滝沢秀明新会社

TOBE official Twitter


夢はみるものではなく
夢は叶えるもの
(滝沢秀明)

タッキーこと滝沢秀明くんが
新会社を設立したと発表があった!
自らが立ち上げた場所で新たな未来の
スターたちを発掘し育てていくことを
決心したと昨日Twitterのスペースで
彼自身が思いを発信した
今日聞いてみたけれど、たおやかに
そして真摯で優しくしっかりとした声で
ファンに向けて語っていましたスター

昨年突然の事務所からの卒業を発表し
だいぶ世間が動揺してから約半年
一度フラットになって自分が本当にやり
たいことがハッキリとわかったそう✨

火口サバイバーとして活動続けるはずも
ないと思ってたー爆笑笑い

プロデュースの手腕については大きな
実績が証明されているので、これからは
自分自身の考え方やり方を思い切り
発揮して次世代のスターを生み出して
くれると信じていますー❣️

しがらみとか壁とか足枷とかさ笑

以前はきっとやりたい事全てが出来た
ことはおそらく無いだろうし予防

頑張れタッキーびっくりマーク

滝沢秀明公式Twitter 

 偽アカあるので気をつけて〜!


新会社名


TOBE


ん?トベ??


BBAはこれだからダメだぁ笑い泣きアセアセ


TO BE

トゥービー


将来に〜

〜になる


なんとも伸び代のあるポジティブな

未来系の社名にタッキーの期待度の

大きさを感じます〜拍手炎爆笑



ちょっとさー、私の推しくんたちのことが

頭をかすめてなんとなく羨ましいと

思ったっけ。。。


まだ若いし芸能界歴は浅い子たちだから

まだ早いのかな?とは思うけど

おそらく🐰の持つ現実的で客観的な概念

からそれぞれ少しずつ足固めしているわけ

なので、私の個人的な希望としたら

近い将来プロデュースする立場で

活躍してもらえたらいいなぁと勝手に

思ってますよニヤリ 

(あちらの世代交代は日本の芸能界より

うんと早いと聞いてますし…)


最近インスタやらツベやら一気に新しく

動き出してるのも事実だし


まさに

TO BE

じゃないのーー爆笑!?


期待してるよーーびっくりマーク




と、ここまでで一旦ちょっと前に書いて
おいたネタに戻ります〜口笛


永遠の桃花
《三生三世十里桃花》



皆さんがこれで華流ドラマにハマった
というように
間違いなく名作でしたね照れ

ご存じのように風起隴西みたいな
ズッシリ系大河ドラマを主に好むアタシ
だけどたまには胸キュンラブ🫶ファンタジー
も良いもんだわキューン

ストーリー的には先に視聴していた
運命の桃花~宸汐縁~
とだいぶ展開的には似通っているかも?

先にそっちで神様の恋に号泣しちゃった
のですが、あらすじ予想しててもやっぱり
泣きながらの視聴となったよ〜泣き笑いキューン

もう超有名なドラマなんで今更なんだ
けどもちょびっとだけ
勝手に感想文ーー爆笑笑い

神さまも人間と同じ
いや
それ以上に純粋で熱くて
盲目的で一直線な恋をするんだなぁ爆笑飛び出すハート
まぁ伝説上では神々のそーゆーあれこれで
人類の歴史が生まれたってことになって
いるからさー愛飛び出すハート
おおかたの国の創世においてですね〜❣️


この方の一途な恋を絶賛応援📣してたキューン


ビジュアルだけ見てたら割と

地味めなので(チャオ氏ゴメンあせる)

何故皆さんがそこまで夜華に胸キュンする

のか見当がつかなったけど。。。


視聴始めて

ソッコーのバッキュン❤️


天界のプリンスとして貴公子たるや

完璧な存在なんだけど

いざ恋となったらワンコみたいに 

すごく可愛い❗️❗️

ギャップがさ←はいここ大事ー❣️

この神さまの恋心の熱いことったら爆笑飛び出すハート


💖究極の堕としワザ

バックハグ常習犯だし💕

(白浅はイヤだって言ってるのに〜おーっ!)



壁ドンでエロさ発揮するわガーン


いったいこのワザ誰に教わったん⁉️

(我らの白い君も羽交締め得意だね〜笑)


こんなえげつない行動に出たり

(50キロまでならオーケーです🐰笑)


一歩間違うとストーカーまがいの

押しかけ猛アタックだったり


未来の天界の帝王となる太子殿下の


素素を尋ねて何千年❣️


の初恋成就を

ハラハラしながら見守る!

そんな視聴だったかなおねがいお願い


この神さま💖

こうしてお鼻スリスリがだーい好き笑

鼻が高いからできる技❗️


どっかの誰かさんたちもスリスリが

だーい好き〜ゲラゲラおーっ!ウシシ🐢🐢🐢


辛過ぎる恋の成就への道のりはあったけど

散々泣かせといてなにやり


ヤンミー姉さんの破壊的な美しさが

もうたまらなかったーーーラブラブラブラブラブラブ

アタシ的には"人間"素素のヤンミー姉さんに

撃ち抜かれました恋の矢恋の矢恋の矢

てか素素はまさに女の鑑❗️❗️

めちゃくちゃ感情移入してしまって〜笑い泣き

これぞヤンミーマジックだったわドキドキドキドキドキドキ


三役だけど実際は同じ人物を見事に

演じ分けていました♪

ちょうど6年前だね、花田記念日の頃おねがい

やはり若いなーこの時の姉さんピンクハート

6年の歳月で益々磨きがかってきてるよ〜!


対照的なのはこの二人の女たちね!


申し訳ないほどに彼女たちには

同情の感情は1ミリも生まれませなんだチーン

女の悪いとこどりのような存在よ!


思い通りにならない自分の恋を誰かの

せいにしていては道は開けないよって

教えてあげたいもんだわあせる

人の気持ちなんてさ

恋愛なんて一方的なベクトルだけで

成り立つもんじゃないからね〜!!

しつこいと嫌われるーネガティブ🍆⤵︎⤵︎⤵︎



それにしても〜ブルーハーツ

神さま最高峰の帝君に

最強の戦神さまも


何十万年も生きている割には

オンナに弱い奥手な男神さまたちの恋に

なんとか手を貸してやりたくなった

桃花シリーズねーゲラゲラドキドキドキドキ


ただちょっと気の毒だったのが

この最強の武神:墨淵えーん

めちゃキーマンなのに本編ほぼ寝てて

起きたらなんかぜーーんぶ夜華に持って

かれてチーン泣

でも

頭が良いので先述の女子二人のようには

拗らせることもせず…ショボーン

出来る男は黙して語らず拍手


お髭のチャオ氏もなかなかのセクシー

具合だった〜ラブラブ


あ、もうひとり気の毒な方がいるの

忘れちゃならん!!

鬼族なのにめちゃ優しい離鏡は

ドラマ観るのは初めましての張彬彬ラブ

フラれて心変わりして悪い鬼さんに

なると思いきや…

最後まで良いヤツのまんまうーん

立派なツノが生えてるのにな

鬼は鬼らしく強くなりなさいなゲラゲラ笑い


また推しメンが増えました❣️


あれ?誰これ笑い泣き

古装束ってすごいや笑


マーク・チャオ氏の夜華サイコーーラブラブラブラブ


てか一番ドラマの中でデキるオトコとは

ダントツでこの子だよラブラブ

夜華と素素の子阿離ちゃんだよね〜歩く

これが 愛のキューピットのモデル

じゃないのかってくらい大人の事情に

うまーーく絡んでくれて良い仕事

してくれたわ❣️

もう〜激カワニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

両親のイチャらには神対応ーー拍手

パパと違って将来は相当恋愛上級者で

ブイブイ言わせそうな予感笑


夜華くんや‼️

本当に幸せになって人の痛みのわかる

良い天君とおなりくださいませ♪

後味の良いLOVE LINE

とても面白い作品でしたスター


インターバル置いたら三部作のラスト

夢幻の桃花に

テコ入れしようかな花


🦊恋の矢恋の矢恋の矢


あ、でもドラマ大渋滞中な上

コレがもうすぐ始まってしまうアセアセ


冰雨火

〜BEING A HERO〜

 普通に

「ひょううか」って読むのねキョロキョロ


今まで勝手に

こおりあめひ

ひさめび

なんて自己流してたけど

邦題にしないで

そのまんまってことで爆笑


てか衛星放送からの最初のお知らせには


日本語表記の「氷」になってたの

知ってたー❓

そしたらいつの間にか原題の中国語

表記の「冰」になってたーアセアセ

冰が日本に伝わってきて略して氷という

漢字になったそうですけども…


単なる間違いだったのかそれもと

なんか大人の事情ってことですかね〜うーんはてなマーク


早く熱い男たちに会いたいものですハート

陳暁氏〜❣️夢華録観てるよーーゲラゲララブラブ


もう一つこれも始まるしね〜爆笑キューン




真逆なドラマ2本はとても楽しみです♪



微博之夜


集計が出たようです♪



2022年微博之夜アワード栄誉リスト


今年もっともホットな有名人に

二人とも選ばれたね〜拍手

ちょっと真ん中になんかあるけど🫥

なんも見えない〜!

てか美しい女優さんがわんさかと

あちらには居るのに何故毎回この人?

人気あるのは本当らしいけど美の基準が

アタイらと違うんかいな向こうの人とはうーん


それは横に置いといてっとチュー


色々と出る出ないと右往左往していた

この頃だったけどどうやら同台が

現実みを帯びてきましたよーー❣️


ツートップの発表はこのあとトリを

飾ってくるかなーー拍手スター


二人の作品が各部門全てで選ばれてた星






今年のホットな映画


今月末までの予定だった上映が

来月まで延期されたって✨

各国で上映が続いているね!

日本はどーだろう?


今年のホットなドラマ✨


仲良く受賞ーー❣️


日本放送に合わせてくれた笑←ちがう




ホットなバラエティショー✨


今年のヒット曲✨

像阳光那样 〜光のように〜


二人して各部門

総なめーーー拍手拍手拍手拍手拍手


もう出ないはずはない❗️と思うな〜二重丸


🐢さんの大手さんもそー言ってる〜スター




こんな切ない2020の同台も

今年は3人だからなぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もっと近くにどーぞ❣️



こんな熱い同台は今となっては

無理かもだけど




えあちぅとかしても🐢は必ず

見つけるぞーー❗️❗️❗️


2019Weibo Night


2020Weibo Night






動画こちら⤵︎

https://m.weibo.cn/u/1677969704#&video


楽しみです♪♪♪


あ〜やっぱり視線の先に居たんだー爆笑笑い



最近とんとお目に掛からなくなった

ぼーちゃんはゴルフ🏌️⛳️❓

休みなく働いていて合間に好きなことが

やれているのならそれもリフレッシュと

いうことで良かったです♪



今晩からまたamebloメンテナンスと聞いて

あわてて書いてみたー笑


ではまた


写真動画公式Weiboより、その他ネット

からお借りしています