こちら穏やかな土曜日です。

イメージはこんな青空〜晴れ
肖战スタジオより


ちなみにここではスケボー雲は見当たりませんけど富士山はクッキリと家から見えましたよ!ほぼこんな感じ。

諸事情にてこちらを↓

今日の静岡市広報LIVEカメラより

富士山🛹




オケコンより情報出ました‼️


 

オケコンからひと月もたっておりませんが、ずいぶんと前にみた夢のようになんとも不思議な感覚なんだ、私そこに居たの?って未だに思ったりしてます虹キラキラキラキラキラキラ

わい、特典としてLIVE CDまでびっくり
やったねこれはもう買うしかない!

さて!おいくらでしょーーー爆笑!?

来年三月まで指折り数えて待つとしよう❣️

 

陳情令BTSより


わかりやすい方たち…トランプハート


 

ほほぉ〜ハート

 

🏍姉さんは心が広い‼️


こんなエピソードがザックザクと幾らでも掘り起こせちゃう陳情令BTSでござい〜おいでおいで何を言っても無駄むだーー風船





うさぎ鳥うさぎ鳥うさぎ鳥うさぎ鳥うさぎ



星風起洛陽一色になってますなウインク

若干周回遅れとなっているので、皆さんのところでだいぶ満足しちゃってます照れ


昨日のプレス発表会は録画でしたね。
先日あったのにまた?って疑問だったのが解せました。
何も上がってこなかったわけです。

これからはこういったLIVEでの配信は少なくなりますよ。こんなところでも情報統制の影響があるわけよね。。。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


これ下矢印自分の感想と願望でメインテーマ曲だと思うんだけどどうだろう🤔

むっちゃイケてる、カッコいい、重厚感ある、シビれるラブグッ
ハリウッド映画でもイケそう100点


毎回冒頭にこの曲聴いたら速攻で洛陽の世界に入り込めるに違いない❗️

やっぱり作品の中で音楽の役割ってとても重要。陳情令然り‼️だもんねー❣️

オープニング曲はコレであって欲しいわお願い



先日のチラ見では普通の黒いスーツと思ったらやはり定番CHANELでしたね💕
ちょっとロング丈でイボのスタイルの良さが一層引き立ちますグッ





三人黒で統一。ドラマの重厚感に合わせていい感じ〜❣️



三人さん、終始笑顔でしかも落ち着いた大人の時間を見せてくれたね。チームワークの良さはBTS映像からも伝わってきた。


去年の横店でのイボの上班下班の様子は逐一SNSに上がってきて見ることが出来た。
最近はというと良識あるファンの自粛がありそして規制強化で全くといっていいほどあがってこない。毎日欠かさず推しの様子は知りたいけどそれも叶わぬことになったよねぇショボーン

当時は帽子とマスクで完全防備、無表情でBGに護られて車とホテルの数メートルの距離を一瞬で過ぎ去るイボの姿に物足りなさを感じたこともあった。

あの時撮影所ではこんな感じで居たのね目ひらめき電球

キャストスタッフと共に笑顔のイボにホッとしたよ〜おねがい
やっぱり23歳の素顔が良い❣️


風起洛陽発表会フル動画
長い。最初は監督たちの座談会からでイボ達の登場は26分過ぎからです。

なのでイボたんだけまとめてくれてる動画をこちらに照れ


撮影当時を振り返り笑顔も沢山出たイボでした❣️


それにしても。

この方が可愛い❤️ホヮンシュエン〜ラブ


顔テッカテカ爆笑

暑がりなのか緊張しぃなのか⁉️

ドラマで観る黄軒氏のシュッとしてキリッとした切長の目が無くなっちゃってます笑い泣き

ちょっと片岡ラブリンに見えちゃったけどごめんねーアセアセ


イボたんもつられて笑顔が多かった❣️


なんかお二人さん髪型同じじゃない⁉️
いい感じのバディだよグッ
ステキな先輩とここでも共演できて良かったねイボ❗️



宋茜ちゃんも終始笑顔💕パズルしてる口元が可愛いー爆笑
ドラマの扮装より若々しいし綺麗な方です❤️さすがアイドルラブ

楽しいプレス会でしたが、皆さんが仰るようにイボの体調が気になりましたね。

顔に発疹っていうのはアレはニキビでよいと思う。若いし疲れも出てるだろうし。目の下のクマも多少はね…寝てんのかなぁもやもや

ただ咳だよね。

もし街舞のころから続いてるとなると長すぎる。先日の百雀羚ファンミでも咳してたし。
風邪というより気管支炎は確実に起こしているように思うけど…。

寒くなるし更に無理したら肺炎なんてあっという間だよ。

映画「无名」の役作りでダイエットもしてるし、栄養不足と過労は回復の遅れに影響していると思います。

「无名」が終わってすぐに次のドラマ撮影に入る。その間に年末年始の祭典の仕事もある。そして年明けにはオリンピックだよ。

イボ大丈夫か❓

そこばかりが気になって仕方ありません…

勿論医者にもかかっている筈だけども。
家に帰れば専属で最強の管理栄養士が待っているので早いとこ家に帰してあげたくてたまらんショボーン

我が家が一番落ち着く。そしてVitamin ℹ︎を沢山もらいなねー❣️

オフィシャル写真より拝借して作ってみた



はあぁ…この完璧な横顔に惚れるハート



コーヒーりんごラーメ鍋焼肉ステーキパスタ生ビール栄養ドリンク栄養ドリンクウシシ




私の推しのひとり、汪卓成くん❣️

この人。陳情令のあとはずーーーっとドラマに出ずっぱりなんだよねウインク

つい先日もひとつドラマがクランクアップしたばかり。多分掛け持ちしてるはず!

江澄があまりに辛い境遇だったので明るい笑顔多めの卓成ドラマが多めで嬉しい❗️

今はLaLaで双嬌伝を観てるけど、こーいう卓成くんが好きよ💕

その彼の最新主演映画が昨日公開〜拍手

汪卓成Weiboより


予告トレーラー🎬こちらから↓

🐢だよーー爆笑爆笑爆笑


や、特に深い意味は無いです。


でも亀とくりゃ〜アレでしょえー

とりくの🐢ちゃん‼️by陳情令〜拍手

あのとりく🐢は愛嬌ある手作り感満載のビジュアルでしたが、こっちはCG使って迫力満点❗️🐢ん中に入るのはあちらではよくある設定🤔❓

いや冗談はさておき、卓成くんが男主役でテッパン大陸ファンタジーで活躍。しかもラブもあって嬉しやーーー笑い泣き拍手



ん⁉️海面宝宝ポーンポーンポーン

画才もビックリだけど、この絵を描いてくれてありがとーー拍手グッ
君も好きなの⁉️

さすが雲夢の双傑だグリーンハート




なんとも中国らしい雰囲気のあるポスターですね照れ


もうひとり陳情令で不幸を背負いまくった方が温情。
この人にも幸せをあげたかったわけよ。で中の人にも又々肩を持ちたくなる‼️

モン・ズーイちゃんも卓成くんと共に出演の双嬌伝で主演張ってる照れ彼女もドラマに引っ張りだこだよね〜!(この方は陳情令前から既に活躍してましたが)

文句なしの顔立ちでお姫様がよく似合う。温情がボロ布着ていたからやっぱり混同してると分かりながらも綺麗な衣装で嬉しいおねがい

最新主演映画のポスターはちょっと凄いびっくり


ひゃー!せくしーーー爆笑爆笑爆笑
なんかタイトルも…ハッ
え、今どき大丈夫なの??
内容はちょっと調べてませんがアセアセ

こんな露出の温情ちゃんだったら魏無羨もヤバい感情持ったかもねーおいで

なんて遊ぶのもまた面白いですグッ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ








脚は相変わらず長い❣️

うーん。。でもやっぱこっちかな爆笑ラブ




そしてこちらのドラマも動き出しそう‼️


エース部隊🪖

以前このポスターが出た際、一部のお*カなちゅごく🦐ちゃん達がジャンの配役の順列に噛み付きましたが、またそーいうことか無い様に願いますよえー
当のジャンに失礼迷惑‼️



といってもこれ、赤い映画ってことだよね。。イボの映画もだけどきっと国のバックアップもあると思うので順当に配信はあるはずね。
ジャンのドラマは観たい。でも風起洛陽と同じワクワクな気持ちで観ることはできない…な。

私はね。

それより玉骨遥を早いとこお願いします❣️





中国といえばひらめき電球


激カワパンダのシャオシャオとレイレイ❣️ずいぶんと成長しましたラブ見てるとやっぱり女の子の方がちょっと強い⁉️生まれた時レイレイの方が少し大きめでしたからね。それに女の子はおませだしぃおいで


あと双子の姉ちゃんシャンシャンは、今のご時世で中国への帰還がまた伸びたそうで。

なんかこの際日本に居てくれてもいーのにね。この貸し出しシステムの意味がわからん💦
貸与金何億と支払うのなら、クルマの残価設定型ローンみたいに三年経ったらお買い上げってわけにいかないもんですかねぇ❓

お年頃になっても一人じゃ可哀想だと思います〜ショボーン



写真動画公式サイトよりおかりしています。不具合あれば削除します。
ここに書いてあること全て個人的意見感想です。ここより引用転載お断りします。



ちょっと最近お疲れ気味というブロ友サマに照れハート

元気出してー❣️ちゃんとカッコいいイボを見とくのよ〜♂


イボのダンスは元気のもと‼️