大大大吉最強で最高な1日になる

 

わい!!


昨今のザワザワに若干気分が萎えてたけど


自分が萎える必要もないだろうって

意識入れ換えて行こうと!!


そーだよ


自分をしっかり持てば良い


外野はほっとけおばけくんおばけくんおばけくん

きたら容赦しませんでなフッ


大!大!大吉!!


ってことでコレどーだろう〜爆笑びっくりマークはてなマーク


↓本文抜粋


 2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の初回放送がある1月8日に徳川家康出生の地・愛知県岡崎市で行われるパブリックビューイングとトークイベントへの観覧応募者が、17万6593人だったとイベントを主催する岡崎市が明らかにした。イベントには主演の嵐・松本潤さんらが登壇。定員は900人で、倍率は約196倍に上った。




ひゃ、ひゃくきゅうじゅうはてなマークびっくりマーク


さすが徳川のお膝元岡崎市!!


キムタクの信長祭りでも驚いたけど

家康さんもすごい盛り上がりだ爆笑


静岡のイベントに申し込んでおります♪

倍率少しでも下げようと思ってコッソリ

してたけど締切りしたので


今ここで書くゲラゲラ笑アセアセ


はい小ちゃい人間ですよ私ニヤ


会場になるハコの大きさも違うので

静岡では大きい会場とあって募集人数は

岡崎より3倍以上だから倍率は

23倍グッよかったーーって


違う違う〜23倍は相当厳しい倍率

だって気づいて発表まで生きた心地

しません魂


静岡出陣式出演予定者

どうする家康公式サイトより


嵐ファンの同僚と争うように休み希望を

提出ウシシあとは頑張るからさー笑い泣き


杉野くん狙いの友達もいるドキドキ


今日実行委員会から応募者多数により

抽選となりますので19日に

当落の連絡しますとメールが来たビックリマーク



出演陣の衣装姿も続々と発表されて

気分は盛り上がってきたよーールンルン



縁起担ぎに今日嵐ファンクラブ会員更新も

ついでに完了❗️


これであとは吉報を待つのみですお願い



松潤のファンであり

徳川家康公を人生の師と

している私めに

どーかチケット下さい!!


その日にまたおみくじ引きましょうドキドキ



その前にいよいよ

鎌倉殿の13人最終回


北条義時最大の敵後鳥羽上皇が義時追討の

挙兵を宣旨するがこれに応じるものは無く

幕府軍に制圧されて失脚する

承久の乱です

歴史のテストには必ず出てくるやつね


 義時に反発する御家人は多かったが

この人の説得が心を掴んだとも言われている

ドラマ公式Instagramより


第4代将軍、尼将軍こと北条政子!


これまで男たちのあいだで翻弄される

ばかりの政子が頼朝の恩に今こそ報い

関東武士の気骨を見せようではないか

と鼓舞する姿はどの武士たちよりも

オトコマエだった!!


最終話は承久の乱と義時の最期を

見届けよう


闇堕ちした絶対権力者の義時だけど

ドラマ公式Instagramより


息子泰時と少しずつ存在感が入れ替わって

いく印象があって


ちょっと義時の背中が寂しく見えるのえーん


あっと驚く死に様だよと三谷氏が

予言しているので正座してその時を

見守ることにしようビックリマーク


前評判はあまり良くなかった気がするけど

そんな老婆心などぶっ飛ばす一年でした


どうか最後まで頼みますよーー!






お久しぶりのWeibo更新✨


動くイボこちらから〜グリーンハーツ

可愛いやつめ目がハート飛び出すハート



ブロ友さんたちはUGG買うかかなり

揺れてるようですね〜笑


急に寒くなったのであったかい靴を

履きたくなりました♪



 ブロ友さんとこも初雪降ったって〜キラキララブラブ




あらあせる消された音声がよだれあせるあせる


ここに載せようかどうしようかなうーん

あるものを無いっていうのもなぁ…

これもプライバシーの侵害??


まぁこれを「ねつ造」って言うのは

無理があるね、過去に

既に出ちゃってたわけだしービックリマーク


うわぁぁぁ〜雪だよぉ〜っ

てあの時から3年❄️


Twitterに出ていたので載せますわグラサン

 

映像はアップした方のオリジナルですね

まぁ自然に考えるなら動画撮ってる人と

撮られる人のやりとりに思えるけどcpnハート

少なくとも当時は仲良しだったんだと

勝手に思いたいわグラサンハート



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



昨日はいつものように穏やかな笑顔で

RalphLauren fragranceの

イベントに出てました🐰




香りをアピールラブラブ


元気そうで良かった!

そろそろドラマ撮影終わるのかなー⁉️


舞台の準備も進んでいることでしょうラブラブ

無事に開催されますように流れ星



キラキラ今夜ですキラキラ



まじかるクラウン年度人物盛典まじかるクラウン


代言人を務める一汽AUDIがメインの

スポンサーだからぼーちゃんは出るよねビックリマーク

GQ Weiboは更新中だけど

欠席者も多いという中知らん人ばっか笑い泣き


それでも拾ってみた笑

張若昀 成毅 李現 王鶴棣 白鹿


くらいよ悲しいチーン


最近ちょっとこの子が気になってます目がハート

イケメンめっちゃ濃いのだ❣️


王鶴棣くん❣️


今勢いがありますよ!

すごい目を引く顔立ちですもん指差しキューン

彼もRalph Laurenファミリーですラブラブ



で本日のメインはやっぱりこの子さー❣️




来た来た王子様!!












先日のパーティーよりやっぱり

華やかですねーーーラブキューンキューンキューン


たぶんこのブローチ高いやつ凝視



高かった爆笑笑い


2000万位らしいよアセアセ



 Weibo Movie Nightの時のと

同じシリーズだね〜




胸元じゃなくてネクタイに持ってくるとは

可愛いコーデでサイコーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


そしてまた来たーーーガーン飛び出すハート


王子様のあとはクールなイボが笑い泣き



「無名」のイメージ??










完璧です‼️




こっちの方がGQっぽい写真だよね〜ニコニコキューン


レカペ〜グリーンハーツ

 かっこよすぎてたまらん!

程耳監督渋すぎですブルーハーツ






©️logo



ランウェイ✨✨✨

 

ため息しかないです😮‍💨

Tom brownにやはりCHANELの

ブローチでした✨


昨日収録したのが多分この部分かなぁ??

よくわかりませんが、無事に開催されて

良かったね拍手


感染だけが心配です…




動画こちら‼️



🦁だ目



本日のbtsキラキララブラブ

 

何度みてもニヤけますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


Q雲深不知処で禁じられていないものって?


マイクを置いてから


🦁「不禁你!」


ラブラブ禁じないのはオマエラブラブ


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



これも沢山出てましたグリーンハートハート.




陳情令主題歌「無羈」と

師姉テーマ曲「意难平」の

作詞者澄一さん が Weiboにアップ!


投稿時間現地時間18:23イエローハーツ


サプライズ〜

一足早いクリスマスの🍬

向日葵の花言葉にピッタリーー


ひまわり私は貴方だけを見つめるひまわり



その気持ちは今も続いていますか照れ!?


ひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり晴れひまわり