これを初めてみたときは、正直なとこ

ろシャオジャン>イボだったのよキラキラ

黒い子めちゃくちゃイケメンじゃん!

て。イボはそれに比べて地味な顔〜

ウシシほんとゴメン超イケメンだった100点


ドラマが始まってすぐはねジャン

ばっかり見惚れてた。藍湛てキャラが

表情出さないし、逆に魏嬰は最初から

飛ばしっぱなしだからね。どの辺から

イボが気になるようになってきたのか

ここって言えないけれど、

白=黒

早い段階でこうなりましたキラキラ


多分。。彼がKポ出身のアイドルと知

りあれこれ調べていくうちに、全然

地味な子じゃないじゃんって、魅力

タップリなキラキラな男の子なんだ

とファンになるのはあっという間ねラブ




藍湛のイメージから想像もつかなかっ

たもんねアセアセ


春画見せられて激おこ藍湛からは

想像もしていなかったエロスの男神

にドボンでしたゲラゲラチョキ

この子がデビューしてから

たった3年位?こんな表情もできる

演技力も身に付けて驚きと敬意をもっ

たね。や、イケメン出るから観始めたドラマ

で挫けたものも有り…そう思ったらね、うん

見た目だけじゃ惹きつけられないのよ。。


才能ってこういうのなんだなー

って。そっからは毎日その才能と魅力

を追っかけて半年がたってしまった!


かたやシャオジャンだって、中国No.1

の人気と知ってアタシのイケメンレー

ダーはまだいけるって確認できたグッ

イケメンだけじゃない、歌があんなに

素敵でアイドルグループでダンスもす

る、そりゃあもういーもんみっけー

ですわ拍手

この顔で、案外下ネタ好きなんだゲラゲラ

恒例のあざと可愛いシャオジャンラブラブ



コーラス部出身!



那英姐さまとのデュエットは感動ハート
ダントツこの曲!あとから選曲の
経緯を知り益々永久保存版!

ずーっと出ずっぱりだったんだねぐすん

ちょい複雑。。。



まあ、ダンスはね、ダンス歴浅いけど

ジャンワールドちゃんと確立したもん

ウシシ


陳情令と同時進行で彼らの魅力に

どーんどんハマっていきましたルンルン



まー、飽きません!

このひとたちは。

舐めても舐めてもこの🍭

全然減ってきませーん!

しかも味変もする。

ほんとにいいおやつ

みっけたわ〜(≧∇≦)



次はなんだろ、なにかなー、楽しみ

で仕方がないオバでございっ!!


やっとこ天猫ダブルイレブンが終わり

代言人務めた二人は次の新しいお仕事

に励んでますね。イボは時代劇、ジャ

ンは迷彩柄劇のそろそろ仕上げ?

発表いつかなぁ、あれっきりだよね

ジャンのドラマ。。。や、彼のため

静かにして待ちます!




しかし、いったい幾らの売り上げだ

ろう。。去年が4.2兆円!今年は

セール回数増やしたし、二人の効果

は絶大だし超えてるよね、去年を。

知りたいわ〜幾らだろうかーーゲラゲラ

日本の皆様の中にもポチポチした方

多いんでしょうねグッ


次はクリスマス?ですかね。

みんなお金持ちなんだねーー目



なんか今日は新しめなやつ、余り

見つからない。。

イボインスタ更新 天天向上



ジャンの初めて見る写真👀

斗羅大陸のですね。

お隣の方。
三代目J soulの直己氏に見えたーおーっ!



女子ですね〜ウシシ


なんすかね、乙女感が匂うのはネザーランド・ドワーフ


お洒落だけど、めちゃくちゃ蒸れそう

ジャン暑がりなのにね笑い泣き

早く観たいねールンルン





林海先生が二人を応援してくれたキラキラ

好きなものを愛して

やりたいことをやって

こころに従って

なにも聞かないで


なんと優しく心強いコメントハート

二人、嬉しいでしょうね笑い泣き

身近な方が応援してくださっている

事実。もうこれで良くわかりました!

すべてがうまく進むように二人に

向かって念力ブンブン送りますよー!!


こんなの見つけたんだけど。

ジャンの優しく包むような声、イボの

甘くも力強い声。同時に歌えば

かっちり重なる。泣くわ〜〜笑い泣き

アタシのツボ、ひとつあるのウシシ

変なとこに萌えるのよ目

ジャンのビブラートもたまらんヌ!


イボのサビのところですがね、



変わらぬ名月に何を悔いる

明月依旧何来悵惘

の、はーらぁぃってしゃくり上げる

イボの声にキュンとくるんです〜ゲラゲラ

へん?

細かすぎてゴメンなさいね〜おいで



お詫びにグリーンハート


やっぱりかわえぇ〜グリーンハーツグリーンハーツゲラゲラ




がっつーんと応援してるからねー星



新型コロナウイルス。1日の感染者数

記録更新!ヨーロッパやアメリカの

ような事態にはならないように

今、なんとか食い止めましょうー

日本人ならできると思います!


今日も写真動画お借りしました♡