朝から快晴!!今朝もキラキラの

海を横目に出勤〜!休み明けは

だりぃわね。。テンションが

あがりません〜アセアセ


なんだか今朝は頭がいたいもやもや

や、お仕事したくない病じゃあ

ありません、ホントのいたたですタラー

まあ、お仕事始めたら忘れちゃうん

だけどね〜、プロの女に変身!!


で、ふつうのオバに戻った瞬間

また痛いよ〜〜アセアセ

てなわけで、今夜は手抜き料理の

定番!圧力鍋に材料ぶち込んで

シュシュっとなったら弱火〜、

1分経ったら火を止め音符すると〜

ルーを入れてカレーの出来上がりチョキ

決めては白ワインだけ!

ほっときゃいいから楽ちん楽ちんゲラゲラ

大活躍の圧力鍋はもう手放せませぬくちびる


あたし、カレーが一番の大好物でして

たぶん、1週間は続けて食えるし

人生最後の日もカレーが良いわハート

野菜嫌いな息子ちゃんもカレーに

入れたら騙されてペロって食べるから

最高のごはんだよキラキラ

でも。。夫はカレーが苦手なのよ…

カレー嫌いな人います??信じられ

れない、別メニュー用意しなきゃ

じゃんねもやもや変態めムカムカ

頭痛いのにさーーー笑い泣き


シャオジャンくんの情報がなかなか

出てこないから寂しかったよね、

ドラマですってーー笑い泣き!?

嬉しいーー!!


コロナ感染の時のおはなし?

予告編観たけどジャン一瞬だけしか

映らないから若干不消化気味ですが

なんかジワる…えーん


だってだってよ!

ジャンという存在を知った3月には

彼はアレで自粛中…ネットで観る

ジャンの姿は過去形のものばかり

だった。少しずつは様子は伺えても

ベールの中って感じで…現在形ジャン

の演じている姿を待っていた。

たとえわずかであっても、今の彼の

演技をやっと目にすることが出来る!

まだ正式に発表されてない迷彩服の

方も頑張って待とうと思う。

楽しみねキラキラキラキラ



CMジャンも少しずつグッ

このシリーズ、日本で買えるのかな?

食べてみたいねガーン

てか、演技力抜群のジャンジャン

ですが、これは美味いかあんまし

伝わってこないやゲラゲラ

そーいうコンセプトでやってるの?

自分の舌で確認してーなウシシ

あ、このジャンジャンハート

メイク薄めで自然な顔がいーすね!

たまに歌舞伎並みに塗り過ぎてる感

あるんだもん。。童顔ジャンが好き

なんだなーキラキラ

こんな風なドキドキ

これ、一瞬ddにみえちゃったゲラゲラ

もーすぐ29さいになるとは思えない

天使ちゃんですなラブラブ

そして、9月28日は、デビュー4周年

だそうですね、信じらんない!

なんと中身の濃〜〜い4年間なんだ!

演技者肖戦として、一青年 ggとして


脱帽しましたーーキラキラ




そしてこちらもまた濃〜い年月を

お過ごしの彼ですが。

この年代は誰もが一番、大人へ

変貌していく時期ですが。

この子はほんとに変貌したんじゃ?

特にこの一年!

超絶セクシー、男らしくたくましく

なった!!オラオラ俺を頼れよ

オーラ全開!日を追うごとに眩しくて

このままじゃ日食用メガネ掛けないと

直視出来ないくらいピカピカに

なりそーであせるあせる

こわいわ、やばい、見れなくなるの

困るわ、イボをずっとみていたい〜キラキラ

日食メガネどこに売ってますかね?




今夜はピンクのピカピカくんを

観ることにします!!


こんな感じ?


なんかざわついてるとかいないとか?

なんかあったの?知らないけど。

まいーや、先入観なしで拝ませて

いただきやすグリーンハート.




え?なんか暑いの!?

ん?見せたいの!?

待っててね、今から行くわールンルン

たのしみー!

あれ?



頭痛治ってるしーー!!

最高の特効薬だわ音符







と。


これも癒しになりましたー!

似てる〜ウシシ

がんばれ、令和おじさん!