今日も朝から暑かったーアセアセ

とはいえ。いつもの朝の海は、昨日は

真夏に逆戻りしたかのような眩しさ

だったけど、今朝は朝日を照らし返す

海面はどことなーくトロミを帯びた

キラキラ感がありやっぱり季節は

秋本番だわね波祭

やだなー、明日から雨?寒くなるらし

い…寒いのもやだけどなによりも

乾燥注意報のお肌に用心用心アセアセ

乾燥肌は3割老けて見える…

あーやだやだもやもやアセアセ



乾燥肌とは程遠いこちらのイケメンキラキラ

昨日は自らが出ているデリバリーの

CMのイベントに登場だった!



プックプクのツルッツルでーーぃ!!

白牡丹現役続行中〜、羨ましいわラブ

殺人的スケジュールな筈なのに、やっ

ぱり若さか、そして選ばれしコなんだ

なぁゲラゲラお手入れ法教えて!やっぱビタミン愛?


脚、ながっっアセアセ

この衣装めちゃくちゃ可愛いラブグリーンハート


ファンイベント続いたけど今回のが

一番リラックスして楽しそうでグッ

ゲームもニコニコだし、キャラクター

のワンコちゃんとの絡みもみせて

くれたしゲラゲラ



一番の萌えポイントはここかなラブ


じー。。なにを想っているのか。。。




乙女かっ!!


よく見えないんだけど、バラ🌹??

もしそうならば。もしもだよ!


ふぅ〜ん。

なるほどねぇ〜( ̄▽ ̄)

はいはいごちそうさま!!


といつもの妄想爆発させてしまいま

すわーーゲラゲラおいで


追記訂正します!

バラではなくロリポップキャンディを

花束に見立てたものだと、ブロ友さん

に教えていただきました!動画ではな

く写真だけで判断してしまいました💦

ごめんなさい!!

やっぱりオバんの妄想癖とご容赦下さ

い。


写真ありました、ハイキャンディです

確認しました!!







イボのこの眉間の感じが大好物ですグリーンハート


イボやーお疲れ様でした〜グリーンハーツ



最近この白牡丹に惚れてますキラキラ



ペンギンズとのタイアップ!

白牡丹くん、超可愛いグリーンハートリピリピ〜


ビールCM



ヤンジンビールにバドワイザー🍺

ヤンジンて飲んだことないから今度

探してみよ!てかライバルだわねウシシ



ジャンは毎日ドラマの撮影ですかねうーん

盛大な誕生日から1週間ね。。。

仕方ないか。ドラマのことはまだ公に

出せないんだろうし撮影三昧なら表に

出ることもないもんね秘密なんとなくチラ

見えしちゃってるのは気にしなーい!


イベントとかステージとかそろそろ

拝みたいなとこだけど、ジャンのため

静かに🐢は待つのみ!


早くこんなんが観たいよー!




レイさんとデュエット音符この歌が

ジャンの新しいシングル曲なんだね目

最近レイさんが気になって仕方ないハート

目移りし過ぎ??



や、イボはやっぱカッコイイグリーンハート



今年の年末もこんなお祭り、やって

欲しいわね!共演は無理でも二人の

ステージ、切望して止まず…す。

そりゃコロナは心配だけどさー。




ジャンの蒼穹の剣を観終わったら、

ぼちぼち陳情令に出戻りしないとな。

Blu-raybox第3弾の特典映像が良いら

しいのでまずはそこに討ち入りだー!