本日昼から小雨。


明日から新学期が始まるので、超


久しぶりにバスで市街地へ出かけた。


新学期を前に気合いを入れて欲しい


ので、普段は行けない焼肉屋に!


旅行にも行かないし、贅沢しよう


ということになったの〜爆笑



昼間から飲んでしまった❗️




どれがなんの肉がわけわかんなく


なったけど、シャトーブリアンて


テレビで聴くような部位もあって


美味しかったです〜。ま、私は


肉よりもビールにマッコリ、サワー


とこれまた久しく飲み歩いていない


から楽しくて。。お店は全く空いて


いて、個室で二時間、ゆっくりと


楽しめました〜ルンルン食べ過ぎて夕飯


は入らない。手抜き主婦の日曜日


です口笛




今日の大陸の二人は大きな動きは


無いみたい。



今朝の上班🐰←こちらから



あらま、今日は中から大勢出てきま


したよ〜びっくり係のおにーさん増えたよ


うにも見えるけどどだろ?


こんなこと毎日書いてるのもな、飽


きるよね。景色大して変わらないし。



つってもなんも無いなぁ…





今夜の天天向上より



お茶の作法ですか?茶せんで何やら


やっております。茶せんは日本独自


のものではないんだろか。茶道は全


く嗜みませんのよ。知識ありまっせ


ん〜チュー


今夜現地時間22時からです。



🤫🤫🤫←こちらから


boboは何を喋っちゃうんだべか目


あせるーあせるーー音譜



かまってちゃん🐰←こちらから


↑これはとても綺麗なBTS動画!


抹額いのちのイボ、相手にして欲しく


てすねすねですね〜ゲラゲラ歪んでるぞっ


て。カメラが回っているから我慢


がまーん🐰



美しや〜キラキラ


怒るとおっかないんだけどね〜笑い泣きアセアセ


↑あ、誰にも怒るわけじゃないです


よ、誰かさんにだけキーってなるの


です!







昨日四月三日は陳情令本読み記念日


だったんだそう。





初々しい表情。イボは男の子ーって


感じね。ワクワクな気持ちが伝わって


来ます〜ラブラブ






あまりにもネタが無いのでこの方の


話題❗️


劉海寛氏、藍兄さま〜ウインク本人Weiboより


彼が出演したドラマ長歌行


配信が始まりかなり好評の模様。



主役はディリラバとウーレイ。


唐代の歴史ラブロマンスアクション


盛り沢山ドラマ。原作は人気コミック


漫画です。我らの劉氏はディリラバ


に指南書を与える役のようですが


それほど出番は無さそう。でもこれ


面白そうなんだよね!調べた。



ニュース記事




予告ティーザー



皇帝の権力闘争により、命を狙われ


るお姫様。男の姿に身をやつし親の


敵討ちを狙う中で、敵対してしまう


男との危ない恋愛模様を描く。


ウーレイくんがめちゃくちゃ大人で


ハンサムになってる!ディリラバ


ちゃんも安定の美しさ。チャオルー


スーちゃんもいますね。ルースー


ちゃんの相手役の俳優さんは存じ


上げない方だけどきりっとイケメン。



YouTubeで観られるけど、字幕ない


ので雰囲気だけとりあえずチラチラ


観て行こうかなと思います。


多分WOWOWあたりにすぐ来そうな


予感がする〜爆笑新しいドラマも


開拓しないとね。




きゃー兄さま〜ラブラブ



なんと麗しいレイくん❣️



可愛いねぇラブラブコミックのイメージ

まんま❗️


楽しみだーー(╹◡╹)




雨が大降りになってきたみたい。


豪雨情報が来た!桜散っちゃうな


ぁ、入学式は桜と写真撮りたいよ


ねえルンルン


朝までには止むかな。。




なんで毎回これ書くのか意味わからない


人が居る。↓




今日も私個人の意見感想を書いて


います。本人、ファンの方々とは


一切関係していません。





写真動画お借りしています。




また1週間がんばろーーー!!