雨の土曜日。

溜まったドラマを観て過ごした。

相変わらずの何もない休日です。




イボは今日長沙から横店のホテルに

戻り、その足ですぐ撮影のため上班

した。やはりお休みは無しか…



やはり少し破行してるね、右足かな…

横店のホテルを出る時はもっと痛そう

だった。よく怪我をする。ハードな

撮影だということだわね。疲れが溜

まれば大きな怪我にも繋がることも

あるので心配。。ショボーン

撮影はいつまで続くんですかねぇ。。




明日の天天向上より


どうやらイボが実験室みたいなこと

に挑戦するようです❣️





昨晩の華彩少年☆bravo young star!


放送観た方沢山いますかね。

自分は観てないのよ…ね。



イボオフィシャルより5枚


ゲスト出演のイボでしたが、演者さん

からも他のゲストさんにもいじられて

たみたい爆笑女性の声を猫みたいに

ニャーってやれと振られて、僕は

猫じゃなくて豹です!って答えると

タオくんはじめ皆バカ受け!豹です

って言うところ、子供っぽくてもう

可愛いですて❣️どこへ行っても人気

もの。若者から憧れられる大物感も

出てきたねウインク





WOW😆←こちらから

ベトナムホーチミンの🐢ファン達!

ありがとう〜〜笑い泣きラブおねがい

笑顔をみてると幸せになるわ照れ


dd love gg✨←こちらから

🐢沼では伝説のシーンですけどね。

営業と言う人居るけど、🐢沼では❗️

なんであしからず。龍角散の日だよ^ ^

ファンの声が今までは私には全部

聞き取れないでいたんだけど、これ。

しっかりわかるー爆笑キラキラ

満面の笑み照れ困惑などどこにもない

弾けた笑顔!タイの🐢さま、ありが

とうございましたーー爆笑ラブラブラブラブ

人間は信じたいものを信じる

ものなのでそれぞれ受け取ってくれ

たらよいです。


今日はジャンのこと書いてないな…

ニュースないの。


ハッハッハッなんとないですと!?

ゴメン〜笑い泣きアセアセ


最年長だぞデレデレデレデレ
あられもないお姿滝汗


同じひとです流れ星

多分初めて出る写真。見惚れますラブラブ


おもち焼きます←こちらから

お互いさま〜(*^o^*)





温晁ことハーポン君と阿苑ことジェン

ファンシン君❗️ここの繋がりは温氏

であることだけど。なんか良い感じで

なんだこりゃハッですわびっくり大陸男子

ってけっこうスキンシップが濃厚照れ

阿苑て連呼してるね爆笑爆笑



爽やかなハーポン君の温晁の怪演、

なかなかのもんだったわ〜!

魏無羨をたくさんいたぶってくれた

いつも兄と比較され、父からの信頼を

得ようと必死だったんだよね。よかれ

とすることがことごとく父には伝わ

らずこの人もある意味気の毒な境遇

だった。まあドラマの前半を大いに

盛り上げてくれて爪痕しっかり残し 

ましたよ温晁〜〜!!




魔道祖師イラストキラキラキラキラ





アニメ夷陵老租はめちゃくちゃセクシ

ーで大好きなんだ。そして含光君の

バックには大好きハクモクレンハート

早く義城編の魔道祖師をみたいよ❗️

アタシの意識が正常なうちに完成

させてくれなきゃ陳情吹きますんで

ヨロシクギザギザ雷

この二枚は永久保存版にさせていた

だきますお願い

最後はジャンの美しい歌を照れ

君は僕の人生の中で一番美しい風景





今日も私見だけで書いております。

本人やファン等一切関係するもの

ではありません。

写真動画お借りしてます。



最後までお付き合い頂きありがとう

ございました😊


昼過ぎ、雷が鳴り響きました⚡️

雨が上がり青空の夕方。明日は

よい休日となりますように。