今日はおやすみ!

いつもの整体院に行って
念願のロイホに行ってきたウシシ

ご近所なのにそういえば随分と
お久しぶりのロイホだよドキドキ

先日の放送のあとの反響も大きかったし
ブロ友さんさんとこで美味しそうなメニュー
みていてもたっても我慢できず笑

メニューみたら迷いまくり決めてたものとは
別モン頼んじゃった!



今話題のパンケーキやリンゴのスイーツ

もいきたかったけど見た目よりかなり

ボリューム満点だったので次回に繰り越し〜



お久しぶりだったけどこんなに本格的な

味だったっけ⁉️

ロイホ見直しました合格


またいくースプーンフォーク



カレーパスタステーキコーヒーホットケーキ



王一博
 Weibo
フォロワー
4000万
突破
おめでとう〜

🎉🎉🎉 

 

こんな年表はありがたいニコニコ


amebloの人口なんてせいぜい数万?

ましてここのジャンルは千にも満たない

のでアリンコみたいなもんだわしょんぼり



なんかジーンときた

一歩ずつ確実に成長してファンが

着実に増えていく笑い泣き

フォロワー数=ファン数

では無いだろうけどね

(まあ私もフォロワーにはなって

おりませんので)



でもなんか怖いね

こんな膨大な数のファンがイボの

一挙手一投足を日夜注視している

のだから凝視まだ25歳だよ


あちらじゃお金やら女性問題やら

一瞬でもスキを見せたら芸能人活動いや

人生終わりますからね


そんな中スキャンダラスな風評も

無ければ国の大事な仕事も皆勤賞

並に依頼される

何の憂いもありませんやにやり


それにコレは…なことあれば

即断固とした意思を表明する毅然と

した姿勢🦁

が立派じゃないのーー拍手


案外シビアなんだと勝手に思ってる

あそこで勝ち残っていくためには…ね


🐢界が発足してから四年あまり…

光放つ明星に優しく照らされて

誰の足をも引っ張ることなく彼らを見上げ

推し達が活躍している姿に勇気と幸せを

貰い心から感謝をしようと思う

わてら本当の🐢は常に受け身なの!



同じ24時間しか持ってないのに

とても濃い時間を過ごしているんだろう


毎日どんなこと考えて生きてるのかな〜

なんてふと思ったショボーン



世界のトップブランドのアンバサダー

だって大仕事だぞい❗️


🌺王一博オフィシャル Weiboより


先日のコレクションパーリーは

なんとなく所在なさげなところが

これまた可愛いと大評判💕









なのに📸フレームの中に居るイボは

完璧なのであるグリーンハート



勿論ブランドの公式なお仕事なので

オールCHANELでグリーンハーツ

なので片時も身につけて離さない

🦴ネックレスは今回は無しぐすん

あーお守り無いからあんなチンマリイボ

になったのかもーー笑い泣き


きれーーなお肌じゃよだれ飛び出すハート

決めポーズバッチリ❗️


でもボタン穴間違えちゃうなんて

どこまで母性を弄ぶのーー笑い泣きゲラゲラおーっ!



私の好きな辛芷蕾嬢

も居たんですね〜ピンクハート

©️辛芷蕾工作室Weibo

こちらも上から下までCHANEL〜🌺

この王道のバイカラーの靴は長年の憧れビックリマーク

なんちゃって〜は持ってるおーっ!


ジーレイさん相変わらず抜群のスタイルラブラブ

好きだわーこのお顔ラブ

ステキーーニコニコ飛び出すハート

またウサたんと共演しないかなーラブラブ

今度こそちゃんと絡みのあるやつね唇



昨今の日本の🐢界


こーいう遊びもダメってことですかねうーんはてなマーク


ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート

ファンアート©️logo


こーいうこともしないで

何が楽しいんだよっっっむかっ


こーいうのも嬉しいなぁラブラブグリーンハーツ

同じファンの方ね

ファンアート©️logo

まじかるクラウンドラマ大賞

それぞれおすすめドラマにノミネート乙女のトキメキ


©️微博电视剧


二人ともおめでとう〜🎉


陳情令レディもおめでとう🎉

師姉出てるこのドラマ日本放送始まるね


主演は正統派超イケメン楊洋(ヤンヤン)と

趙露思ドキドキ


放送始まるよー!

これ観たかったドラマ!

本当に日本に来るのが早くて嬉しい飛び出すハート

ぜったいこれは観るーラブラブ



ドラマ大賞はレカペないのかな??






そして

ダイヤモンドCHANELとGUCCIダイヤモンド


誰もが憧れる世界屈指の

高級ブランドの顔だから

二人ともね!!


私は🐢冥利につきます!

二倍嬉しいから〜

二人のファンで幸せです!!


GUCCI官方微博より




イメージは豪華客船の旅かなラブラブ

こーゆーポーズは定番ね❗️

実はこの見下ろす顔は好きじゃないー爆笑

本来のおジャンぽくないと思うから私はね

葉っぱのモチーフですか?

ゴージャスなアクセサリーは即完売

だったよーで驚き

🇨🇳人どんだけお金持ちーー!!

おジャンさん効果は絶大なり〜ハート


pic切り取り〜指差し飛び出すハート

なんて可愛いおのこじゃ❤️


すごく綺麗なスーツなんだけど

うーんと〜うーん汗

演歌歌手っぽかったり

お色直しの新郎感…って言ったらまた

お尻ぺんぺんされるだろうか泣き笑いピリピリ


GUCCIには

やはり大好きな趙露思嬢ピンクハート


My推しイケおじ張震氏ブルーハート

©️gucci Weibo


あちらの俳優さんは何しろスタイルが

半端なく素晴らしいので映えますルンルン


やっぱりエンタメはこうして華やか

でないとねラブ

 


今度こそは⁉️

いつものゲリラスタートでもいーから

お願いします!!

息飲んで待ちますーおーっ!


本当にこれは早く観たいです❣️




もうそんな時期滝汗


今年の漢字が決まりましたね


貫主さまの書く「戦」が簡体語の

「战」に似てるわ〜爆笑


一度争いが起きればどれだけ終息させること

が困難なことか今年は痛感してます


争っていいことなんて

ひとつもないから



最後にちょっとうずまき


推し活で一番必要なこと(それをルール

と言うのなら)


棲み分ける


ことじゃないですかね?


てずーーーっと前からブログに

書いてんだけどさ!!

かれこれ二年くらい〜


人んちの家はわざわざ覗かない

踏み込まない

嫌いなもんが落ちてるかもしれないのに


だから私はTwitterでもブログでも

推しくんたちに関するものは

自分の住む沼以外のは読んでいません

この私の決め事は仲間内では周知のことにやり

(親方さんのはたまーに読むけど笑笑)


そうすると意見したくもならないし

イヤな思いを抱くこともないからね〜


自分からわざわざ🐢の落とした💩踏みに

行って文句言うなんてどうかしてますわ


じゃあなんでこんなこと書いてるか?


住んでる沼が引っ掻き回されてる

からだよ!

テリトリーの侵害

居心地悪すぎ!!!


沼の住人が増えれば増えるほど

棲み分けはより大事になってくるかと

思っているけどね〜昇天


言いたいことはそれだけです雷


雷雷雷雷雷雷雷雷雷


そーいえばこの前イボが出した

抖音のBGMが別れの予感みたいな歌詞

だってざわざわしてたけど


あっちで流行ってるだけじゃないか〜笑


ほらね💕


いつもありがとう叔父貴殿ーーイエローハートイエローハートイエローハート



いつも🐢をホッコリさせるのは誰❓

 

💚〜ビックリマーク




ブロ友さんに教えてもらった♪


本日は


一粒万倍日

いちりゅうまんばいび


日本の佳き伝統🌾


今日を1とし始めたことはやがて

大きな成果となる

1の優しさが万倍に実る日


何かを始めるのに最適な日だそうです


逆にネガティブなことをしたらそれを

助長してしまうそう汗


たった一人のフォロワーから

4000万のフォロワーへ!


今日はイボの

一粒万倍日記念日

に勝手に命名しますグリーンハート



よし!

今日こそ長らく寝かせてきたVマークの

財布をアップデートしますラブラブ


それを持って宝くじを買いに行こー!


ひらめき電球


欲を出したらダメだよね〜{emoji:664_char4.png.笑}