去年はバッチリ網羅した街舞でしたが
今年は忙しいやら何やらで全然追っかけ
ることが出来なかった泣

ダンサーさんたちのダンススキルの高さは
去年同様素晴らしいのは間違いない!
でもやっぱりキャプテンが踊らないって
のがなーーネガティブ

一旦断ったものの請われて参加して
くれたイボに感謝しなきゃだわにっこりキューン


街舞5

ファイナルまであと一日!


イボオフィシャル〜



写真を撮りに来てください!

 王キャプテンの凝視の瞬間の一部を

共有してください!


ありゃ今回はタンクトップじゃない笑









ぼーちゃん、今日もリハに臨んでいる

模様❣️よくよく考えると

今シーズンイボ隊長のダンスシーンは

オープニングのピンクぼーちゃんと

ショートムービーの2回だけ!!

ファン渇望のダンスイボだよ〜ニコニコ飛び出すハート

まぁファン以上に本人が一番

燃えてると思うけどね〜ゲラゲラ!!


ありまイボや🫣💦

 

今季オール可愛い子で通しましたなゲラゲララブラブ


本当に今年は放置してごめんイボあせる


可愛い連発!

今季ボー隊長の記録〜グリーンハーツ


街舞イボ放出〜❣️


やっぱりヤンミーねえさんに

ネイサンにてる〜えー笑い






いよいよ明日ラストです✨




Redmi


 

昨日のRedmi新作発表会には

生のイボは登場しませんでした。

御多分に洩れず映像で参加です。



🦁Redmiプロモメッセージ


10月31日にドラマCMなるものが

配信される模様!!


@UNIQ - 王一博&Note12主演!  💚

 Redmi初のドラマCM「A Moment」

10/31公開決定


 「一瞬で2億の可能性!」

 王一博は「観察者」になり、彼の周りの

温かい真実を発見します

 心に響く癒やしのユニットストーリーが

3つ登場!

 【「超期待」を再コメントして1枚ゲット

 #Note12# 】


動画こちら


イボが様々な人間模様を温かく

見守るって設定ですかね〜照れ


こんなハイテク産業はすっかり日本は

追い越されちゃったかなぁショボーン








このRedmiで撮るとこんなに

綺麗に写るってことなん⁉️


XiaomiディレクターWeibo↓


#王一博はカメラマンを目の中に隠す#


 @UNIQ-王一博 2億画素の写真、

本当にイケメン!

 王一博の目の中に住みたいですか?



今回誰も瞳に映っているのが🐰だなんて

言ってませんからね注意


イボをよく撮っているカメラマンさん

だよ〜笑


そーいや

陳情令ラストの丘で、振り向いた

魏嬰の瞳にも藍湛が写っていたね〜照れ



画質悪すぎてわかりません〜笑い泣き


高画質レンズで撮影したらもっと

クッキリと見えたに違いない!!

恐るべし技術の進歩だ❣️



りんごりんごりんご



昨年はこういう賞レースも自粛ムード

でしたが。。

今年はどうなんでしょうね〜スター


🏆第33回テレビドラマ飛天賞🏆


youku 优酷が主体なのかな?

この賞はすみません私多分初見かもアセアセ


歴史ある賞には違いないね!!


作品ノミネート一覧こちらから


王牌部隊ノミネート


二年前の困難な真っ最中にジャンが

渾身の演技をしたんだよね〜雷


冒頭の少年顧一野はマジキュートラブ

それが様々な経験を積み重ね成長し


同じ敬礼なのに年齢でこうも違う❗️


背景はまあ色々アレルギー反応あるけど

ここのジャンの演技は大好きですよ❤️

ブログにドラマ感想書かないだけです。


ここで間違いなく俳優として更に

一皮剥けちゃったジャンおねがいキューン飛び出すハート




男性俳優部門にも勿論名前があります〜!

また共演の黄景瑜氏もちゃんと居ますね。

二つの作品でノミネート受けてる

みたい!彼ももちろん売れっ子さん!


その他にも

黄軒、王凱、朱一龍、白宇

の名前も❣️

全て推しメンズ爆笑


ノミネート作品はトータル46作品も⁉️

どんだけ〜ってそれだけあちらではドラマが

物凄い作られているんだけども、、


私個人的に知ってるドラマもあるぞハッ


我推し王凱主演の孤城閉(原題:清平楽)


ブログに書いてましたけどこれは

派手さは無いが本当に良い作品でした!

また再放送始まるんだよね❣️


そして見つけちゃったよーー照れ下矢印

こちらもノミネート作品



理想照耀中国


昨年の春から夏にかけてあちらで

放送されたオムニバス形式のドラマ。

黎明期のPeople's Republic of China

礼賛ちゃそーなんだけども。。

沼ファンならもうご存知よね〜グリーンハーツ


その中のひとつを王一博が主演を

務めたね〜グリーンハート

蒋介石に見込まれた青年将校を

見事に演じてくれましたっけ照れ

国が良くなることを願って信じて

立ち上がり若くして命を落とした若者

でした。

そのドラマこちら〜

キラキラオーラ消した無垢な青年

まんまなんだもん。最後の振り向きシーン

なんて涙が出て困りました💦


イボ以外にも数多くの有名俳優さんたちが

体当たりで主演してました。


私推しさんざっと見てもこんなに❣️


譚松韻、王俊凱、呉磊、趙麗類、王凱

汪 涵、張芸興(レイ)


リーイン姉さん絶対厚塗りメイク

しない方が可愛いよねー💕

ウーレイくんはじめみんなバッチい

扮装ですがやっぱりステキは隠せない!

天天ファミリーの涵哥もそういえば

出たんでした。すっかり忘れてたガーン


ノミネート作品はわりとお堅い系

が目立つ気はします。まあそれは

仕方ないけど。


11月1日

祭典ひらかれるようです。

ジャンは果たして登壇するでしょーかラブ


イチョウイチョウイチョウ


ダブルイレブン商戦真っ只中で

毎日二人の代言活動もラッシュ〜ダッシュ


皆さん出してくれるので私は

毎度のごとく端折ります笑


カッコいい可愛い推しメンのポスター

なりCMは眼福ではあるけど。

ブログ的につまんないじゃん

買わないから〜笑


でも隅田川珈琲のジャンが素敵すぎる✨


これこれ、こーいう素に近い表情が

大好きです❤️


お洒落な一万杯の珈琲ショートムービーで

みせた演技が良かったニコニコキューン


この珈琲店に行きたい爆笑飛び出すハート




双11メッセージ


ダブルイレブン商戦では

🐰ムービー記念グッズあるらしい。






はい、そそりますね、さそいますね〜爆笑


アタシはネスカフェでいーやてへぺろ気づき



もうそろそろ。

今夜9時から放送やるね!!

コレ大好き❤

あのふたりも大好きな映画スター



久しぶりのりゅうへいさーん

 

 ありがとーございますー‼️

最近ちょっとムラムラっとしてたんだよっ


あー、ちょっとスッキリ爆笑爆笑爆笑


新しいぬいちゃんうさぎ可愛い〜ラブラブ


さて、楽しかったオフ会から早くも

一週間‼️

この週末は残念ながらお仕事よ魂


また次の楽しみを作るとして

頑張りますか笑


写真動画、各公式Weiboよりお借り

しています。不具合あれば削除します。


全て個人的意見感想でありなんら

強要するものではありませんので

悪しからず。