ちょハッはてなマーク
まてよ〜びっくりマークびっくりマーク

 

えーマジかガーン

そうなったら困るんですけどねびっくりマーク


てか我が推しメンずのひとりの

カイチョン氏にそんなスキャンダルが

あったなんて知らなかったーガーン

週刊誌記事あんまし

注目してないからみないわえー

んでもってカイチョンのゴシップ読んだ

けど、チャラ男だろうとは思っていたけど

やっちゃいましたかね笑い泣きピリピリ

イケメンだし共演者同士の恋愛話は

よくある話だし驚きもしないけどさ。

一般的にモテ男のあるあるバナシの

二股案件。有名人なら尚更慎重な行動

しないと仕事で迷惑かけることになるし。

調子乗っちゃったかなしょんぼりもやもや

それにしてもいくら激おこでも会話を

録音してSNSに出しちゃう女優さんも

どーかと思うよ〜魂下手にお付き合い

申し込めなくなるじゃん…怖いわ‼️


自分のイメージも悪くなるし騒動大きく

してこうやって関係ないイボにまで

火の粉がかかる。

イボはいつだって被害者なんだよプンプン


元ネタコレ❗️


コクジュ夫人でめちゃくちゃかっこいい

皇帝演じてラブラブラブなふうになっていたのに

ざんねんだわ。

恋も芸の肥やしって言うけど女性とは

もっと上手に綺麗に遊びましょーーハートブレイクハートブレイクハートブレイク


そう思うとウチの推しくんたちのガードは

カンペキで安堵しとります〜笑ううさぎ笑い


頑張って作ったんだよー


でも多分このまま上映に漕ぎつけるのでは

ないかな❓と楽観的に思ってますけどねビックリマーク

だって国をあげての記念映画だもんお祝い






時尚COSMOから

新たに来ましたー!!



ステキ〜✨✨✨動画コチラ↓

 

​ファッション COSMO9 Monthly# #周迅王一博 おいしいお茶と呼ばれるには? お茶の後味と甘みをそのままに。  @izhouxun にとって、お茶の香りは時間の沈殿と経験の蓄積であり、@UNIQ-王一博にとって、お茶の香りは愛の心であり、速いペースでゆっくりと練習することです。 まだ調理中、ゆっくり醸造、上質なテイスティング。 秋が高く空気がさわやかな季節、ティータイムを味わい、9月の風に耳を傾けてください







 

​# 一杯のお茶を飲んだ後、ゆっくりと味わい、飲み干すまでに15分かかります。 一人でいることを学ぶことから孤独を楽しむことまで、浮き沈みを普通の心で見ることは、人生の道のティータイムです。 お茶を淹れるゆっくりとした時間、落ち着く時間も一種の強みです。 この黄金の秋と 9 月に、私たちは周迅と王一博と再会し、お茶の後味を味わいます。


 @izhouxun に残された時間の痕跡は、年々、経験、降水量、持続性です。  @UNIQ-王一博への時間の贈り物は、成長、成熟、そして落ち着きです。 時間の導きの下、抱擁が完了するまで、彼らは解体され、つなぎ合わされました.


 写真:@徐昌トランク




一昨年の歌手とバーテンダーも雰囲気のある

ステキなショートムービーだった照れ赤ワイン

今回はティータイムですねコーヒー

大女優周迅さんとの共演は憧れのほうが

強くて全然お餅は焼かないね〜餅


発行数五万部では足りないよねおばけ











さっきのシュー・カイチョンで
ちょっとだけキョロキョロ

コクジュ夫人がどんどん面白くなって
ます‼️

旭帝のカイチョンは暴君かと思いきや

実は国民を案ずるデキる皇帝だった。

心に抱いている傷が行動に現れてしまう…


もぉ〜めちゃ美しいピーシャーなんだラブ


んで最初は馴染まないなと思っていた

男主・方鑑明役のウィリアム・チャン氏が

見るたびにイケメンに見えてきてうっとり

してしまったラブラブ

役柄がまたね、スパダリ過ぎて藍湛を

超えちゃうんじゃないかって思うほど

ヒロインに接するのハート



でも立場上彼女を娶るわけにはいかない…

ああー切なすぎる〜えーんアセアセ

てか

じれったい!!


そしてネイサン氏ことヤンミー姉さん

演ずる方海市もまた

鑑明への思いを募らせて切なくて。。。


ドラマは中盤に差し掛かってるけど

まだストーリーは二転三転する気配!

やっと女性として生きることになれそう

だけど鑑明との恋はどーなってしまうんだろうと益々切なさが湧いてきますタラー


やっぱり男装は違和感あるし

姫さまになって欲しいわぁピンクハート


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


NARS  Weiboより


スチール撮影メイキング口紅




カメラ近っ目


ドアップに耐えられる神がかった顔よラブラブラブ


赤が似合うね〜やっぱりハート


タンクトップよりこっちが安心して

見てられますわ照れラブラブ


間違いなく

エストロゲンじゃなくてテストステロン

が出まくりじゃ二重丸グッ 


TODSカレンダーラブラブ



唇口紅唇口紅唇口紅唇口紅




いよいよ東京公演が明日ですね爆笑飛び出すハート


見たところによると



まだ一般販売されてるようだけど電球

平日の夜だから行けないなって人多い

かもしれませんが

花金(死語)!

なので今からでも行けるかも〜グッ


ホールも大きいし楽団も違うし

また違った醍醐味があるかもしれませんね飛び出すハート


今回だけ特別に用意されたプログラム!


なんだよステキな表装だなえーピリピリ

あと出しジャンケンに大負けした気分す魂


行かれる方は楽しんで来てくださいニコニコ


チケットこちらから〜キラキラ





ちょーカワいジャンジャン❣️

なにかのバラエティ番組だっけ?

グループ以外の俳優さんたちと出たような…

183.6センチが背伸びしてる爆笑キューン飛び出すハート

珍しい光景ですね。


あー着てますね〜🤣

2020年の誕生日の時。

まだまだ露出が無かったころで

今の動くジャンが出て喜びましたね❣️

脚の長さが加工してんの❓くらい

ハンパない爆笑

そしてこの時既に着てますね

アンダーシャツ笑


またまた似てる二人説発見❗️

何気に兄さんだなと思って見てて

ファンからのプレゼントを貰う姿が

子供っぽくて微笑ましくて帽子取ったら

なるほどぼーちゃんじゃんてびっくりして

よーく見たらやっぱり兄さんだった滝汗笑


先日ブロ友さんが陳情令布教に失敗したと

嘆いていて、薦めた方が魏嬰と藍湛の区別が

つかない!って言われたそうで

全然違うのにねーって苦笑しちゃったけど

まんざらそうじゃないのかもしれませんウインク

着てる衣装で見分けて欲しいわ〜泣き笑い気づき


お姫様抱っこ

こうやってみると抱っこしてるな指差し飛び出すハート


玄武洞の地底湖でお姫様抱っこしてもらい

たかったよね〜よだれ飛び出すハート

あの時も水に濡れてエラく艶めいていたなキョロキョロ

あと金麟台で金陵に刺されたときもね飛び出すハート


この子はまっぱでも直視できます笑い泣き気づき


この子は。。。🫣




水に濡れると

色っぽくなる法則見つけましたー笑ううさぎ笑い


眩しいのでちいさくしとくわ泣き笑い気づき


🐰オアシス騒動がイマイチわからない方は

こちら〜🐢




 

草に🏍🦐さんが怒る理由

 

 ハッピーキャンプに番宣に出た時の

btsのエピソードです秘密

つまり

霧=🦁

あいみすゆーですね愛飛び出すハート


注意注意CPN!!!


17歳とみそじの差って⁉️←ポチ

ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート


うそぉん🥶💦

 

今既に聴いているアルバムとどう違うの〜ガーン

オケコンといいなんだかすごく損した

気分なんすけどえーピリピリ


特典が欲しいなぁラブ


ギフトボックス

扇子

ハガキ

CD3枚と歌詞集

えとぉ…映画生魂の歌曲が追加された…


だけはてなマーク


ここで買えます↓


まだお手元にアルバム無い方は

お買い得ですよー泣き笑い飛び出すハート



今度は黒!!


アンタ脚が長いわねおいで



🌕央視中秋晩会🌕


迫ってきましたが王一博はまだ

来ないなぁ、、これからかな照れ


全球華語流行音楽全曲榜2022のその後の

情報が出てこないガーン

どーなってるの〜はてなマーク

狐につままれたようです。。ゴメンなさい


今日は街舞と冰雨火ネタはパス泣き笑い気づき


8月はよりどりぼーちゃんが

楽しめたねグリーンハート

他人任せでいくわ〜ウインク



今日から9月!!


凄い土砂降りと強い日差しの繰り返しの

1日でした。来週まで仕事行かないので

お気楽主婦業してた。


明後日帰るぼくちゃんとランチブルーハート

ひと口食べちゃったしよだれDASH!


明日は姪っ子ちゃんともランチします〜笑


で、来週からダイエットのやり直しです笑い泣き



写真動画公式 Weiboはじめネットより

お借りしています。不具合あれば削除

します。

すべて個人的意見感想妄想でなんら強要する

ものではありませんのであしからず。