毎度のごとくドラマ観ながら船頭さんに
なる毎日なので夜のニュースは知らずに
昨日朝スマホを開いたら…

なんだこれーガーンガーンガーン



元記事こちら↓

こちらが憶測挟んでない割と公平な記事かな


もう全身戦慄が走るってこういう事

なんだってほど頭から足先へビリビリ

と痺れが走るDASH!



たのきんトリオ(あせる)からジャニーズアイドル

にお世話になって今はBBAアラシックであ

る私ですが

最近の衝撃的な

ニュースでなんだかなぁ…ってモヤって

いたら今度はキンプリかよぉ〜チーン


とにかくビックリした。


ファンの皆さんショックでしょうね。

私自身も嵐の活動休止は悲しかったけど

ちょっとそれの上をいくんじゃないの?


グループに付き物の"方向性の違い"

ということですが、あれこれささやか

れている憶測などは置いといて

今はとにかく才能に溢れた若い男の子達

の未来が明るいものであって欲しいなと

思うだけです


もう一つは元SMAPの中居正広くんの

休養のニュースも心配してる

元アイドルもアラフィフかぁぼけー

もうね無理したらいけません。

とことん治してから帰ってきてね!


あとやっぱりこれ❣️


ついにキムタク信長が岐阜に降臨!!


ポスターがあまりに完璧だったので

本物はどうだろう…なんてゲスなこと

考えた私は愚かでした






Twitter追ってたら老若男女が

大興奮してた爆笑飛び出すハート


ありきたりの言い方しか見つからない


やっぱりキムタクって

カッコいい!!!



 


グループといえばこちら❣️


以前触れましたねー!

UNIQとしてイボが出演していた

韓国バラエティ番組


UNIQはグループとしての活動期間が

短かった。本人達の事情というより

お国の事情…


もしそれが無くてUNIQのマンネとして

そのまま活動していたら、なんて想像

するけど。

今のイボとは違った存在だったのかな…


タラレバは

言ったらダメだわね。


可愛い白牡丹くんがどんなキラキラを

撒き散らしてくれているか楽しみ飛び出すハート


でもこちらは解散したわけじゃないので

"事情"が解決したあかつきには

五人集合!となるんだろか??



来月のYHファミリーコンサートは

絶対開催してくれるんだよねぇー???

なんせあちらは全てが流動的…

昨日まで決まってきたことがいきなり

ちゃぶ台返しだしー叫び


今はそれを生き甲斐にしてますんで爆笑あせる


頼みますよー!!



またGreen Oceanの中で

ステキなステージを魅せておくれ〜ニコニコキューン


またこーゆーのをお願いラブ

 




予告されていたZENITH発表会

🐰配信ありました




予告見てなんかオッサンじみた

衣装だなーってコーディネーターのセンス

をディスってたけど工作室の

写真がアップされてレザーのジャケット

だと気づいた飛び出すハート

ごめんオシャレだったよジャンや〜おーっ!





リアルタイムで視聴せず今日観たの


終始ニコニコいつもの可愛い

おジャンさんでしたハート


ジャンカットフル動画こちら〜


ほぼ同時刻オフィシャルアップ〜❣️


街舞の写真グリーンハート










カラーとモノクロ混ぜてくると

なんか期待しちゃうねてへぺろ



 こーいうのまたお待ちしてます〜!

 

ダブルイレブンまでは代言人業で

忙しいね二人とも〜パンダ


Redmi

UGG


ROTAI


こんかいのL IーNINGはダサく無い❣️





代言人多すぎて毎度の割愛ネガティブ


紅葉紅葉紅葉


我的朋友

日本語字幕あり


オーラ消したイボの演技はなるほど〜と

思ったけどこの短編映画の

主旨がいまいち私には見えてこなかった


どう捉えたら良いか

どなたか教えてください無気力


イチョウイチョウイチョウ



掛け持ちドラマ多い案件笑


ひとことずつだけ感想をにっこり

ネタバレ抑えます


コクジュ夫人37話

ついに女性であることが公に!

方海市との愛を誓った矢先方鑑明が…


旭帝の妃とする事で彼女を守ろうと

するが…


もう毎回テレビに向かい叫んでるよ!


ホンネ言いなよ〜!

めっちゃイライラする

鑑明さんよーー💢


残すところあと10話

最後まで私にそう言わせる気物申すはてなマーク



風起隴西14話


毎回息が出来ないハラハラな展開

ついに陳恭の愛する妻が…

こんな深い絆の夫婦がなぁ。。。泣


辛いけど辛いって言ってられない

まだまだ危機は続く


一方荀詡にも最大の危機がぁー!


ここもテレビに叫ぶ


あー陳呻!

なんてキュートで

セクシーな男なんだ〜ラブラブ


てかこちらもあと10話で完結できんの?



尚食20話


毎度の飯テロに夜分なのにお菓子を

食べないと視聴に耐えられぬよだれあせる

姚子衿にフラれた朱瞻基のスネスネが

可愛い❤️

いつ愛は成就するのかな?

残り半分まで来ちゃいましたよー!


許凱くんやっぱり

ジャン級のイケメンだしラブラブ


きのこにんじんりんご鍋焼肉ラーメン



韓流ドラマを2本観始めた!


マウス

〜ある殺人者の系譜〜


ずっと前からネトフリとかで気になって

いた韓流推しメンズのひとりイ・スンギ

主演サスペンス

WOWOWで始まったから

なんの情報も持たないで観たの…


むっちゃ

怖い!!




こーいうの韓流は本当に上手だよねー

日本でリメイク沢山作るけど本家には

絶対敵わない


サイコパスの取り扱い凄く多いよね

多分サイコパスってワードをちゃんと

知ったのも昔観た韓流ドラマだった


てかオバケより怖い!

生身の人間ほどおっかないもんは

無いわ

長く生きてきてそれは痛感してきましたし



ドラマの中ではサイコパス遺伝子なる

ものが存在し持って生まれてくる命はやはり

サイコパスでありその中の1%が最も

凶暴な殺人鬼プレデターと呼ばれる…

がストーリーの軸になってる


とにかく

エグいのグロいの

おっかないのーーーっ!

そして子役さんお芝居

上手すぎるー!!


韓流ドラマの真骨頂なんだわ凝視


サイコパスってやる事完璧なんだけど

その慢心が時に間抜けなミスを犯すって

致命傷があるんだと。なるほど〜

そこがまたドキドキハラハラさせる

展開を生むの


4話まで来た(全20話)

もしかしてもしかするとって

思っていたけどやっぱりそーなのかー

もやもやってなりそうですー絶望


スンギくんはいくつになっても見た目

が変わらないニコニコ

彼の出るドラマはみんな面白いですグッ



赤い袖先


こちらもWOWOWで始まった

私が大好きな韓国宮廷ドラマ!!

生涯を王に仕える宮女たちの

衣服の袖先は赤い生地なのだそう。


主役のジュノ(2PM)クンは私初めましてニコニコ

イ・セヨンちゃんは好きな女優さん


私を韓流ファンに導いたドラマが

「イ・サン」

多分5周はしている大好きな史劇


沢山ドラマに取り上げられている

朝鮮王朝でも指折りの名君正祖と

実在の側室宜嬪・成氏が

モデルとされるテッパン恋愛もの


ジュノくん、割と地味めな顔立ちだと

思ったけどやっぱりどんどんイケメンに

見えてくる私のサガが出ちゃってるわよだれ

2PMがデビューしたときメンバー揃って

ナイスなボディに私の目は釘付け昇天

あの中のメンバーなのねラブラブ

(テギョンたんしか知らないの…)


男性の韓服って逆三を強調する形

なんだよねよだれ

ジュノくんどうぞドラマお決まりの

ナイスな中身披露お願いしますキューン


ダンベルダンベルダンベル



日本ドラマは絞ってるけど


いずれも番組公式Instagramより↓


鎌倉殿の13人

第42話まできた

もうクランクアップしてるんだよね?

驚きの最後はどーなる驚き


トラベルナース

なんだかんだやっぱり観てます笑


silent

毎度の号泣〜!!!



はい!

おかげさまで忙しいです〜おいで




パー


いよいよ始まるねーー❣️



魔道祖師

完結編


11月10日(木)からです

録画お忘れなきよう!


その前に前二作一挙放送も予約

ピコピコ完了しましたよOK


あれ。

観てるドラマみんなWOWOW⁈

なんかWOWOW快進撃だなグッ


今日6日は

陳情令オーケストラコンサート

東京公演(オーチャードホール)

からちょうど一年


超感動のオケソシからもう⁉️

月日とは早いものですね〜爆笑あせるあせるあせる

あれから何キロ増えたかなアタシ…


ライブCDはドライブBGMの

定番となりました♪


やっぱりいーわ陳情令まじかるクラウン


この人たちもやっぱりいーわ晴れひまわり 

 



俳優・ドラマ写真動画は公式 Weiboより

お借りしています。夏花さんいつも

ありがとうございます。


すべて個人的意見感想であり何ら強要する

ものではありません。