ちょっとこれは今までとは違う
のでは???

北京や上海でゼロコロナ対策への
不満による市民のデモが!!

あちらのデモはさ
反日とかでは珍しくない光景だけど

体制へのこんな批判はちょっと
ビックリ‼️

一度出した手をひっこめるわけには
いかないから意地でやってるように
しか思えないけど
ゼロ政策は無謀だよ

相変わらず人を軽んじる政策が
これだけ続き人命に危険を与えると
あれば我慢にも限界っちゅーもんが
あるわなあせる

おおごとにならなきゃいいけど

ていうか
いつもの力ずくで押さえつけなんかで
収めるなんてことになるのはやだね
(あの警察官の全身防護服はそれこそ無意味だ…)


だからコレにも影響でちゃったしむかっ


カウントダウンが昨日で止まってる…


情報が錯綜してますが今現在のところ

無観客で遂行される模様!


ジャンは会場の蘇州入りしてますね〜


出演作が複数ノミネートされてるので

このままレカペ🐰が観られるといいのだ

けどあせる


ぼーちゃんは街舞、風起洛陽があるけど

出演はなさそうですね泣


おジャンさんは果たしてどの作品で

登壇するか楽しみ〜笑ううさぎ笑い


実現すれば超お久しぶりのレッド

カーペットですねー❣️



各公式 Weiboでも投稿あります



話題になった作品トップ20



なんか色んなカテゴリーに分けられて

いるようだけどむずくてわからぬネガティブ

が、お馴染みの作品並んでます〜❗️

「家族の名において」は人気あるのね!

私の大好きな「孤城閉」もラブラブ

二人のドラマもズラッとさすが〜キラキラ



全テレビ、ビデオプラットフォーム

ひっくるめてみたいなので膨大な数!!

ドラマだけでなくドキュメンタリー

や歌謡番組など沢山ノミネートが

あるみたいだよ




IQIYIとテンセントが強いね〜グラサン

日本でもだいぶ観られる環境になって

きてますねー!!


とにもかくにも明日

開催されると良いけどなぁ爆笑ピリピリ


ファンはただ座して待つのみ!




男狐聊斎~狐の恩返し~


前にお知らせをブログに載せましたラブラブ


昨日東京で一日限りの上映会がありまし

たねニコニコ飛び出すハート

観に行かれた方いらっしゃるかと音譜


来週は大阪でも開かれるそうでブロ友さん

たち行かれるそうで羨ましい〜ゲラゲラビックリマーク


そしたら感想聞かせてくださいませラブラブ


昨日観たお友達とLINEしててペイシン君

が叔父貴に見えちゃったよーって感想が爆笑

内容はねまだ教えてもらってません気づき


や、似てると思いますにっこり

前から思ってた笑



美しすぎるじゃんかーーーラブラブラブラブラブラブ


卓成くんはじめ陳情令メンズは

忘羨に負けず劣らずのイケメンズだしキラキラ


負けず劣らずといえば



この兄さんの肩周りが見る度に厚みを

増しててご馳走様〜ですけどおいで注意


卓ちゃんその上行っちゃってるしぃーーー


今世の殿方の間でブームになっている

そうです

その名は


フィジーク!!


ボディビルは筋肉の大きさを競うのに

対しフィジークは筋肉をいかに美しく

魅せるかを競うのだそう酔っ払い


イケてる髪型や美しいポージング

そしてブーメランじゃなくて長めの

海パン‼️目のやり場に困る事なく

見ることが出来そーじゃん拍手


こんな感じハート


鍛えるともっと鍛えたくなる

鍛えると誰かに見せたくなる


もしやそーなのかなぁ〜!?

雲夢ブラザーズさんよーーー笑い泣きピリピリピリピリ




そのうちコンテストに出そうだな笑


その反対にこの子は…

逆にガードが固くなるわ

筋肉付けてもすぐおさらばしちゃうわ泣



見せたがりが今じゃ



薄いし


丸い


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



藍湛も薄かったですねーーニコニコ飛び出すハート




ブルーハート故穌藍氏ブルーハート


その名の通りイメージカラーは

藍色、藍湛ブルーブルーハート


藍色といえば


この人物のイメージも

藍色ですね〜グッ

出身地岡崎の藍染からの発想!


メインビジュアル出たーーラブラブ


来年の大河ドラマ

どうする家康


の動きも加速してきたじょ!





公開日も決まり公式サイトが始まった!


ドラマ放送開始日に合わせて当日

岡崎、浜松、静岡で

主役の松潤と俳優さん数名

出陣式

をやりますーーー拍手


もう今から待ちきれない爆笑


観覧チケット当たると良いなぁお願い

その前に予定通り実施されますように風船

コロナ大ッ嫌い💢


その家康くんにバトンをもうじき

渡すことになる北条の義時くん


超超闇堕ちした義時ではあるけど

時々見せる本心みたいなものが…ぐすん


そしてこの日がついにネガティブ泣


"天命に逆らうな"

↑ちょっと面白かったねココ笑笑


天命ってなんだろうね?


叔父と甥の立場がそもそも反対となる

はずだったのかそれともこれが天命

なのか??


裏切り謀略を繰り返して創った

鎌倉幕府がそもそも天命に沿った

ものだったのか…?


この人がその男を好きになったことが発端

だった訳でもあり


ただ好きになっただけ?

それとも何処かに野心があったから?

平凡な恋をしていたなら?


その結果が


夫も娘も二人の息子とその子供たち


みんな失うことになったのも

天命だったのかどうか


ちょっと今までの「鎌倉」への

印象とは違った思いが頭を巡って

苦しくなる


悪女悪人に誰もなろうと思って

なる訳じゃないよねネガティブ


いよいよあと三話


最後くらい嬉しい涙が出ると良いけどなぐすん


あそーだひらめき電球

筋肉繋がりでこれも載せとこ笑


八田知家役の市原隼人氏も

毎度ご立派ですよだれ飛び出すハート


結局ずーっとほつれ髪にはだけだ胸元

を全うしてくれましたーー笑い泣き笑い



ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル



わぉ〜美味しすぎる❣️


この時ですにゃグリーンハートハート.


シュールなウシロボと一緒にグリーンハーツ

オープニングだけだったもんね出演びっくりマーク


何故か泣く…


でバカ笑う!



今夜はこの辺でパー




引用元

https://www.nhk.or.jp/ieyasu/

nhk_kamakuradono13

陈情令官微

微博视界大会官方微博

その他ネット上よりお借りしました