昨日正式に発表ありましたーー‼️





昨日ドラマのプロモーションがありました。イボたちキャスト、スタッフが登場しましたねー星


そしてそして、風起洛陽!怒涛の更新が始まりましたーー拍手拍手拍手







星イボオフィシャルより星




今日定档右矢印本日公開決定


百里弘毅は知能が高い。武道より頭脳戦が得意なんです❣️



イボオフィシャルよりグリーンハート









風起洛陽公式Weiboより


百里弘毅星王一博





朝廷の重臣の次男坊、趣味はグルメ爆笑
イメージとしてはお気楽な若様⁉️

やー、てことはモグモグシーンが沢山あるってこと⁉️ドラマの中でもイボちゃんのほっぺを拝めるんだろうか〜爆笑グッ



高秉烛星黄軒








百里弘毅が頭脳派ならこちらは武術の達人てことですかね‼️

こちらダブル主演の黄軒。
私が観たのは「ミーユエ」「海上牧雲記」「空海」だけど、沢山の作品で色んな顔を見せてくれてますね❣️
私この顔はど真ん中タイプですラブ
(ど真ん中あり過ぎですね〜🤣)
下矢印
黄軒工作室こちらから↓





キャリアからすればダブル主演でもこの方が真ん中に来るのは当たり前ですね。


武思月星宋茜(ビクトリア)

主役のバディをどうサポートしてくれるんでしょうかね〜😊こちらは頭脳身体共に優れた設定のようです❗️
この方の作品はまだ観たことありません💦韓流ガールズグループに在籍していました。お国がらみだと多分レイさんと同じく難しい立場かもしれない。。

ここはLOVEは無いのかなぁ🤔❓❓



中国ドラマで、どちらかというと若い可愛いめの女の子よりこういう大人っぽく男勝りな女性の方が私は好きかもしれない🥰

理由のひとつはあのキンキンした吹き替えの声かな😅あちらではそういうのが当たり前なんでしょうけどどーもダメだ😑
正直なんとかならんか~と毎回思って観てますもやもや

今回イボは吹き替え無しのよう💕💕
他のキャストさんはどうだろう⁉️出来ればこの三人だけでも自身の声だと嬉しいです‼️

こういう豪華絢爛な洛陽の都も楽しみキラキラ


て、こうやって書いている間にも次々と新しいもの上がってくるんでしょうね💦
暇だなーーと思っていたのに、毎回こんな感じでいっぺんに襲って来ますー滝汗滝汗

でもたのしーラブラブ


iQIYIから配信だけど、何カ国語の字幕が付くらしいけど日本語が無い⁉️



いったいなぜ⁉️日本嫌われてる❓


それだと楽しさ半減なので、ここはやっぱり雰囲気だけ味わって日本に来るのを待つことになりそう🥲

有翡みたいに一年待つのか…長いなー😅


とはいえ、一年越しに待ちかねた風起洛陽を楽しみたいですねグッ



あー、毎日こんなのばかりよ…




いったいどこまで押さえつければ気が済むんでしょうかね〜😳😑🤔

体制を維持したいが為の規制です。こじつけもいいところです。
ファンの度が過ぎたところもあるかもしれないけど、エンタメ界の衰退を招きやしませんか?





これらみんなアウトってことじゃ🙄🙄⁉️

古装時代劇は⁉️ファッション雑誌は⁉️

それに以前あちらのニュースを見たよ。

ごく普通の中国の地味めな若い男性が、メイクをすると自分に自信が持てて仕事にも積極的になれる。自分にとって欠かせないものです。と話していた。

すごくいいことだと思ったのに。


どこかで歪みが起きませんかね…






なんか叔父様、へんなオーラ出てませんかね🤣🤣🤣
というかなにかのメッセージ?にも思えちゃうわ🤔


そんなに男らしいのがいいならこんなんでどーだ‼️


髭は男らしさの象徴‼️


やっぱやだ。。


こっちがいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホコリっぽいより断然こっちを観ていたいですーニヤニヤ笑い泣きちゅー



写真動画、工作室・番組公式・一部ネット上よりお借りしています。不具合あれば削除します。
敬称略