お読みくださりありがとうございます❣️

アメンバー申請についてお願いがございます。
初めての方や、コメントでやり取りしたことの無い方ですと直ちに承認するのは少し難しいかもしれません。出来ることでしたら、例えば二人に関してのご自身の思いや拙ブログの感想等、メッセージでひとこと頂けることにより、私自身がお人柄やお立場を把握させていただく上で有り難いかと思っております。
上から目線で申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


もう注文はお済みですかね〜照れ


⭐️中国版ELLE一月号⭐️

数多い代言人を抱えているジャンですけど、正直ダサいなーと思う彼(ゴメンねー)もある中でやはりハイブランドを身に纏う彼は完璧なまでに格好良い‼️





庶民には手の届かないお品ばかりですが見るのはタダ爆笑
ファッション雑誌に2800円はちょっとアレですけど、この人のお姿を日々鑑賞して気持ちを豊かにしてもらおうじゃないの〜照れもう送料込みで泣く笑い泣き札束


そのTODSがWeibo更新しましたね拍手









カンペキです!!

これこれ!やっぱりジャンはこんなコンサバ系か一番似合う❗️
表情に余裕を感じられる!凛として清廉なジャンがいいですね〜🥰

トラッドなニットに、編み上げブーツでわざとはずす着こなし合格オサレだよお〜100点


こんな柄ものニット。昔流行ったよね?
今年店頭でもこういった少し懐かしいテイストのニットを数多く見かけます✨
昨日地元PARCOでこれとはまた全然違うけど

「一歩間違うと千原せ○じっぽいなー😆」って柄ものセーターを見た時の私の感想。若い子が着るとカッコよくなるんだろうねぇ😅


着る人によってはめちゃおイモになりそうなところ、高級感を損なうことなく着こなして今回のジャンも素敵ですね❣️


ユニバーサル北京でのジャンも可愛かったな〜ラブ

見られること大前提の完璧すぎるコーデですね拍手拍手拍手
キラキラGUCCI &TODSコーデキラキラ



このニット帽はお気に入りのようね爆笑何回か見かけてます。


久しぶりに太陽の下、堂々と休日を楽しんだようで本当によかったですね🙌



同じ人かとマジ見間違えちゃったわポーンアセアセ


風起洛陽快調です‼️
今ちょうど始まった頃かな。私の時計今20時08分ですキラキラ



どうやら二郎さんの都合で未だにプラトニックな百里夫妻爆笑
絶対このカップルは良いケミもたらすと想像してます❣️





二郎さんなかなか身持ちが硬いグッ中の人にキャラが被る被る〜アセアセ


一方。
ドラマでは高秉烛と武思月の関係性はどうなんですか❓チラ見の為詳細はわかりませんが😅LOVEは進行形なのかな⁉️




黄軒&宋茜ペアハート
電子版BAZAARにこのお二人がラブ
なんか大人の雰囲気で素敵ですわキラキラキラキラ

BAZAAR Weiboより↓自動翻訳




でもって、イボは大役仰せつかったんだわね⭐️🙌


生まれ故郷の洛陽市の観光大使に就任とのことお祝い


故郷に錦を飾るとはまさにこのことー拍手
夏の大きな水害の際にはいち早く駆けつけて救助活動に参加したことは、ファンとして大きな誇りに思いますよイボ❣️

その洛陽のキャンペーン番組が配信されるるそうでグッ
風起洛陽も若干タイアップしているのかなぁ🤔❓


洛陽公式Weiboからの風 5時間前 伝説は歴史から来ています。 #文件片神都洛阳#は今日オンラインです、一緒に本当の洛陽の過去を探検しましょう! @神都洛阳官微:#文件片神都洛阳#本日放送開始! 「洛陽からの風」が「洛陽熱」を引き起こし、ドキュメンタリー「洛陽神の都」が火をつけた! 神の首都の門が開かれました。奇妙な事件を追いかけた後、私たちは市場の現実の世界を探索することができます:地球上の花火、女性と女性、珍しい宝物、宇宙の陰謀...何千もの暗示が隠されていますその中に、三次元の洛陽市が復元されます。 「チャイナエンシェントシティユニバース」が終わり、洛陽は最初の目的地です! Webリンク

悠久の都、洛陽。
1000年の昔の栄華を想像するとき、本当にそこでドラマのような人々の暮らしがあったのかなとか、もしかしたら百里弘毅みたいな若者が走り回っていたりしてとか不思議な感覚に囚われそうな気がしますねキラキラ
歴史ドキュメンタリーは国を問わず大好きですね❤️
あー出来れば観てみたい番組です照れ



龍龍龍



口笛

 

昨日。重慶市を訪れているユービンがオススメの夜店市を聞く為Weiboに投稿したやりとりですと。


さっそく于斌 Weiboを見てみた虫めがね


これだなハッ




ユービンちゃんはジャンのことを一人称で呼ばないのね〜おいで爆笑おいで


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後ユービンは読者のおかげで美味しい

夜店グルメを食べられたようです爆笑


🍢やりとりから2時間半後の様子


一昨日は火鍋を堪能した模様

これってもしかして私達が食べたのと同じ⁉️

あーまた食べたいなー火鍋〜炎炎


于斌ちゃんいつもありがとねーー拍手


陳情令の頃より大変お世話になっております🙏



他们右矢印彼ら


我们右矢印我ら


ユービンと先日のジャンのおかげで中国語また一個覚えましたグッ



イボ抖音やり直しUP



音と画が合わなくて一旦取り消して再掲爆笑



抖音上げるときは、必ず意味があるのて今後の展開に注目ー‼️



なんだかオリンピックがきなくさーいにおいがしてきて気持ちもどよーんと下がります。オミクロン株とか10万円配布とかクーポン手配代に960億円とか楽しくない話題ばかりだわ。。。えー


明るい話題は双子のパンダが、上野でも和歌山でもスクスク元気ということかなキョロキョロ


風起は観ないので今から観ても観ても増えていくアレコレドラマを楽しむことにします!!



写真動画公式Weiboその他一部ネット上よりお借りしています。不具合あれば削除します。


ここにあることは個人的感想意見です。

ここから転載引用お断りします。