きゃわーーー\(//∇//)\


今日のオフィシャルで🦁ファンはまたまたお祭り騒ぎ必須ー💦💦💦







天下のCHANELがこー来たか😳😅🤤

短髪でもサブでもおだまりでもない😂



ファッション誌COSMOPOLITAN八月号の表紙を飾りましたねお祝い


これほしーいぃぃーーー😍❗️❗️❗️
左眉の上がったイボ久しぶり〜❣️
いーねぇ☺️等身大のピチピチな男の子✨


限定五万冊…恐らく瞬殺でしょうな😰

いつも思う。。人口に対して少なくない⁉️

こっちまでまわってこないじゃん😢



はい❗️私はこの5番イボにやられてもーた🤤ラブラブ
たぶんブロ友さんのあの人もあの人もあの人もこの野郎にやられてると思います🤣❣️

動画に訳を付けてくださいました🙏
D氏さま。いつもありがとうございます

 

 

ステキー😍


いったいいつどこでこんなん作っちゃうんだろうね😳



昨日のこのCHANELとは180度の世界😆



毎回意表を突くカメレオンイボに振り回されっぱなしだわ拍手拍手拍手
いつだって想像の上をいくんだわ😂
もう息切れしながらもついていきますよ❗️


これもだよ🤩


きれーーー😲😮‍💨😳



これもリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピしました🤤😍



ここからスタートして、これから街舞が始まりますが、毎週こんな感じでイボ七変化に右往左往することになりそうですよ〜😍✨✨とても忙しくなるのは間違いないです。しっかり準備整えておきましょう♪


袋とじイボ🤭←注意してご覧下さい



うん、この人やっぱり止まってないわ。
前しか見てないですね☺️🍀✨


GOGO YIBO 〜♪( ´▽`)


YUEHUA Weibo更新〜





お洒落〜✨✨✨

なんかいいですね、こういうの🍀

イボをど真ん中にUNIQやハンギョン氏。
そしてファミリー。ホッコリする素敵な写真だ

みんな笑ってるのにイボはいつもの顔だ😆地味なポーズwwグッ唇.







十二年て書いてあるんだわね。
毎年恒例にして欲しいね☺️

記念写真集とか出ないんですかね🤔

イボのフェロモンダンス写真沢山載せてください❗️

重版間違いなし❗️売れまっせ😆



みなさん、お疲れ様でしたーー♪


お宝写真❣️イボ&ハンギョン
練習生時代からのお付き合い💕

なんかスゴイ😳そりゃぁ兄さんの横から離れないわけだ😭😭😭



こんなに大人になりました🦁✨✨✨


平日は横着するつもりでいたのに、こやつ様のお誘いにもれなく乗ってしまいました🦁
自分用に写真ペタペタしただけの横着ブログです。あしからず😅

そんなわけでジャン情報無くてすみません💦


写真動画Weibo及びネット上よりお借りしてます。不都合あれば削除します。
ここから転載引用お断りします。