日付け変わっちゃいましたよ


中吉急に物忘れが激しくなる



やばいじゃん(^◇^;)


自覚があるから笑えない真顔 


なるべくメモ書きするようにして

ますよ最近特に!キャッシュ

カードの暗証番号がすっと出てこない

なんてこと頻発だし。。


この前は自動車保険の保険料払った

つもりが払ってなかった💦

督促来るまですっかり

つもりでいましたわアセアセ


これはまずいと思ったのでつい最近

「自分ノート」なるものを仕入れて

きたよー笑笑笑


大事なことメモメモするように

しよう!でもそのノートをどこに

置いたか忘れないようにするのが

先だなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


この前のブログで

王一博の芸能活動は最初から

順風満帆ではなかった…と書いたけど

今となってはそれも大事な経験となったね



 UNIQデビュー1年

7年前の今日は福岡でイベントでしたか❣️

 日本に来てくれてたんだね〜グリーンハーツ

"めっちゃ好きやねん!"ってリップサービス

してた頃だろうか?


自分は別のkポグループを追っかけていた

頃だよニコニコ

当時UNIQの存在など知る由も

なかったな汗


中韓関係も変わり自分の国でソロ活動

となって随分と波瀾万丈を経験したけど

結果的には王一博の

今の人気と実力を備えることになった

って皮肉なもんですねニコニコ


すっかり

お国の重要行事の顔となっちゃった拍手



イボ歌唱♫追光的人






イボの優しい歌声はもう定番となり

ましたね〜グリーンハート


で、こーゆーのこれで何曲目??

イボが重宝され名誉なことですけどね〜


こういうお仕事に関してはね

アタシ日本人なんであんまし

歓迎も感慨も感動も正直無いんです


イボに対して

じゃなくて!!!


こーいう白々しい演出されてもな…


この船ちゃうの??違うけど


あちら地固めが終わったんでいよいよ

動き出しましたよ注意


多分これもその一環だとすぐに思ったハッ


もうてっきりこれはお蔵入りするんだ

と思ってたショック


某案件でまったく編集やり直したわけで…


イボ達が怪我しながら苦労して撮った映画

なので日の目を見るのは良かったとは

思います



イボ歌唱はさ

やっぱりこーいうものを聴きたいです♪

🐉🐉🐉



今年の年末にはキラキラの

"個人的シングル曲"

がリリースされることを懇願します照れ



リリースといえばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



よーやっとコチラもリリース✨✨✨

世界のあちこちで好成績だそうラブラブ


2年半かぁ…長かった泣

でも良かった良かったグッ




あとはマイク持ってジャンがステージで

歌うのを待つのみ!!

生歌聴きたいねーーハート



生歌といえば





YHファミリーコンサート情報は

まだ出ないアセアセ

12月って話ですけども

一説にはイボ次第って声もある

なんせイボが屋台骨を一人で背負ってる

のは過言じゃないわけで!



冷蔵庫マグネットグリーンハート

2パターン有るね〜






屋台骨ボーちゃんは


クールですね〜グリーンハート


てか単体は無いんかーーいおーっ!


今年もバージョンアップしてお願いします❣️



イボのお仕事次第…うーん

それってコロナ次第…ですかね〜?

ゼロコロナはもう諦めなーーってね魂



コロナちゃんね〜


今日5回目ワクチン打ってきた

このお仕事している以上選択肢は

ありません


一旦解除になった毎週の抗原検査の

義務も再びお達しが来た

鼻の穴デカくなっちゃうよこうも

何度も綿棒グリグリしてたらさもやもや


又やっと直接面会が再開したばかりだと

いうのにそのうち打ち切りになるでしょう

病気の人や高齢者は感染したらエライこと

になります


世間と私たちの仕事の

認識のギャップがさ…


いったいいつまで続くんだ??

ぜんぜん私たち気が休まりません泣


あ、なんか

アタマとウデが痛くなってきたかも〜びっくりマーク

寝るが一番だな笑い泣き


サッカーW杯が始まりますね

イボもカウントダウンしてます





なぜかスポーツブランドじゃ無い爆笑


ANTAも李寧も⚽️応援に二人を出さない…

何故じゃはてなマーク


あまりあちらはサッカーには

チカラ入れてないのかしらんうーん??


日本代表はかなり厳しいグループに

なってるけど頑張ってください炎



日本代表といえば〜ハート




GPファイナル出場

おめでとうございます🎉


⛸今シーズン初観賞〜爆笑飛び出すハート


テレビでやってました??

全然観てなかったアセアセ


宇野くんが随分と大人びていて

びっくりピンクハート24歳、大人になりましたね〜

演技も安心して観ていられます✨


山本くんがトップ争いの常連さんに

なってとても嬉しいです♪

ちょっとフリーは緊張したかな

彼のスケートは優雅で大好きじゃピンクハート

大好きなラフマニノフを選んでくれた

のもサイコーキラキラ


友野くんは表彰台には届かなかったけど

彼の華のある演技は好感度高いねピンクハート


ペアの優勝もすごい🏅

笑顔が素晴らしいコンビですね〜

木原くんがペアに転向した時のことを

よく覚えています

ヒョロヒョロでリフトするのも危なかっし

くてハラハラみてた

何年経つんだろうか?



アイスダンスのファントムも

写真しか観てなかったので今回初!!


カッコいい二人だね拍手

高橋くん35歳かぁ〜体の大きい外国

選手に比べて小柄な分、練習は何倍も

積んだんでしょうね

無謀だろ〜って思ったペア転向は

そんなことなかった

何度も観たくなるダンスでしたハート



努力って報われる証明を

見せてくれた


なんかジャンが言ってたことあるような…


努力が報われないとしたらその努力は

足りなかったということ


トップに立つ人は想像つかないほどに

身を削っているんだろうと思います


 デビューしてから寝る間も惜しんで

仕事していた頃です

 

陳情令ハマってジャンの出演作を

探しまくって観てました

たった2年前には今ほど華流ドラマは

放送も配信も無かった…



"華麗なるエンペラー"はレンタル

ショップをはしごして借りました

次に観たのがこの

"蒼穹の剣"



ジャンが出るって観たけどほとんど

出てなかったーーーー笑笑笑


ほかの作品(なんだっけ?)と掛け持ち

だったんだよね〜驚き


とはいえ"瑯琊榜"の可愛い飛流クンが

爽やかな青年になってて楽しく視聴〜目がハート


面白いです♪


最後は華流お決まりのモヤモヤで

したけど笑


斗羅大陸を観た感想がこの蒼穹に

どこか似てるなと…


ま その辺も華流あるあるってねゲラゲラ


ジャンさん目的で観ようとする方は

そのあたりお覚悟ください〜!

最後まで挫けずにお楽しみあれラブラブ

ちょっと荒削りだけどカッコいいジャン

がそこに居ます🫵


もうひとつ


奇妙之城

 向こうで配信した時ジャンの回だけ

観たな。。勿論字幕なし泣

でも雰囲気は掴めた!!

故郷をのんびりと楽しむ素顔は優しく

可愛い目がハート

運転する姿も珍しくてドキドキしたわん💓


故郷に錦を飾るって

まさにこのことですね〜拍手


2年経ちあれから他の俳優さんたちも覚え

て親近感を持ったので全回視聴すっぞー❗️


髭のない白宇氏はちょっとレアよラブラブ

彼の出てる

"風起隴西"はだいぶしんどい流れですな…

山場迎えてこの先どーなるんだろ???



初々しいイボが可愛い❣️


 

そしてUNIQもお忘れなく!!

 

レンタルショップに通い詰めた頃は

借りたいその先が貸出中だとさ

キーーっ💢ってなるよね〜あせるあせる


今は放送や配信がこんなに沢山で

しかもあっという間に新作が来る

って有難いことです照れ



ちょっとまだ新人さんの頃のドラマが

それぞれ始まるってそれもなかなか

オツな感じラブラブグリーンハーツ



そこがあってここにたどり着くわけで



26とハタチ…かビックリマーク

こんなの小学生でもやらないおーっ!


うん やっぱり普通じゃない笑笑



周りの反応を見るのが一番

手っ取り早いですもんウシシ




大事だからはずしてっと💕



街舞3のイボはまだすこーし

トゲが残っていたかもしれない


25歳でしょ?

まだ落ち着くのは早いよーな

気もします


貫禄出るのはまだ早いよ〜爆笑ピリピリ





写真動画公式Weiboその他ネットより

お借りしています

不具合あれば削除します


全て個人的意見感想妄想でありなんら

強要するものではありません