HYBE JAPAN の新オフィスが完成!会議室の名前は「Dynamite」! | Life story with seven -BTS-

Life story with seven -BTS-

BTS・JINくんのお陰で、彩りのある日常を過ごせる今を忘れないようにしたいと思い、そんな日常と感情を綴った日記です。

東京🗼に HYBE JAPAN の日本本社が完成ー✨

4月5日(金)新オフィスの様子をパン・シヒョク氏がInstagramで公開してくれました✨

 

いつか日本の本社にもBTSのメンバーが来るのかな照れ

HYBEのロゴ横には、BTS とコラボのBE@RBRICKも飾られてる🧸💕

 

 

 

オフィスから東京タワー🗼が見れるんだキョロキョロ

東京タワー🗼の夜景が昔から好きで、毎日、反対側から見ているので、いつかJINくんも、ここから眺める機会があるのかなと想像するだけで何だか嬉しくなる。笑

 

 

そして、会議室!!扉の前で予約ができ...

 

 

なんと部屋名が「Dynamite」✨デザインも可愛い💕良いアイディア!

この会議室を使えたら、毎回、テンション上がるなー羨ましい爆  笑

 

 

 

▼全ての写真は、パン・シヒョク氏のInstagramから

 

HYBEは、BTSとともに急成長してきたわけで、7人の飛躍的な大活躍によって今がある。

もちろん、パン・シヒョク氏がいなくては始まらない軌跡でもあったけれど。

 

新オフィスに、BTS×BE@RBRICKを置いたり、新境地を切り開いた「Dynamite」の名前を付けたり、会社としてもBTSの軌跡を重視していると感じられるオフィスの光景は、ファンとしては嬉しい照れ👏

 

JINくんが、メンバーが、いつか近所に来てくれる可能性があると思うだけで、来日が楽しみだ💜

新オフィスおめでとうございます💐✨