盛り上がりました〜先日の

 Wedding Night!

あ間違えた笑

 Weibo Nightー爆笑笑い笑い


スマホ2台を並べてリアタイの
LINEでやり取りで大盛り上がりしーの
写真や情報集めて記事の追記しながらの
アンド
テレビで男子フィギュアフリーを観た笑
大河ドラマはさすがに断念…

推しを応援したいファンが結局のところ
レカペ中止を招く事態となり
推したちをガッカリさせることになった
ことは残念だなぁ炎

この日のためにセレブたちは気合入れて
準備してきたんだし👗✨


天使のようなディリラバちゃんは

可愛いのひと言では言い尽くせない

華やかさで一際目を引いたラブラブラブ

ステージに上がる時に裾を捌くのに

クルクル回って本当に愛らしかったピンクハート


李現氏がどうして良いやらオロオロして

可愛いやらラバ姫が破壊的可愛いやら爆笑


こちらの黒いドレスは多分レッドカーペット

の為に用意したんじゃ無いかなぁ、又は

その逆かもしれないけど…


我ら🐢の心強いヤンミー姉さんの

スタイルの良さは毎度目を見張るハート


対照的な黒いドレスはこれまた妖艶さを

醸し出してステキ〜ハートハートハート


アンジェラベイビーこと楊穎さんも

黒と白で全く異なるタイプのドレスハート


レッドカーペットとステージ

ほとんどの方(男性も含め)が二着用意

されていた訳で片方はお披露目する

機会を失ってしまったのは残念過ぎた…

そんな中でも

誰よりも真紅の絨毯の上を
歩きたかったはずなんだよハート

本当にジャンのファンならそう思うのは
当然のことではないですか?

ウチの近所にそっくりなお庭の

wedding gardenがあるわーウインク

星の王子様を思わせる風になびくタイ爆笑赤薔薇


 

すっかり覚えましたよ花束


ピンク薔薇ELIE SAABピンク薔薇

BRIDAL


代言ブランドでも無く初めて着用
した衣装がブライダルフォーマルだと知り
想像と期待の遥か向こうまで💣飛ばした
ウサたんに驚くしかない笑い泣き愛キューン飛び出すハート

花婿さん用の服なんだけどねニコニコ
世界にたったの6着しか無いってあせる

長い上衣のフロックコートは

古い形の礼装で今は主に男性の

結婚衣装として着用されている!


結婚衣装なんだよぉ!!


これでレカペを歩く予定だったゲラゲララブラブ

そー来たなら片割れはどう来るかな〜
って待っていたら

やっぱりロングコートで来たー!!


スッゴイカッコいいオトコマエグリーンハーツグリーンハーツ

こんな新郎と真紅のバー○ロード

歩けたらどんなに幸せなことか❣️


グローブは新郎の定番アイテムグリーンハート

しかもこちらもCHANELじゃなくて




GIVENCHYのスーツ&グローブ❣️

今回CHANELはブローチのみラブラブ


靴はぼーちゃん定番のルブタン❣️

ただのルブタンじゃ無ーーーい爆笑爆笑爆笑

うぇでぃんぐ✨ 

って書いてあるよねー爆笑


ヒールにキラキラの装飾が付いていて

華やかな日にピッタリな靴!




ちなみにGIVENCHYは

チラチラ映っていた黄暁明氏も着用してます♪

こちらもステキだよね〜


同じブランド着てるセレブさんは

沢山おられますね♪


この売れっ子さんだって🐰と同じ

ブランド着てましたけど


龚俊くんハートゴンちっちもステキだね〜ラブ


でもぉ。。。


ブランドが同じとかそーいうことじゃ

ないんだよねぇニコニコキューン


スターが集結する大きなイベントに一緒に

ブライダルアイテムを身に付けて出ちゃおう

という強い意思表示を感じて泣くキラキラ


本来なら多くのカメラの前で赤い絨毯の

上で晴れ姿を披露するハズだったんだよ

例え並ばずともです!


世間で沢山あれこれ言われているの前提で

ものすごい強いアピールする気満々グリーンハートハート

といっても業界内では公認〜!


工作室動画にも🍬いっぱい!!


このオフィシャルにもTV〜


 🍬ちゃんザクザクの映像解説コチラ!

 


大先輩🐢さまのお墨付き❣️

 

祭典に場所を移して!


颯爽と歩く白い貴公子✨



 兄さんの横には誰も座れないよね

色んな意味で注意炎秘密ハートグリーンハート

そりゃ遠慮するわ〜笑 


🔔🔔🔔💒

 







弟弟が登壇する時兄さんは着替え中

兄さんが登壇する時は既に仕事へ戻って

行った弟弟…視線の先にあせる

ちょっと切ないぐすん


売れっ子同士であるが故の風景と


いつかは見たい風景💚❤️



お色直しの衣装は全く違うテイストです♪

バルマンはたまに着てますね〜ウインク

TODSもZEMITHも代言ブランド✨

やっぱり衣装になにかメッセージあるなー!


この子は1着のみ!

2着用意していたとも聞く…

撮影の合間に駆けつけたかたちと

なりましたね赤ちゃん泣き

これで体調は大丈夫なのか???


終始控えめな言動が気になってました



いーのいーの本人達に任せておこ!


今年のKING &Queenは

下馬評覆してこの二人でしたキラキラ

リウイーフェイさんとフーゴー氏

ステキな二人で好きな俳優さんたちだけど


正直なんで?って思いました〜泣き笑いピリピリ

納得してる人居ます?


まぁアタシはただの遠い国からの

一視聴者なんで

このくらいにします雲


オジサン強引過ぎてガーンムキーあせる

 

 笑笑笑


この人自体を好きとか嫌いの次元じゃ

なくて、人気を利用しようとする態度が

許せないんですよ🐢も兄さんも❗️

 

cp営業まだ続けるとしたらこの人

哀れ過ぎじゃないのかぇ❓❓


🐢は幸せ過ぎてこれ以上なにも

言うことなしですイエローハートキラキラキラキラキラキラ


フィナーレも光まくります✨



ウサたんのこのビックリ顔は

そーいうことなんだー爆笑笑い

一流スターに毎度変な余興させるよね〜魂

意味わかんないです〜驚き


かーわーいーいーー😍😚❣️


インタビュー答える中シール剥がし笑



兎にも角にも2年ぶりの Weibo Nightは

やっぱり楽しかった❗️❗️❗️ 


栄誉を受け取ったスターの皆さん

おめでとうございますーー🎉🎉🎉




おねだりぐすん目がハートスター


今日は3月28日

恒例のーーーグリーンハーツラブラブイエローハーツ


3 2 8


言わずと知れた二人の愛の日です♪

一応書いておこうかやっぱりおーっ!恋の矢恋の矢


❤️は💚を愛してる!の日


また陳情令主題歌無羈(忘羨)を

二人がレコーディングした日でもある❗️




多忙なスケジュールの🦁が無理くり

🐰に都合を合わせたという記念日〜✨


この歌が陳情令により強烈な魅力を

持たせているのはご存知中のご存知だよね爆笑

アタシがエンドロールに流れた

歌唱:肖战 王一博

に気付き、主演二人が歌ってるんだ⁉️

と数話目に知った事がそもそも二人に

興味持ったきっかけウインク


この曲を作った林海先生と元パートナーの

澄一女史は彼らに一番近い場所で

二人を見つめてきた方々照れ


ことあるごとにステキな🍬を教えて

くださる心強い🐢隊長さん❗️


昨年末には驚きの🍬シャワーを

振り撒いてくれたよねキラキラ




​サプライズ~クリスマスの🍬を先に送って~

 ひまわりの花言葉そのまま 瞳の中の君だけ

この言葉を添えて動画をアップしてくれたアップ


よーく見ると🤝繋いでみえる👀


作り物の笑顔とは天文学的数字くらいの

差があると思いまーす爆笑笑い


そして先程やっぱり出してくれたー❣️

澄一女史 Weibo更新!!


動画コチラ〜↓





二人のファンになって本当に 

良かったと思うニヤリ


彼らに感謝しつつこれからも彼らを

こうして遠くから見つめていられる

だけでとても幸せなのです✨


今夜もそれぞれの場所で頑張っている

二人へ❗️❗️


328おめでとうグリーンハートハート