一夜明けて朝から日差しが眩しい✨

今日は富士山くっきり黄砂も無し!!

まさに行楽日和〜❗️


古琴の発表会やゴルフと🐢友さんたちは

今日も活発な時間を過ごしたようです♪

いつもながら充実した日々を過ごしている

から彼女たちには澱みがないのだ照れ

それってブログに滲み出てますもんね〜ピンクハート


そーゆー自分は今日とて日曜出勤さ魂



本日は陳情令撮影開始5周年記念日🎉




というわけで

最近は記念日にしか登場しない

横着者の風です笑


究極の横着で昨年のブログ笑笑

結局毎年同じになるのでね爆笑

でも少し書きたくなった笑


緊張と期待が混ざる横店衛視城



藍湛役が決まってからさほど経っていない


初主演

魏無羨像をどう表現しようか

あれこれと模索しながらの撮影で

日に日に痩せていったよねショボーン


合間にコラボった仕事したりして



七月に撮影場所を貴州に移して再度祈願


すでに魏無羨と藍忘機が板について

二人の息もピッタリ❣️


五ヶ月間にわたる撮影は運命を変えました


撮影が終わる時こう言ったね


『这个夏天的一切彷彿都是透明的』肖战


この夏の全てが透明に見える

どんだけキラキラな思い出なんだ照れ


君だけに贈る視線ハートグリーンハート


誰に言われなくてもそこに居る二人を

見つめていく中で自然と私は🐢に

なっていました✨


多分🐢さんたちみーんなが

そうだと思うよ⁉️

自分の心の感じるまま二人のファンに

なったはずです!


洗脳とかデマるとか🐢をdisっといて

分が悪くなるといぢめられた言うのやめれ〜

そろそろ飽きたわその作戦絶望

まぁすっかりバレバレよ〜





〜目は口ほどに物を言う〜


こんなにわかりやすい人たちは

居ません〜爆笑爆笑爆笑よね❓


新浪電視からお祝い動画㊗️

こちらポチ↓

5年も経てまだこんなに愛される作品も

そう多くはないでしょうね照れラブラブ



昨年のブログの中にある🐰が4周年記念日

に投稿した写真ね


去年海南島で長らく仕事していた時です


投稿時間は1:23

藍忘機の誕生日🎂


藍天白雲の横に何気に写る海南島の大木は



オルモシア・ピナタ

通称:海南紅豆


赤い実をつける木です


赤くめでたい色の実が沢山実ることは

身を結ぶ、子孫繁栄など

東洋では縁起の良いものと

して知られる

日本では正月に千両万両を飾ったり

南天も「難を転じる」とし家の庭、特に

方角の悪い場所に植えられていますよね


これは南天の実


​南天の花言葉は
「私の愛は増すばかり」
白い花が赤い実に変わることを
愛情の高まりに例えた
その他に
「良き家庭」「幸せ」がある


遠くに居る人へ想いを伝える…

これはファンに向けてじゃないよねウインク

まあ毎度のことですわ爆笑笑い


やしの木やしの木やしの木


衛星放送にて放送中の

あと残すところ数話となったこちら


等身大のイボが可愛くて可愛くて

たまらんのですが笑い泣きラブラブ


でも主役はこの子じゃなくてあせる


先日放送回で奇しくもこんなシーンが指差し飛び出すハート


紆余曲折があってようやく鞘に収まりそう

な主役の二人ですが、ついに

ディン・レンジェンはアン・チンファン

気持ちを伝えます


キャンプに出かけた時

そこであるものを見つけ駆け寄る

赤い実で作った婚約指輪を渡すの〜おねがい


「僕と結婚してください」


「赤い実」に愛を込めて左の薬指へ💍


赤い実の意味を知っているアン・チンファン

はレンジェンの気持ちを受け入れたピンクハート


感動のプロポーズ大成功ピンクハート


ドラマはもう二転三転しそうだけど残り

五話が楽しみです♪


赤い実ねぇ。。。

やっぱりこれを思い出すよ〜❗️

余生請多指教クランクアップの日

その日スタッフから貰った花束とは別の

赤い実の花束を投稿照れ


誰かが贈ってくれたんだそう(噂)💋


先日のWeibo Nightは🐢湧きあがったけど

二人は前からその意思表示はしてたわけ

です。いわばあれはその総決算グリーンハートハート

過ぎませんよね照れイエローハート




果たして

来年の六周年祝いも書けるかなぁうーんはてなマーク






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



昨晩の

 

     ​梦洁高端床上用品直潘





白が爽やか過ぎて眩しいよ〜✨


🐰たん登場フル動画こちら〜


隅田川珈琲の時も白🐰✨




GUCCIも白🐰〜✨✨

そしてこの白ジャケットがすごく

可愛いね〜ラブラブラブ




​フィレンツェのハウス オブ グッチ コレクションに足を踏み入れ、グッチの歴史の原点を発見してください。 グッチ アート ラボで、時間に秘められた芸術的な創意工夫を感じてください。 貴重なアーカイブをめくって、#ユニバーサル グッチ コレクション展#への序章がゆっくりと明らかになり、フィレンツェから上海まで、グッチの物語は続きます。  Web リンクをクリックするか、直接グッチ ブティックに足を運び、伝説の始まりを探ってください。




 

これは上海で開かれる素晴らしい展覧会のイメージです​



サムネイル

I love Shanghai!


 爆笑爆笑爆笑

 


あ〜兄さんの勝ちーー爆笑

襟の開き具合が若々しい♪

ガーン下矢印下矢印



さすがに🐰たんは正統派を行く〜けど


案外悪くないと思ったりするえーラブラブ


このところのGUCCIは

双子コーデや多様性を取り入れた

コレクションを発信しているんだわね



今や世界は多様性が認められて

さすがファッション界はなんでも

先取りってことねーー🌈

その中でもGUCCIはその先駆けで

まさに今のGUCCIは彼にピッタリだと

私は思いますニヤリ

てか駆け出しの頃から

GUCCI贔屓だけどね🐰


上海でGUCCIコレクション展が行われる

ってことは、🐰たんの出番間違いないねお祝い

楽しみです♪♪♪


七夕七夕七夕七夕七夕七夕バンブー♡


いよいよ今晩先行放送だーー❗️❗️





衛星放送つけてるとバンバン流れてる❣️


字幕でちゃんと観たいので薄目で

みてたから待ち遠しかった〜ルンルン


陳暁氏も夢華録とは全然違ったイメージで

これまた楽しみが2倍になったハート


花火花火花火花火花火花火


日本のマスコミで評価されてるのは

とても嬉しい拍手




長空之王も続々と更新されていよいよ

だなぁラブ


大迫力なのは国が全面協力もあって


 ムシじゃないよ〜草の種〜爆笑笑い

 

ハイテクマシーンだけじゃなかった

大変だったのはアセアセ



 

🦁のプロモが待たれます❗️❗️❗️



写真動画ネットよりおかりしています

不具合あれば削除します



毎日刺さりますが元気貰えます❣️