三連休といえど
お仕事なんですもやもや

天気予報よりも寒いですねあせるあせる
一気に紅葉が進むだろうか🍁
昨日老舗和菓子屋さんの前を通ったら
"月見団子あります"の貼り紙が⁉️
なんで❓って思ったら昨日は
十三夜だそうな🌔
十五夜と同じくらい大事なんだ
そうですね指差し気づき

地元の断水がようやく全面解消!
でも浸水被害地域の片付けはまだまだ
捗らずご苦労されている。
親戚や同僚にも被害が酷かった人たちが
居るんだけど、直接話を聞くと切なくなる
わ。。。自然災害で日本のあちこちで大きな
被害が出ても報道は最初だけですぐ出てこ
なくなるから遠くのご苦労は全然見えて
なかったなぁ…と思った。
身近にあって実情が身に染みた。
ちょっと無責任だった自分を反省!!
一日も早く元の生活に戻れますようお願い


ジャンの誕生日おめでとうして
ひと息〜と思ったら楽ちんを
覚えちゃってぇー笑
睡眠優先となっております!!

おっきなニュース
これといって無いもんね知らんぷり笑い

いよいよ推しくんたちの国は
大事な週間に突入しましたね!!
何事も無く済みますことを願います!


街舞は佳境に入ってきた模様。
そう模様なの泣き笑い
全然追えてません‼️




動画こちら↓



だいぶ話題になった🍩タンクトップ〜グリーンハーツ


この前ブロ友さんに言われて思い出したハッ


ぼーちゃんとドーナツ笑



なんともせくしーな23歳🦁



ちょうど二年くらい前の

快楽大本営の時のmyブログ指差し飛び出すハート




仔🐷ちゃんならぬ仔🐱ちゃんびっくりマーク

可愛い舌がチロっと照れラブチュー

この子の舌がめちゃキラキラしてて

綺麗だったのが印象的でしたわチューグリーンハーツ


このバラエティ番組は面白かった!

なんかこーいうの、もう出てはくれない

のかなぁ悲しい汗汗汗


そして

この番組と共に国民的人気番組で

イボが卒業した「天天向上」が

この度番組改編という名目で一旦

終了とのこと。。。みたい



自動翻訳

「天天向上」プログラムは、今後もバージョンアップ・改訂を重ね、主流の価値観を広め、若者文化をリードし、新たな科学的知見を探求していきますので、ご期待ください!


 「天天向上」番組群

 2022 年 10 月 6 日



先日函哥が、イボや大老師、楓哥が

退いて一人番組に残って寂しい気持ちを

語ったと読んだけどね。


何事もずっと同じじゃいられない

ことはわかっているけどやはり

寂しいのは事実。イボが一念発起する

ために挑んだ天天向上の司会。

間違いなくここはイボの転機になった。

彼の魅力を思う存分広める場になって

3人のお兄さんたちとの絆はイボの

心の支えとなった。

陳情令のプロモでは🐰との仲良しぶり

も振り撒いてくれたなど、思い出は

多過ぎる悲しいキューン



長寿番組の中のほんの一年ちょっとでした

が大好きな番組を体感することができて

良かったなぁと思います。


ほんと、バージョンアップして

また戻ってきてくれること期待してます❗️


あ、🐰誕生日祝いの🦁の🍬で

こんなのありました指差し飛び出すハート


🐰🎂カウントダウン投稿🦁



詳しくはこちら❣️

 

10月1日最初9枚の写真から始まり

4回の投稿写真の数がさ、なんで半端

なの?と気にはなっていたが。、。


街舞の🦁がトータルで31

ってたまたまですかーーー爆笑!?













ふふふたまらん笑


🦁がすっごい🎁を贈った説があるとか

ないとか照れ

そーいえば🐰も秘密の🎁を用意した

って8月の💚❤️屋さんにあったなニコニコ飛び出すハート


中身知りたいのは山々だけど

大きなお世話だわね。

本人達同士のことだものね愛指差し飛び出すハート


あ、コレは🍬じゃないけどもグラサン

イボがBOTTLED JOYの代言人に

就任したのは先月のことですがね。


その少し前。

今年の8月にびっくりびっくりマークびっくりマークはてなマーク


なんと「李宁篮球」とコラボしてた笑い


🐰は「中国李宁」の代言人なので

関係ないっちゃ無いけど笑

それぞれスポーツ界にとっては

必要なアイテムですからね〜グッ




なんでガーンはてなマーク


なぜ草なん李寧さんよぉーー泣

乗馬服ならまだわかるかもしれない絶望



動画こちら

空の島がラピュタみたい〜笑ううさぎ笑い




今の時代、どこに居ても消毒は

大事ですね〜キラキラ



てかさーアセアセ

この笑顔は…メーカーサイドの要望はてなマーク

どーよイケメンに写ってますはてなマークはてなマークはてなマーク


ジャンの良さを

台無しにしていると思うのは

私の目が悪いからでしょーかーネガティブ真顔ガーン


こーやって撮れませんかね!?




TODSのジャン

こっちがホンモンじゃーー爆笑ピリピリピリピリ



TODS JAPAN 公式

 

三連休は賑わったんじゃないですかねーラブラブ

地下鉄駅の展示は今日までね。




怖い怖い😱


連日ドラマ撮影に明け暮れているジャン。

セキュリティをかいくぐってこんなこと

が起きちゃう魂

ドキッとするよね!!

ちょっと危ないにおいするお嬢さん…?

どうする?もし刃物や薬液持っていたらハッ

これ簡単に手が届きますわ注意


車横付けする意味無いですよーームキーむかっむかっ




愛心雪玉💚

 

弟くんが収録中にせっせとハートの

雪玉作ってスマホで写真送ったんだね!

全然スノボに行けないからせめて❄️を

味あわせてあげたのかニコニコ愛飛び出すハート

りゅうへいさんのリツイのやりとりが

この年の11月びっくりハッ

私が二人のことを全く知らない頃

すでに日本でもこうやって先輩🐢さん

たちが二人を見守っていたんですなぁ愛

こはるさんの時間軸もそうラブラブ

時系列をどう並べようが今更な後出し

だわねゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク



こんな可愛いことやっていたのは

3年前、、、


きたよ来たよーー拍手拍手拍手


HEY、GUYS!





梁朝偉と程耳監督と王一博

映画「無名」が智族GQとタッグ!!

むっちゃカッコいい笑い泣きキューン飛び出すハート


切り取っちゃう!!

ラブラブラブラブラブラブ


BOYじゃないのGUYなのラブ


雪玉カシカシしてたあの子とは

思えません爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


無名は公開いつになったんだっけ⁉️

プロモしてるからすぐだよね⁉️

「長空之王」が延期になって「熱烈」は?


熱烈Weibo今日更新



街舞開催中の公開になるんだろーかぁ〜!?


こっちはいー子されて雪玉BOYだ笑


兎にも角にも来週の大事な大会が

終わらないことには動けないのかな…

わかんないけど真顔




モンクレールのダウンイエローハート

いーよねぇ〜黄色ってイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


🐢のカラーですもんニコニコ笑い笑い

はいはいたまたまですから

ただ自分で悦に入ってるだけですイエローハート



はい、大事なことは黙っときますラブラブ



明日も仕事頑張ります!



写真動画、公式Weibo他一部ネット上より

お借りしています。

個人的意見感想であり何ら強要するもの

ではありません。