こんな時間のアップはしたことない
かも。。キョロキョロ

1日あと5時間ください。

 ジャン工作室最新更新

 

可愛いおジャンさんお願い




エクボがチャーミングハート



もうひとつ❣️

こっちのジャンはイケメン過ぎるハート


L IーNING1990 Weiboアップ


秋のインスピレーションは、衣服のウェビングとロマンチックに絡み合うデザインシンボルに変わり、生地の柔らかさが心で自由に動くことができます.

 上半身@X Nine Youth League Xiao ZhanのDAYTOY「ツアーシリーズ」は同じスタイルで、この秋冬に属するロマンチックなパラダイムを作り出しています。

 @LI-NING1990 の公式 Weibo をフォローし、コメント欄にあなたの街の「ツアー」ストーリーを残してください. ランダムに 3 人の幸運な当選者を選択し、Xiao Zhan の Zhengrong スニーカーを 1 組プレゼントします.






これはスポーツウェアというより

行楽ウェアに分類されるってことかな。

たしかに着心地が良さげでラクそうラブラブ

でも背景は室内なのね笑い

前回の干し草同様なんかチグハグだわ〜泣

ジャンはカッコよく着こなしてるのに!

毎度あと少し残念な李寧さんよ〜えーん



インスタなどに撮影現場の盗撮映像が

バンバン上がってる。全部海外の

アカウントだよ。声明が出てもこれ❗️

はい、リプしていいか悪いかの判断は

日本のファンは分別も常識も

ありますから迷惑行為はやりませんよねにっこり

撮影のスケジュールが影響受けません

ように!


花花花花花花花


ちょ!!まてよハッ

スッゴイカッコいい信長さん
なんですけどねーー笑い泣き飛び出すハート

ご存知キムタクだよ‼️


下記記事より拝借




少し前からかなり取り上げられている

ので目にした方いらっしゃるでしょうし

地元岐阜の方もファンの皆さんも注目して

いる話題だと思う指差し笑い


地元の英雄の武者行列は日本全国の

城下町であるはず!私のところは勿論

大御所家康公の花見行列がありますし🌸

先日は三島で源頼朝役に大泉洋氏を迎えて

盛り上がったばかりでした。あ、会津で

綾瀬はるかちゃんが大河ドラマで演じた

新島八重になって最近参加されたっけ❣️


来春公開予定の映画でキムタクが織田信長

を演じるそうで、それがご縁で今回岐阜の

信長祭りで信長として参加されるそうで。

武者行列にトークショーもある!!

観覧希望者が半端ないそうで、警備の問題

やらなにやらで主催者サイドはてんてこまい

らしいのです煽りあせる


賛否両論あるキムタク。

されどキムタクなんだよね!

このポスターみたらやっぱりカッコいい

もんラブラブラブ


そりゃひと目見てみたいと思うわ〜照れ

地元に来たら迷わず応募しますわ‼️

あのキムタクがローカルの祭りに来るって

それこそ祭りだーーいゲラゲラ!!!!!!


私が今まで見た大御所役で一番印象的

ゲストは加藤茶さん笑笑笑

病気を患われる前だったので

ファンサービスを大盤振る舞爆笑笑い


威厳持って座ってないの、"かとちゃんペ〜"

をずっとやって見せてくれて沿道がそりゃ

もう盛り上がった盛り上がった拍手


結構有名な俳優さんやタレントさんが

歴代務めてきた筈なんだけど他の方は

すっかり忘れてしまいましたアセアセ

松方弘樹氏やネジネジ中尾彬氏、

梅沢富美男氏など大御所っぽい俳優も

かなり多くいたようです。

でも去年?とか鈴木福くんが大御所役

だったのはちょっと??だった驚き汗

竹千代さんならわかるけどね爆笑笑い


話し逸れましたが。

地元の愛着あるお祭りで、尊敬する郷土

の武将を皆がよく知る有名な人気者が

扮して姿を見せてくれるのって幸せな

気持ちになりますもんラブラブ


問題は山積みだとは思いますが

安全で安心で楽しめるお祭りの開催が

実現できるよう祈りますキラキラ


ちなみに木村拓哉主演のその映画が

コレです❣️

https://legend-butterfly.com/

キャスト

濃姫 綾瀬はるか

徳川家康 斎藤工

森蘭丸 市川染五郎


ふむ。どっちかというとラブストーリー

な感じかな❓

まぁなんだかんだ言っても

「されどキムタク」なんだと個人的には

思いますピンクハート



キムタクこと木村拓哉は大陸でも

有名でとても人気があるんだよね〜指差し飛び出すハート

イボもキムタクのこと知ってるもんね!


ロンバケの時は23歳

HEROの時は28歳


そしてSMAPとしてバリバリのアイドル

活動もしていた。ノリに乗っている時代。


イボちゃんもまさに今がそんな感じで

ノリに乗っているわけで。


「旬」てかならず有ると思うの。

イボは自分自身を良くわかっているから

こそ、働きすぎじゃないのーって私たちの

心配をよそに今頑張っているんだろうと!


コレちょっと背伸びした感もあるけどねニコニコ



顔ちっちゃー爆笑飛び出すハート

悪いけど横のお兄さま方とバランスが

全く違うんですけどニヤリ


無名のイメージと智族独特の感性が

上手いこと合ってんだよね拍手拍手














動画こちら↓






ちょっと背伸びしているイボ。

スパイ役は難しかっただろうと思う。

撮影前に監督から「ホテルに籠れ」

命令が来て外との遮断された時間を

体験してスパイの孤独感のイメージを

掴めたのかな?

誰にも本当の自分を知られてはいけない。

それって気持ちの交流はタブーでないと

不可能だしね。

ミッションインポッシブルやボーンシリーズ

の主人公たちも孤独だったなぁ…


家族とも友人とも恋人とも本音で

付き合えない。感情は隠す。

誰かを騙さなければならない。

例えそれが大切な人でも。


人にとって孤独は一番辛いと思うね。

どこかで何かと繋がっていると思うことが

救いになるはず。

犯罪をした人や独裁者は孤独。

孤独は心が荒ぶ。

だからあんなことをする。


あっとまた話しが逸れてくる魂


さてさてもうすぐ公開が近いはずの

無名での「スパイ」のイボの感情を

出さない演技に注目だね〜グッ


多分いける!

目だけで「藍湛」を演じ切りましたから二重丸


一個だけ複雑なことは


「抗日活動」スパイなんだなぁえーん

やっぱりこーいう日本人が出てくるんだね。。


気を取り直して照れ


スパイといえばネタバレ無しの


風起隴西!!



三国時代のスパイ作戦ドラマ!!


かなり設定が難しくて名前を覚える

のだけでも必死あせるあせる

でも観ているそのうちに理解してくる

だろうから(陳情令みたいに)大丈夫〜と

言い聞かせながら結構楽しんでましたが

そんな悠長なこと言ってられないと

わかってーーゲッソリゲッソリゲッソリ

放送は8話目まで来てますがね…


このドラマ

全24話だって今頃知ったーーガーンびっくりマーク

やばいもう三分の一だよびっくりマークびっくりマーク


気合い入れ直していきます真顔ピリピリ


陳恭(陳呻)がメタメタセクシーチャーミング

なスパイなんだけど時折見せる寂しげな

背中とクールな一面のギャップに

ついつい喘いでますちゅー

荀詡(白宇)も諜報局の人間なんだけど任務と

人情の板挟みで苦悩する姿にこれまた

骨抜きにされてまうチーン




陳呻の奥さん役がアンジェラベイビー

だと思ったら違う女優さんだったと

気づいたのびっくりあせる凄い可愛い❣️

なんかイメージが随分違ってさすが

演じ分けできるんだ〜って思い込んで

ましたわショボーンはずかし…だってなんか

系統が似てるんだもん。。。



柳莹(アンジェラベイビー)は今後白宇

と絡み(誤解なきよう)がありそうねキョロキョロ

なにか裏に秘密を持つ女性のようです。


なんとなく設定が飲み込めてきたあたり

ですね。スピード感あって重厚感あって

本当に面白いと思いますピンクハート

集中集中〜びっくりマーク


なんか絵面が色味が無くて埃っぽくて

地味なんだけどファンタジー感が無い

のは自分好みですグッ


男の艶があるラブ



なかなか良き知己な二人です照れ


🦁🐰もこんな大人の知己を二人で

演じられたら良いと思うけども、、


多分無理かも。

だって見つめ合う視線が本気入っちゃう

から違うドラマになっちゃう笑笑笑









写真動画公式Weibo、他ネットより

お借りしています。