本日予約投稿です。

おかげ様にて105回目の投稿。

縁起が良い数字〜

1   0     5

ひとりで悦にいるアタシ…おーっ!






昨日のブログに中井貴一さん大好き

よ〜って叫んで、新番組のこれ。

ここはテレ東映らない地域だから

残念に思っていたら。その手があった



ブロ友さんが教えてくれてTVerで無事

視聴できたルンルン

間違い無い、文句なしの面白さ!!




元カップルのベテラン俳優とトップ

女優が25年ぶりに共演するって設定。

京香姐さんが💩野郎、中井さんが

く○オンナとまあお互いのことを

連呼するするーゲラゲラおいで大女優が💩っ

てこんなに口に出していーのかぁ?

主役を囲む俳優陣もみんないーね!


リリーさん出るだけでもう合格!

大物も出ちゃう!  助さんウシシ

主役以外も皆共演NGばかりアセアセ

テレビ東京を舞台にして、業界のあれ

やこれ、裏事情などなるほどそーなん

だーってことを沢山散りばめてあり

あっという間の1時間!

この二人がこれまたぐちゃぐちゃに

ひっかき混ぜてくれて美味しさ二倍!



大物二人がコメディと大人の恋愛を

うまーく盛り上げてくれる後味すっ

きりしそうなドラマみたいですー!

もう上手い!さすがだよーグッ


上矢印共演NGに引っかけた、こんな

ウィットなところもまた良きかなーグッ

オススメです!!

テレビ東京って凄いね!








今日も大陸のお二人はおそらく

それぞれのドラマ撮影ですかね。うーん


イボのモバイルゲームは15日に

お披露目らしいです。気を持たせる

わ〜アセアセ

ド派手な宣伝してるわー!


そしてシャオジャン氏ハート

おめでとう〜〜キラキラキラキラ


記事はこちら下矢印


イボちゃんも五位に入ってまーすグリーンハート



ハンサムラブラブ 美人ラブラブ

どっちだろ目



メイキングあれこれ



美人に1票ー!!




これ爆笑だよ!

昨年の双11の様子。



なんか泣く。。暖かいじゃん皆さん…

うん!守られてると思う、信じてる。

アタシもこっから見守ってるからねキラキラ







そんでもって。。

blog更新している頃のアタシは!




大陸からいったん戻りまして。



ここに居るよウシシ

新国立スタジアムの5人と歌っちゃっ

てるはずーゲラゲラ!!

約一年ぶりの、そして5人ラストの

ライブを楽しんできますね!!




浮気性ではないの、みんなみんなが

大好きなんです夏の風はねキラキラ




御本家jay氏の夏天的風



名曲じゃえーん


皆さまも楽しい夜をお過ごし下さい流れ星