昨日に引き続き本日も日本晴れ❗️

雪のあるところのご苦労を思うと
ほんとうに申し訳ないです。

朝から箱根駅伝の応援、毎年恒例の
自分の恒例行事。ランナーにお日様
が光を注いで走りに影響あるのかな
ぁ…気温は低いし乾燥してるけど。
風もありそうね。雪が無くてそれ
だけは良かったかな。。


今年はちょっと波乱含みの様相。
なんにせよ全てのランナーが無事に
走りきれるよう祈りたいわ🙏

今日の為に1年間すごい努力をして
きた子たちが実力を出し切れたら
良いね。

努力している人間を応援するのは
当たり前。一瞬の本番の為に、陰で
どれだけの苦労をしているか。
そこを見ていたいわ。



これね。

映像だとわかりにくいけど相当高い
ところから降りて来てるんでしょ?
まあ、嵐とか日本でもライブではこん
なフライングはあるけれど。
会場の皆さんの反応を見ればわかる

屋外スタジアム。風でも受けたら
危険だよ。これ見た瞬間に"イボ保険
入ってるよねーガーン"って思ったもやもや


こーんなほっそいワイヤーで吊られて
こわアセアセ相当練習繰り返して段取りを
確認したと。パフォーマンス中に取っ
たり装着したり…ほんの少しのミスで
大事故にも繋がりかねない危険な演出
だったね。


ドラマでやっているけどさー、こっち
は一発勝負だし。ホントに成功して
見応えあるステージになって良かった
ですキラキラ
後ろに回転するのって、手を使わない
で逆上がりする感じ?体幹鍛えなきゃ
無理だね。さすがですキラキラ
まさに含光君、王者の降臨まじかるクラウン








アセアセアセアセアセアセ

やー、実はカッコいーと思ったのと
同時にね。。ゴメンイボや〜🙏

サリーに見えちゃってさー笑い泣きアセアセ



これを着ればたちまち即効でKING
イボになれちゃうねー!

にしても似てるわぁ〜爆笑



オラオラのステージを終えれば
腰の低い静かーな青年えーん


超過密スケジュールのなか、司会と
自分のステージの両方をこなしたイボ

ダンスはいつ練習したの?ダンサー
さんたちとは街舞の時みたいにビデオ
で合わせて最後に合わすみたいな?

それであそこまでの見応えあるステー
ジを魅せてくれてありがとう!!
君は努力を惜しまないプロ根性の
かたまりだねグッ

ステージの合間、束の間の休息…
にもならないか。。せつな…🍊


それでも信頼のおける仲間たちがいる


数時間に及ぶ年越しコンサートを無事
終えて、イボはまたドラマの撮影に
勤しんでおります。
大陸のこの時期はさほど重要ではなく
2月の春節がお正月休みの大イベント!
はてさて、お休みはいったいいつにな
るんでしょーかね〜えー

春節ってワード。。日本人には
少々好きじゃないワードになったか
もなー。。もやもや


気を取り直して!

もうひとつの年越しコンサート




佳き笑顔ラブラブ

夜空の時、前々回の衣装はなんと
なーく遠慮がちな地味目な衣装だった
と思うけれど、前回から今回はまた
以前のような華やかなジャンだったキラキラ

やっぱりジャンは赤が似合う!


GUCCI好きね〜キラキラキラキラベルト目立つー

今年の抱負星何事も順調にそして
健康で!
解説要らないね。
去年の憂いをぶっ飛ばして活躍を
期待します。
泣いてたね。ジャン


この赤いジャケットのブランドが
出て来てない?
こういう特徴的なロゴデザインの
ブランドですか???

ふーーん。。。ハートハートハート.


一瞬見間違ったしー口笛

老眼進んだかもねーアセアセ 


見応えあるステージでした!!


CCTVドラマアカウント更新キラキラ

見覚えのある有名俳優さんの一員
としてジャンもラブラブ
ベテラン陣ばっかじゃんグッ
すごいすごい!


シャオジャン工作室更新 ジャンケン
で罰ゲーム〜开小灶とのコラボかな

11月のステージの時に撮ったのね。
なんか笑いが止まらない?
楽しそうじゃんウインク
アタシもジャンのママならラベルは
捨てません!!


いーよー、楽しいなら佳き佳きおねがい

新年早々から目標どおり、順順利利キラキラ


陳情令ファミリーの新年挨拶ルンルン

今年もみんな忙しそうだよールンルン



五人組ユニットt.u.b.sのアルバムが
31日配信開始!聴いてみたいが、日本
ではどうしたらよいの??ウー。。


彼らの活躍と共にまだまだ陳情令の
人気は続きますよんグッ

佳きかな〜虹虹




今年もここをベースに、たくさんの
大陸ドラマの良さを探っていきます虹

広い視野でみないとね、何事も。

木を見て森を見ず

これではものごと見誤りますから注意
 
自分は森の間をそよそよと吹く風
でいたいものです霧気に入らない木が
あったらなぎ倒そうとする強風には
なりたくないです口笛

写真動画今日も沢山お借りしてます!


明日はいよいよ姪っ子ちゃんの
成人の支度の日音符
お式は取りやめになったのは当然の
ことだけど、成人の皆さんは気の毒
でたまらない…着付けをキャンセル
した子もいるようで。。ハタチの
成人式は一生で一度だけ。でも、
時期をずらすとか、写真だけ撮って
思い出を作るとかなんとでもなり
ますから!とりあえず、着付け代も
衣装もタダなんで明日は家族の中で
お祝いしようと思います。
暮れに一度合わせたからなんとか
なるでしょう!
頑張って綺麗に着飾らせるぞーー!!