往左往と喜んだっけ爆笑飛び出すハート


こんな感じであとからあとから

【こぼれ落ちる🍬】by薛洋…ウソ〜!

数知れずですグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブキラキラ



さっきオフィから出た❣️

はい!祭典の写真は必ず同台した時の

もの使うの法則発動中〜愛飛び出すハート


グリーンハートファンメイドハート



【百度百科より】


あぁ〜とお堅い映画賞のようだけど

当然【長空之王】はこれに当てはまる

かと思うのでうーん


内政的プロジェクト大成功でしょ⁉️

未来のテストパイロットがここから

沢山誕生するだろうね〜うーん


いけない💦エンタメを楽しまなきゃ爆笑


 やっぱり🦁綺麗だもんなぁよだれグリーンハーツ


  からの


520

 

​永遠に最も忠実な僚機になりましょう

おーっ!ラブラブラブラブラブラブ


雷宇君!ちゃんと恋もするのねお願いキューン



ドンユイちゃんは全然老けませんね驚き

関係ないけど今日夫が「少年の君」を

観てたわ〜爆笑

名作笑い泣きドキドキ



电影长空之王 最新ティザー

各国で続々と上映中❗️

日本にははてさていつになりますか⁉️

それまでにSNSとBTSでほぼ全編を

網羅してしまいそうです〜アセアセ




振り付け師🆚イボ
ベルサーチキラキラキラキラキラキラ

自分より少し背の高い誰かと踊ってる

って🐢はキューンキューンキューン


2人の軌跡は何度見てもキュングリーンハートハート.

その笑顔の先はどんな顔なんだろねウインク



幸せだったんだよね照れ



その気持ちは今も同じかなウインク飛び出すハート



グリーンハート祝福北京ハート

只今も継続中なりウインク飛び出すハート



そこが彼らが幸せでいられる場所であって

欲しいと願う!



広島サミットが終わりましたが。


こんな記事見つけて〜驚き

「覇王別姫」にも関係しますけど

古き良きものをあれほど弾圧しといて

どーなのよ!って思ったー予防


いかんいかん!

エンターテイメントを楽しまなきゃ❣️


春生くんはお預けになっちゃったね…



どーなってんのあの国魂


全て個人的な思いで書いてます。



写真動画公式Weibo他

ネットよりお借りしています